スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続いて・・・我が家のアイリです☆ミ

2008年08月27日 20:54

昨日に続いて今日はアイリの事を振り返ってみようと思いますコリラックマ

お付き合い下さいねッribon

アイリは6月5日12:04分に産まれてきましたBrilliant
体重は148グラムですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

6ぷぅちゃんのうちアイリだけは莉愛ponママが取り出したので
その瞬間を今でも覚えていますうふ

アイリが産まれて数分・・・羊膜もきれいに拭き終わって
アイリに目をやった莉愛ponママが声にした言葉は何だと思いますはてな

「わ~ぁ  キレイな仔だーぁ」 でした

もちろん赤ちゃんは見るのが始めてだったんだけど
直感でキレイだなって感じた仔だったんですよにっこり


ria 015_1_1





ria 006_1
色の濃さには驚きましたね
胸に少しミスカラーが入っていたのですが・・・
今はほとんど目立たなくなりました!




生後13日_1
どんなお顔になるのか待ちに待っていたから
お目目が開いた時はとっても感動しましたッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




生後1ヶ月2日
みんなの中で活発なアイリ・・・
今朝もサークルを飛び越えて出て来てしまいましたえぇ
ジャンプ力が優れているのかな?

だけど・・・とっても臆病な一面もあるんだょねぷぷ

以前 莉愛ponママが思いっきり怒ったら
私の姿を見るとソファーの下に潜って出てこなくなっちゃったの焦る3

だから 「ダメ!!」って言葉を聞くとスグにやめるのょ




ria 030_1
今日のアイリですストロベリィ

そぅそぅ・・・アイリは6ぷぅちゃんの中でも1番 人の側が好きで
いつも誰かしらの膝の上に乗ってるんだょにっこり

莉愛ponはアイリが好きみたいで
いつもちょっかいを出してるのぷぷ

そんな親子のバトルはスゴイんだょえぇ
今度、動画で紹介出来ればなぁ~って思います笑い。


では・・・少しですが今日のみんなですりぼん




ria 001_1





ria 013_1





ria 019_1

あと9日で3ヶ月になりますkao03
お散歩デビューの日も近いですね
うん うん とっても楽しみだなぁ絵文字名を入力してください

少しはアイリの事を分かってもらえたかな?
今日はアイリにポチっと応援お願いしますアクアクローバー


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ストロベリィ今日も最後まで読んでくれてありがとうストロベリィ







スポンサーサイト


コメント

  1. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    あいりちゃん、お口が莉愛ちゃんに似てる♪
    寝ていても笑顔ちゃんですね。
    もうすぐ3カ月なのですね~!本当にあっという間ですね。
    お散歩デビューも楽しみですね。

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    おっぱいを飲んでいた頃からすると
    本当に大きくなったね~
    写真を見ているといつまでも赤ちゃんに見えちゃうけれど・・・
    アイリちゃんは美人で素敵
    お散歩デビューも楽しみです。

    いろいろ後心配かけましたが
    いい方向に向かって行きそうです
    ありがとうございます。とても、嬉しかったです。
    何事も泣き寝入りはしてはいけないのね(^O^)/
    勉強になったわ~P☆彡

  3. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    アイリの口元が莉愛ponに似ていますか?
    うん!!確かに似てますねぇ

    キーホルダーを噛んでるアイリのお顔は莉愛ponのパピー時代の時に
    そっくりです

    もうスグ3ヶ月・・・!!
    ホント早いですねぇ

  4. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    アイリとアイナはまったく違ったお顔でそれぞれの将来が楽しみです
    まずはお散歩デビューが待ち遠しいかな?

    ティナ母さんのブログで拝見しましたよ
    私もホッとしました^^
    素敵な思い出が出来るといいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/252-9f27060e
この記事へのトラックバック


最近の記事


