
--年--月--日 --:--


かわゆい♪毛糸の手作りわんわんショルダー

2007年10月15日 20:49

今日、私の母(サッチャン)が莉愛ぽんに
こんな物を作ってくれました
IMG_0862.jpg

早速莉愛ぽんにしてもらったょ
じゃじゃ~ん
IMG_0864.jpg

どうですか
かわゆいでしょIMG_0866_1.jpg

IMG_0867_1.jpg

IMG_0871_1.jpg

ままバカでスミマセン
まだ×2続きま~す
IMG_0873_1.jpg

IMG_0875_1.jpg

だけど、ママとねぇねがなかなかくれないんでしゅ
IMG_0870_1.jpg

と言うわけで・・・
カナリの時間・・・オスワリだのフセだのマテをさせられていた
可愛そうな今日の莉愛ぽんでした

ママはヒドすぎましゅ

ランキングに参加しています
哀れな莉愛ぽんと思って頂けたらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ありがとうございま~す


コメント

  1. ムックママ | URL | KD5XUSzs

    サッチャ~ン(笑) ショルダーかわいすぎるよぉe-266
    ピンクのパーカーとのコーディネートがまたGOODv-218
    母娘でとてもイイ趣味持っててうらやましいですぅi-179
    どうか不器用なこのワタシでも作れる小物を教えてくだされぇぇぇ 笑

  2. ムックママさんへ

    そうなの~
    母はサッチャン(笑)孫が生まれた時は、まだ40代だったから
    お婆ちゃんはイヤよ~って言われて・・・
    今はもう、お婆ちゃんでいいじゃんv-292
    あっv-363でも・・・
    昨日、ジャスコで孫を連れてて「お母さん」って言われてたぁ
    あり得ないv-12
    じゃあ・・・私はなにv-236

    小物ですかv-236
    何かないかなv-236
    考えてみますねv-290

  3. tinybear | URL | rIfHkREw

    莉愛ちゃんママだけではなく、おかぁさまも手芸が得意なんですねv-352
    我が家は親子で苦手ですv-221
    かわいすぎですよぉ~v-344
    すごく似合ってるv-363
    サッチャン、わかってらっしゃいますねぇv-426

    あ、うちは息子とふたりですよv-410
    さっきもテレビ見ながら、鍋いいなぁ~とボヤいてましたv-356
    v-286も、ふたりじゃ淋しいと言われたのがきっかけで飼い始めたのですが、まさか、こんなに増える事になるとは・・・v-405

  4. tinybearさんへ

    そうですねぇv-410
    サッチャンが手芸が得意なので・・・
    いつの間にやら・・・私まで・・・
    サッチャンがやらなければ縁がなかったかもv-290

    息子さんと2人かぁv-354
    子供が「鍋いいなぁ」だなんて、とてもユニークに聞こえるぅv-411鍋って入れるだけだから楽チンv-221
    今度、息子さんの為にしてあげたら喜ぶだろうねv-318

    だけど・・・
    淋しいから飼いだしたにしろ
    5匹はホントすごいなぁv-394
    チョコちゃんの赤ちゃんが生まれたら大変な事になりますねぇ
    今度、出産予定日を教えて下さいねv-290

  5. あき | URL | -

    v-344ショルダー可愛いっv-344
    やっぱり・・・・女の子の方が可愛くていいなぁv-406

    v-254私も、リンクさせてくださいねェ~

  6. あきさんへ

    いえいえ
    男の子のカルビたんも可愛いですよv-10
    私はなぜか?
    人でも動物でも女の子にしか目が行かないんですよね~

    リンクありがとうございま~すv-347

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/26-c24153b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


