スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


莉愛ponファミリーのCMを作ってみたょん(^^♪

2008年09月10日 16:04

昨日はバーナーを貼れなかったのに沢山の応援ポチをして頂きどうもありがとうございますにっこり

今日はログイン出来たので良かったぁグー!

今日は何位かなはてな

応援のポチをよろしくお願いしますアクアクローバー

Brilliant  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ Brilliant     Brilliant にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant


今日は莉愛ponファミリーのCMを作ってみましたkao03
簡単に作れちゃうんですねぇ


ブログ友達のティナ母さんがブログでCM作りをしていて、それにとっても感動したので
まねっこして作ってみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


では・・・早速どうぞ
(BGMがついていますょ)






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Riaの宝物☆7ぷぅFamily☆ by Riaさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







いかがでしたはてな 

普通に写真を見ているより
感動しちゃいませんかうふ

お誕生日に1年を振り返ってみるとか・・・
旅の記念にいいですよねぇキラリラ

とっても気に入ってしまいました↑

みなさんも思い出にいかがですかはてな

写真をアップロードして言葉を考えるだけで作れちゃいますよ

      コマーシャライザー ←こちらにアクセスしてねッにっこり



今日は莉愛ponとアイリが遊んでる?ところを紹介しますね手書き風ハート



ria 010_1
うん!!
確実に狙っているわょ
アイリちゃんえぇ







ria 009_1

そぅそぅ
頑張れアイリ






ria 011_1

エィエィ
引っ張りっこだーぁ

どっちが勝ったのかなぁはてな






ria 016_1
ありゃりゃ・・・
莉愛pon・・・本気出してどーすんの焦る3






ria 014_1
そーねぇ
アイリちゃんのおしゃるとおりだわ~


莉愛pon・・・貸してあげなよーぉ





ria 017_1

こーんな姿を見ると莉愛ponもまだまだ おこちゃま なんだな~ぁて思っちゃうぷぷ

お母さんになったからって
  
  お母さんにはなれない時だってあるよね

今日はまだまだ やんちゃな莉愛ponを紹介しましたにっこり


   ハートピンク今日も最後まで読んでくれてありがとうハートピンク


  
スポンサーサイト


コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    やったね!

    早速来ちゃいました(*^^)v

    すごく可愛く温かいCMでーす!!
    微笑ましくなって
    つい・・・ニヤついちゃいます♪

    もっと見てからかえろ~(*^。^*)

  2. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    とっても、感動できるCMです(ノω≦゜)゜。
    でも、本当に感動できますね(何回でも言います)

    莉愛ponもおもちゃで遊びたいよね^^;

    最後の写真のアイリちゃんむすっとしていて、なんだか可愛いです><

  3. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    とっても素敵なCMができましたね。
    感動しました。

    ドックカートの6プーちゃん達とっても可愛いです。
    道行く人がみんな振り向くでしょうね。
    こんなふうにお外の空気すって
    お外の刺激に慣れていれば
    きっとお散歩デビューもスムーズにいくことでしょうね
    お揃いのハーネスもとっても可愛いです
    お散歩デビューが待ち遠しいですね。

  4. 白玉 きなこ | URL | -

    おはようございます~!
    パソコンのご機嫌が良かったので これましたv-221
    CMは感動ものですね。。みんなとっても可愛いし 幸せにあふれてるみたいv-238

    莉愛ponちゃんも まだ2歳前ですもんね。
    オモチャがすきですよね~。。
    がっつり、握って オモチャを離さない莉愛ponちゃん! 可愛いですよ~v-410

  5. ariさん | URL | idYq7sX6

    じ~~んときちゃいましたv-408
    メロディ聞きながら見てると感動しちゃいますよね
    莉愛ぽんアイリちゃんとおもちゃの取り合いですか??
    こういうとこ見てるとかわいいですね
    いつまでも赤ちゃんみたいな莉愛ぽん
    がまた可愛い~v-10

  6. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    ありがとう^^
    これもティナ母さんのお陰ですょ
    可愛いCMが出来て良かったです

    バージョンがもっと増えるといいよねぇ~

    ゆっくり見ていってくださいね(^.^)

  7. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    感動してもらえて嬉しいなぁ^^
    どうもありがとう♪

    何かの記念日とかにまた挑戦するから見に来てねッ

    アイリ・・・ムスっとしてるよね
    莉愛ponも取らなくてもいいのに
    人のものが良く見えちゃうタイプで・・・困ったお母さんです^^

  8. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    はい!!お友達のお陰で素敵なCMが出来ました^^
    嬉しいデス♪

    ドックカートでのお散歩もだいぶ慣れましたよー
    最近は過ごしやすいお天気だったから助かりましたッ

    お揃いのハーネスでのお散歩が楽しみで 楽しみで
    毎日、ウキウキしています^^
    ママさんもこんな気持ちだったんだろうなぁ

  9. riaponママ | URL | -

    白玉 きなこさんへ

    PC調子が良くなって良かったです^^
    いつも使えるものが使えないと不便ですよね

    CM見てくれたんですねッ
    写真と言葉を考えるのが意外と難しくて・・・
    でも、とっても楽しめましたよ^^

    莉愛pon・・・ほーんと幼い(^_^;)
    困ったお母さんですが、まだまだ1才ですもんねぇ
    そんな莉愛ponが可愛いんだけどね^^

  10. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    BGMがいいですよね~
    音楽が入ってないとイマイチだすもんね
    じーんとしてもらえて嬉しいデス
    また、挑戦しますねッ^^

    おもちゃの取り合いをしている莉愛ponは子供みたいで可愛いですよね
    取り返すまで意地になってる時は「莉愛ponしつこい!!」て止めたりもするけど・・・
    結局、子供達と遊びたいんだろうな~って思います
    親子のそんな姿は癒されますねぇ^^

  11. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    こんなことできるのですね~私も生まれたら作っちゃおうかな???
    とっても可愛い♪

    応援のぽちっ!

  12. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    可愛い~!こんなこともできるのでうsね。楽しいです!
    とってもシャシンもいい感じだし、BGMまでついてかわいかったです!
    私も生まれたら作りたいです~!

    ぽちっ

  13. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    どうもありがとう♪
    とっても簡単に作れるので
    是非×② ベビーちゃんが産まれたら作って下さいねッ
    楽しみにしています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/268-f4477099
この記事へのトラックバック


最近の記事


