スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CM・・・山梨おでかけ編

2008年09月24日 15:04

今日は時間があり余っていたので
先日、行った初お出かけのCMを作ってみたよkao03

お出かけに行く度に残しておきたいな音符

では見て下さいねッ
ワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

初 ☆おでかけ☆ 山梨県 by Riaさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






どうでしたかはてな
旅の記念にd(。ゝω・´)イイ!!ですよね

では・・・散歩に行ってきまーす=3
散歩散歩♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~


ランキングに参加中です
ポチっと 人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。



       Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ Brilliant      Brilliant にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 白玉きなこ | URL | -

    素敵~!
    きなこママの大好きなお写真ばかりでした。
    いい思い出になりますね。

    今日は晴れていましたから 気持ちよく お散歩が出来ます(^_^)v
    うちは ちょっと遅くなっちゃいましたが 今から行ってきます。

    明日もはれたらいいね♪

  2. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    いい感じ~!可愛い~!
    ちゃんと6ワンちょこんと座って可愛いねぇ。
    すごく楽しかったのですね♪
    楽しい思い出にぽちっ!

  3. riaponママ | URL | -

    白玉 きなこさんへ

    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    良い思い出になりました。

    気に入ってもらえて良かった~

    いつも・・・お散歩は遅いんですか?
    私はその日の気分で不定期です

    秋を感じながらお散歩するのって気持ちがいいですよね

  4. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    6ワンには「オスワリ」させたので
    なんとか撮れました!!

    み~んな集まると可愛いですよね(*´σー`*)エヘヘ

    この写真は宝物にします

    いつの応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

  5. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    楽しかった様子が伝わってきます

    私のお気に入りの写真が満載で
    とても嬉しかったワ~~
    それから・・
    汽車に乗っているちびっ子の写真
    貰っちゃったよ~~

    で、・・合成写真作っちゃいました(^o^)/
    勝手に遊んでいます。
    かわいいんだも~ん(^_-)-☆Pッ

  6. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    ワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ
    喜んでもらえて嬉しいな~

    写真も貰ってくれてありがとう

    その・・・合成写真を見てみたいな~
    どんな風に合成したのかな

  7. オータム | URL | E/g.ngNQ

    突然、失礼いたします。

    偶然、riaponママ さまのブログに遭遇しました。
    実は、うちの子(あきといいます)も昨年の10月にエース君の子供を出産したもので、コメントしてしまいました。
    莉愛ponちゃん・莉愛ponちゃんの子供かわいいですね。
    ほとんど読み逃げですが、またブログ楽しみにしています。



  8. riaponママ | URL | -

    オータムさんへ

    ご訪問ありがとうございます^^
    あきちゃんのダーリンも莉愛ponと同じエースくんなんですね

    あきちゃん&おこちゃまに会いに遊びに行かせていただきますね

    読み逃げだなんて気にしないで
    遊びに来て下さいね
    待ってまーす☆ミ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/280-3cc3e017
この記事へのトラックバック


最近の記事


