スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私を温かくしてくれる1枚の写真

2008年09月04日 23:02

最近・・・ポチって押してくれる方が増えて
とっても嬉しいデス手書き風ハート

      ストロベリィどうもありがとうございますストロベリィ

このブログを読んで温かな気持ちになってくれたらいいなぁ~って思っていますkao03

プードルランキング・・・今日は11位でしたにっこり
ポチっと応援よろしくお願いしますアクアクローバー


Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ Brilliant    Brilliant にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant

 

今日は莉愛ponママがお気に入りの写真を紹介したいと思いますにっこり

それは・・・ヤッパリ莉愛ponの写真ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

妊婦さんになる少し前の写真になるんだけど・・・
この写真を見ると気持ちが温かくなります絵文字名を入力してください

お母さんになった今、再び見ると
もっと気持ちがポカポカしちゃうんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

では・・・紹介しますねッ




IMG_4505_2_1.jpg

目線がこっちに向いてませんが・・・焦る3
こんな感じで莉愛ponと声を掛けるとキラキラお目目で見上げてくれるんですようふ

この笑顔は今でも変わりません

出産して退色して・・・毛も抜けてしまい
ふわふわな莉愛ponではなくなってしまったけど・・・
このキラキラお目目だけは変わってないんですよにっこり

今、家にはパピーちゃんが居て
ヤッパリ小さくて可愛いけど・・・

家族のルールとして

「莉愛ponが1番!!」
それだけは守ろうねッって決めています!

娘もパパも帰ってくると・・・まず莉愛ponを可愛がり
その後・・・みんなを触るようにしたり工夫をしているんですよ

この写真を見て思う事はたくさんあります

今の幸せは莉愛ponが与えてくれた物だからねッキラリラ

小さな事でもワンちゃんにとっては大切な事だと思います笑い。  


   ribon
ribon



ria 008_1

お母さんになった莉愛ponはもっと素敵だょ手書き風ハート


      ribon今日も読んでくれてどうもありがとうribon
スポンサーサイト


コメント

  1. 白玉 きなこ | URL | -

    riaponちゃん 可愛い!
    そうですよ。きなこママもきっとママさんちのように お外から帰ってきたら莉愛ponちゃんからナデナデすると思います。v-410
    パピーちゃん達は可愛いけれど そのパピーちゃんを プレゼントしてくれたのは莉愛ponちゃんですもんね。
    どんどん大きくなっていっても ママさん達の愛情が欲しいという気持ちは 同じですから。。
    ママになったんだから 我慢ね。なんてもってのほかですよね~~e-266

  2. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    莉愛ちゃんを知ってるママさんだからこその1枚ですね。
    とてもかわいらしいですね。

    上下関係がありますものね。
    私もステファニーが1番、と言う感じで行こうと思ってます。でもメロメロになっちゃうんだろうな。

  3. ぷりんママのあやっち | URL | -

    莉愛ponママ、今、村ポチ☆彡してきたら、10位でしたよぉ!
    ***おめでとうございま~す♪***

    莉愛ちゃん、とっても優しいお顔してますね!
    産後は毛が抜けますよね!うちのぷりんもです~
    下の写真、すごい癒されますね~(*´▽`*)
    莉愛ちゃん、ほんとに良いママ~♪
    ぷりんも5ヶ月になった今でも、子供達をペロペロしています♪
    そういう姿を見て、一人ニヤケテしまいます・・・(=´▽`)ゞ
    ママさんの莉愛ちゃんへの愛情いっぱいのお写真、ホントに素敵です♪

  4. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    わ~~可愛いですね^^
    前の莉愛ponも今の莉愛ponもと~~っても可愛いですv-9
    莉愛ponの事みんなが大好きって事が良くわかります♪

    ママの莉愛ponとっても輝いてますよi-189

  5. riaponママ | URL | -

    白玉 きなこさんへ

    わ~ぁ!!共感できて嬉しいデス^^
    莉愛ponが1番じゃないとかわいそうですよね

    お母さんになったんだからダメよー
    なんてのもNGかな?

    でも・・・たまに言ってるような気がします
    気を付けなければ・・・
    教えてくれてありがとう♪

  6. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    莉愛ponの写真を気に入ってもらえて嬉しいデス^^
    まだ、幼さが残ってる莉愛pon・・・懐かしいなぁ

    ステファニーちゃんに赤ちゃんが産まれたら
    赤ちゃんは可愛いから。つい目がいってしまうけど・・・

    ママさんならステファニーちゃん1番に考えてあげるんだろうなぁ
    出産・・・もうすぐですね

  7. riaponママ | URL | -

    ぷりんママのあやっちさんへ

    キャー本当ですか!!
    この目で見たいよーぉ!!
    わ~ぁ 本当に嬉しい^^
    応援どうもありがとう
    コメントを残したら早速 確認してきます^^

    ぷりんちゃんも毛が抜けてしまったんですね・・・
    4匹だもん負担は大きいよねぇ
    ホント頑張ったよねぇ

    親子でラブラブしてる姿には癒されますよねぇ
    つい、カメラを構えてしまいます^^

    莉愛ponの写真も気に入ってくれて嬉しいデス
    ありがとう♪

  8. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    うん!!どうもありがとう^^

    莉愛ponもまだまだ、これからだよね
    毛が伸びて色も少しでも戻ってくれればいいなぁ
    ふわふわな莉愛ponにしなくっちゃね!!

    莉愛ponの事を輝いてるって言ってもらえてスゴク嬉しかったよ

  9. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    早いものですね、もう3ヶ月、
    みんな立派に元気に成長してすっかりトイプーちゃんですね。
    それにどの子も莉愛ちゃんに負けないくらい可愛くて・・・
    ママさんもとっても大変だったと思いますが
    ご苦労様でした。
    これからの成長も楽しみにしています。
    お散歩デビューも楽しみにしています。
    莉愛ちゃん、カットが変わったせいかとっても大人っぽくなりましたね。
    りっぱなお母さんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/261-bc100c40
この記事へのトラックバック


最近の記事


