スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩4頭引きに成功☆ミ

2008年09月23日 21:48

今日は・・・お散歩へ行ってきました=3

みんな お利口に歩いてくれるから助かりますねにっこり

今日のお散歩で4頭引きにチャレンジしてみましたキラリラ


結果は動画で撮ってきたから見てね

協力してくれたのは・・・
RiaPon&ソラ&アイリ&アイナです (人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)
では、ご覧下さいね


  







みんなお利口に歩いてるでしょ
ソラとアイリは いつもくっ付いて歩いてるんだ~ぁ
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆


あと今日は お彼岸なので おはぎを娘と作りました↑




ria 037_1


ランキングに参加中です
ポチっとおぅえん宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

         Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ Brilliant     Brilliant にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant

        ⌒Y⌒Y⌒アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    莉愛ちゃんがちょこちょこ後ろを振り返るのが「親子愛」を感じるね。
    「さぁ、ちゃんと並ぶのよ」「きちんと前見て歩くのよ」なんて思いで見たりしてるのかなぁ?
    可愛い~!ぽちっ。

  2. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    莉愛pon・・・みんなを気にして歩いてるよね
    自分が先頭を歩かないとイヤみたいだしね^^

    みんながもっと大きくなったら
    莉愛ponがどこに居るのか分からなくなっちゃうよね

    いつも応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

  3. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    さいこう!!

    なんとも可愛いお散歩ですね~
    莉愛ちゃんはヤッパリママね(^_-)-☆P

  4. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    ありがとう^^
    みんなが歩いてる姿は可愛くて・・・
    いつもデレデレしています(^_^;)

    莉愛ponもいつも楽しそうなんだよ~

  5. ★よう | URL | jhHw6g8s

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-おはぎ

    (;°°)ワーッ!お彼岸=おはぎ!!
    忘れてました(×_×;)シュン

    おいしそうなおはぎ上手にできましたね。
    今日、買って帰ります(*^.^*)エヘッ

    アルchanは、きっと王様になろうとしているのかな。
    しばらくの間、riaponママさん、がんばってね。

    今年のぶどうは、とても糖分が多くて甘いですね。皮が美味しく食べられますね。

  6. riaponママ | URL | -

    ★ようさんへ

    おはぎ・・・美味しく頂きました^^
    餡子が苦手なのできな粉ばかり作っちゃった!!

    アルはもう大丈夫です
    自分が1番でいたかったのかな?って思います
    今回、たくさん怒っちゃったから理解してくれて良かったです
    心配してくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    今年のぶどうは美味しいですね~
    また行っちゃおうかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/279-5efccd71
この記事へのトラックバック


最近の記事


