スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大好きぃ☆ソラkun☆

2008年09月01日 21:57

今日はソラくんの事を振り返ってみたいと思いますkao03

お付き合い下さいねッ

ソラくんは6月5日14:08に3番目の長男として誕生しましたキラリラ
体重は133グラム

とってもキレイな色をした男の子でした絵文字名を入力してください




ria 009_1
わ~ぁ
こんなに小さかったんだねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





ria 022_1
断尾したところが化膿してしまって
心配で病院へ駆けつけたっけにっこり
痛みに耐えて頑張ってたよね




ria 027
毎日、夜鳴きして・・・
ママがいつも抱っこして寝かせてあげてたよね
不思議と「ソラくん 高い 高~ぃ!!」してあげると泣き止んで寝ちゃうんだよねぷぷ




ria 030
この写真・・・パパがとっても気に入ってて
携帯の待ち受けにしてるんですよ手書き風ハート





ria 019_1
この写真は莉愛ponママがお気に入りの写真ですマイメロディ
いつも「ちょらくん おいでーぇ!!」って言うと
どこからでも走ってきてくれて飛びついてくれるんですよ
そんなところが1番カワイイと思うかなぁうふ




ria 017_1
これは今日のソラくんですストロベリィ






ria 022_2
4ぷぅちゃんの中で実は1番弱いソラくん
「ワン ワン」と吠えながら後ずさりするんだょねぇぷぷ

そんなソラくんもあと4日で3ヶ月を迎えます
これからのソラくんの成長を見守って下さいねッ音符


では・・・今日のみんなですハートピンク





ria 012_2







ria 014_1
莉愛ponやられてます・・・苦笑い
アイリ&アイナのコンビには敵わないみたいですぷぷ
大変ね・・・莉愛pon焦る3




ria 010_1
アイリはどんな髪型が似合うかな?
今から楽しみデスにっこり




ria 018_1



プードルランキングを見てみたら11位でしたあ
昨日、ポチっとしてくれた方・・・
ハートどうもありがとうハート

トップ10入り目指して頑張ります
応援のポチをお願いしますアクアクローバー
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




スポンサーサイト


コメント

  1. 白玉 きなこ | URL | -

    何かね。ちっちゃい時のお写真を見ると 可愛くて、愛おしくて 胸がキュンとしちゃいますね。
    ママさんとパパさんの愛情をいっぱい感じました~。
    ソラくん、毛ぶきも良くて すごく可愛いi-178
    これからの成長が楽しみです~
    ぽちぽち。

  2. riaponママ | URL | -

    白玉 きなこさんへ

    つい最近の事だけど胸がキュンとしてしまいますね^^
    成長が早くてホント驚かされます

    愛情はたくさん注いでいます(笑)
    その愛情が伝わって嬉しいデス
    ソラのこれからの成長を見守って下さいねッ♪
    応援どうもありがとう^^

  3. ぷりんママのあやっち | URL | -

    お久しぶりで~す♪
    みんな、大きくなっちゃって、ますます可愛いです~~♪
    お写真もとってもキレイですね~
    きゅーんって、なっちゃうお写真ばかりで、見てて
    とっても、嬉しくなりました♪
    莉愛ちゃんの悩み、うちのぷりんと一緒かも・・・(*^m^)

    ソラ君、頑張って強くなってね~
    応援ぽちです☆彡

  4. riaponママ | URL | -

    ぷりんママのあやっちさんへ

    大きくなっててビックリしたでしょ!!
    私も振り返ってみて・・・大きくなった事に驚いちゃいましたッ

    写真・・・キレイだなんて嬉しいデス
    気合を入れて頑張ろ~ぅ^^

    ぷりんちゃんと莉愛ponの悩みは同じなのね
    やんちゃな子供相手では体力的にも限界なのかな(笑)
    特に女の子って強いよねぇ!!

    応援のポチどうもありがとう♪

  5. あいラブyouママ | URL | -

    ママさん、ほんと夢が叶って良かったですね。
    莉愛ちゃんのお陰ですよね。
    わんこに囲まれて生活するってほんと幸せなことです。
    あまり出かけられなかったりするけれど家に一緒にいるだけで幸せだし
    家なんて、大型犬で家はキズだらけになるけれど
    そんなこと気にならないくらい幸せだし
    人生でとっても大きな喜びに出会えたと思っています。
    そして、トイプーちゃんとめぐり合い
    またまた違った喜びを味わっています。
    小型犬には興味がなかったんですが
    今はどっぷりトイプーの魅力に取り付かれています。

    riaponママさんはこれからたくさん楽しいことが待ってますね。
    子供さんの成長やパピーちゃんの成長
    莉愛ちゃんも益々可愛くなって・・・
    いっぱいいっぱい楽しんでくださいね。

  6. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    はい!!夢が叶って良かったです^^
    ほんと莉愛ponには感謝の気持ちでいっぱいです

    ワンちゃんと暮らす事がこんなに毎日がハッピーになるなんて思いもしませんでした

    あいラブyouママさんも4わんに囲まれて幸せいっぱいですね
    何より、みんな笑顔で幸せそうなお顔をしてるもん
    家を破壊されようが・・・イタズラされようが
    居なくてはいけない存在ですよね

    そんな気持ちが共感できて嬉しいデス
    いっぱい いっぱいワンコ生活を楽しみましょうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/258-e2e57c14
この記事へのトラックバック


最近の記事


