スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4ぷーちゃんの寝室を見てみる?

2008年10月03日 16:02

たくさんワンちゃんを飼っていると・・・

お掃除と洗濯で午前中が終わってしまいます

今はとくに
みんながカユカユなので清潔にしてあげたいですよねにっこり

莉愛ponママの1日は
アイリの鳴き声から始まりますゞ(≧m≦●)ぷっ
5:30頃かな~

みんなトイレを我慢しているので
2ワンずつ1階のトイレへと駈け降ります

寝ぼけて転びそうになった経験アリですヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

その後・・・みんなにご飯をあげます
アルだけ分量が違うので

アルはサークルの外で・・・
3ぷーはサークルの中で食べさせています

ここから、家事が終わるまで
みんなはサークルの中で過ごしているんですよ

娘達も学校へ行き・・・

莉愛ponママは4プーちゃんの寝んねしていた
布団やカバーを洗濯したり・・・
ゲージを拭いたり・・・
フローリングを拭いたり
トイレを変えたりと
午前中があっと言う間に終わってしまうんです

でも・・・みんなのお世話をするのは大好きなんデスは-と

お世話をするのに喜びを感じているんですよ

では・・・
初公開・・・みんなの寝室へご招待しますね
↑オーバーだよねσ(≧∇≦*)





家族写真 002_1

ゲージを2つ並べていますBrilliant






家族写真 005_1家族写真 006_1

最近は寒いので
ゲージの上に毛布を掛けてあげています

真冬は毛布を掛けても寒いのかなはてな

莉愛ponは一緒に布団で寝ていたからどーなのかな?
って思って・・・





家族写真 007_1

ベットからみんなを眺めて寝れるなんて
幸せでち ゅヾ(@>▽<@)ノ

今は毛布で見えないのが残念だけどね
でも、莉愛ponがいるもんね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


こーんな 感じでみんなは寝ているんですよにっこり

そこで・・・
莉愛ponママが愛用している洗剤を紹介しますね




      家族写真 008_1
コストコで買って以来・・・愛用している必需品です

天然植物が原料で生分解性なので とってもエコな商品なんですよ
ラベンダーの香りがほのかにします

シンクから・・・バスタブ、トイレ、キッチン、床、壁など
色んな所で活躍してくれるんですキラリラ

床を拭く時はスプレータイプの容器にお水で薄めて使っていますkao03

コストコでは4本入りで千円前後で買えて
お財布にもエコな商品ですね


では・・・
今日のみんなです手書き風ハート






  ria 017_2
↑昨日、載せ忘れちゃった写真デス(*^ω^A;)

カワイイでしょ~絵文字名を入力してください






家族写真 018_1
ゞ(≧m≦●)ぷっ
莉愛pon・・・大丈夫で す かーぁ!!






家族写真 011_1
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
みんなカメラ目線だね~



続いて・・・

昨日シャンプーした時にアイナのお顔周りをチョッキンしました






家族写真 022_1

うるうる お目目がハッキリしたでしょBrilliant








   家族写真 028_2

これからクロちゃんとモモちゃんの
爪とお耳掃除に行って来ますね

お散歩はその後かな~


ランキングに参加しています
ポチっと応援(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)


       Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ Brilliant      Brilliant にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant



   。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

スポンサーサイト


コメント

  1. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    かわいいねぇ。
    心室も素敵ですね。ちょっと似てるけど、違うかな?そこが高く練ってて下に湯たんぽとか入れられそうでしいですね。
    本当に洗たくばっかりですよね。
    掃除も…でもプードルは毛が抜けにくいからいいですね。

  2. 白玉きなこ | URL | -

    綺麗で可愛くて清潔そうな お部屋ですね。
    皆さんも同じでしょうが 我が家も 一番には清潔を心がけています。
    家族は分からなくなってるかもしれませんが 臭いなども気になりますしね・・・

    1ワン2ニャンの我が家でも時間はあっと言う間に過ぎてしまうんですから ママさんちは大変だと思いますよ~。
    でも楽しくこなしていらっしゃるようだから きなこママも見習わなくちゃ。(^_^)v

    腰、心配してくれてありがとうございます。今朝なんて、さわやか、さわやか!(笑)
    再発しないように 気をつけます。 ぽちぽっちん!!

  3. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    寝室・・・素敵ですか?
    (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    ゲージの床が高いので掃除する時は楽ですよ~

    そっか!!床下に湯たんぽを入れて毛布でかけてあげれば
    ポカポカですね
    ナイスアイディアありがとう

    ぷーちゃんは毛が抜けないから
    掃除のお手入れも楽チンですよね~^^

  4. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    腰・・・良くなって安心しました^^
    再発しないように無理しないで下さいね

    ヤハリ 清潔な環境が1番ですよね
    お友達が来た時に動物の臭いがプンプンするのって
    イヤだもんね

    ぷーちゃんは体臭がキツクないから助かりますよね

    時間はあっと言う間に過ぎてしまうけど・・・
    毎日、充実していて楽しいですよね
    逆にストレスを感じなくなりました~

    ワンちゃんの癒しの効果は効くんですね

    ポチッと応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

  5. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    アイナちゃん、か、か、かわいい・・・
    可愛くっていいなぁ~!
    そうそう!午前中はあっという間に終わっちゃうよね(>_<)
    この洗剤、気になるなぁ~
    エコっていうのがまたいいよね。
    岩手にもコストコ出来ないかなぁ~

  6. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    アイナの事を可愛いって言ってくれて
    (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    カメラ目線でバッチリ決まりました!!

    洗剤は ほとんどフローリングを拭くのに使ってるよ
    コストコへ行ったら買って来てあげるよ~

    岩手にも出来てくれてらいいのにね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/287-f8b7a70e
この記事へのトラックバック


最近の記事


