スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パパとダッシュ=3

2008年09月27日 23:25

莉愛ponの1才11ヶ月のお祝いのコメントを
どうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ございました

とっても 嬉しかったです..φ(^∀^*)ノ






今日は・・・娘達の運動会でした

お天気にも恵まれて気分はサイコー

組体操で 娘がポーズを取る度にウルウル・・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ
成長した我が子の姿に感動しっぱなしでした。

なので・・・5ぷーは5時間半もの間 お留守番になってしまいました
人(´Д`★)・゜゜・ごめんねぇ【涙】

その間 オシッコもうんpも我慢して
とっても お利口さんでしたよ

1日、かわいそうな思いをさせてしまったので
パパも連れてお散歩へGo

みんなで いっぱい走りました









ria 003_1
追いかける
アルくん・・・

アイリとソラに追いつくかな?








今度は・・・

パパとママとダッシュだぞーぅ












ria 007_2
ちなみに アルは莉愛ponママが抱っこしていますよん( ´艸`)ムププ










ria 008_1
ソラくん

何を加えてるのかな?

そんなの 美味しくないよ~




夕方の風に秋を感じお散歩でした




ランキングに参加しています
ポチっと 応援(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)
  


     
     にほんブログ村 犬ブログ プードルへ        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    運動会の後は駆けっこね

    ソラ君のヤンチャな顔・・フフフ。。
    自慢しているみたいね(^_-)-☆P

  2. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    ソラくん・・・これはボクのだぞ~って自慢げなお顔を
    してますよね~

    このあと スグ没収されてしまうのにねゞ(≧m≦●)ぷっ

    いつも 元気いっぱいのソラくんです♪

  3. ariさん | URL | idYq7sX6

    運動会お疲れさまで~~す
    遅くなりましたが・・・
    そして莉愛ぽん1歳11ヶ月おめでとう~
    もうすぐ2歳になりますね
    お母さんになってもますます可愛くて
    天使のような莉愛ぽん!!
    楽しそうにお散歩してますね
    子供達と一緒できっと幸せだろうな~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/283-c856bac3
この記事へのトラックバック


最近の記事


