
--年--月--日 --:--


みんなの為に・・・

2008年09月20日 18:19

アルの事でコメントをくれてどうもありがとうございましたにっこり

もう少し・・・時間がかかりそうですが気長に頑張りますねッ

今日のアルは何度か噛み付こうとしたけど
ダメ!!って言葉で止めるようになりましたキラリラ

でも、ふとした隙に狙うので目が離せられません涙

根気が必要ですねッ

それさえなければ、とってもお利口さんなんですよ
アルの今後の為に頑張りますねッ

そんな中・・・今日はアルがアイリの側で寝る姿が見られたので
動画で撮ってみました手書き風ハート






こんなにくっ付いてるのは貴重です
今までは側にアイリが来ただけで唸って噛み付こうとしていました

少しずつだけど進歩しているので良かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


また・・・何か変化があったら、お知らせしますねッにっこり


では・・・
最近、莉愛ponママの悩み事ばかりお話していたので
気を取り直して
いつもの明るいブログに戻りましょうね↑


今日のみんなデスりぼん




ria 024_1
もう・・・噛み付いたりしないもんねッ
ママはアルくんを信じているからねkao03




ria 006_1
ママの側にいつも来て抱っこをせがむアルくんが
ママは可愛くて大好きなんだよ

だからアルくんは
いつまでも、お利口で可愛いアルくんでいてねッ音符

みんながストレスを感じないようにママは頑張るからねッ




ria 019_1

今は解らないかもしれないけど・・・
家族・・・
兄弟は大切な存在なんだょ

兄弟で助け合う姿が見れて

兄弟で仲良く遊んでる姿がみれれば
ママはそれだけで幸せなんだょ


ria 001_1
アイナちゃん
みんなを任せたわょ


明日は家族みんなが楽しみにしてた お出掛けに行って来ます音符

初めての事なので・・・場所は近場の富士五湖辺りに行ってみようと思います
とーっても大変そうだけど
楽しみの方が大きいかなぁ

明日はアップできないけど
写真を沢山撮ってくるので遊びに来て下さいねッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ランキングに参加中です
少し下がってしまったので応援のポチをよろしくお願いしますアクアクローバー
只今9位デス


       Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ Brilliant     Brilliant にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant



         ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日も最後まで読んでくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


コメント

  1. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    少しづつアルくんは大丈夫になってくそうですね。
    本当にダメだと近づいただけで、ガルガルしちゃいますよね。
    ステファニー、いつも苦手な子がいていつもかまれて(毛が抜けちゃうほど)しまう子がいるのですが、その子のリードが伸びる範囲に入っただけで、スーは大変です><
    だからきっと大丈夫、と思います!

    明日はお出かけなのですね~!楽しんできて下さいね!

    行ってらっしゃ~いのぽちっ!

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    旅行に行っているのですね
    楽しい写真のUp待っています
    アル君、ママの気持ちがわかってきたかな?
    可愛いベビーちゃん達仲良くと願っています(^_-)-☆Pッ

  3. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    みんなの仲がもどるといいですね^^

    旅行ですか??写真沢山撮ってきて見せてください^^
    楽しみにしてますねン♪

  4. 白玉 きなこ | URL | -

    動画のアル君! 可愛い~
    こんなに可愛いお顔してこんなに綺麗なクリクリおメメ(^_^)v
    きっと、良い子に育ちます!

    旅行先は晴れてるかな?
    こっちは(こっちって何処?)ず~っと雨が続いていますよ。。
    楽しい記事UPを待っていますね♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    お出掛けにいってきましたよ

    ステファニーちゃん・・・毛が抜けるまで追い掛け回されて
    かわいそうでしたねo(*≧□≦)oイターーーッ!!!

    乱暴をするようなワンちゃんにはなってほしくないね

    ぽちっと応援どうもありがとう
    (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

  7. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    お出掛けに行ってきました=3

    雨で遊べなかったけど楽しかったですよ
    後ほどアップしますね

    アルは3日間噛み付いていないから大丈夫かな?
    仲良しでいて欲しいです

  8. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    雨が降っていて・・・写真どころではなくなってしまったの
    でも、ガンバって撮って来たから見に来てね

    アルも噛み付くことなく仲良く遊んでるよ
    心配してくれてありがとう

  9. riaponママ | URL | -

    白玉 きなこさんへ

    アルの事をかわいいと言ってくれてありがとう(*´▽`*)
    どんな風に育ってくれるか楽しみです
    一緒に見守って下さいね

    お出掛けは雨でしたヾ(・ω∩`。)ウウウ
    とっても残念です

    でも、楽しかったです
    後ほどアップするので待っててくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/276-8127db24
この記事へのトラックバック


最近の記事


