
--年--月--日 --:--


ドックラン&ラブリーケーキ

2007年10月14日 15:07

今日はまず・・・
近所のドックランに行きました
IMG_0809_1.jpg

IMG_0813_1.jpg

IMG_0811.jpg

今日の莉愛ぽんは、とても積極的にお友達と遊んだり
一人で走り回ってました
この後、JOKERにGO
お誕生日プレゼントの下見をしたよ
どうやら、武蔵村山店は11月1~11日までイベントを開催するみたい
セール品やら洋服などの福袋を販売するんだって
1周年記念だからだね
行かなければ
そして、美味しい物に目がない莉愛ぽんに
を買って帰りました
IMG_0833.jpg

IMG_0826.jpg

朝、晩と冷えますね
本日の莉愛ぽん家の夕食は鍋に決まりです
さ~てとお買い物お買い物

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ありがとうございま~す


コメント

  1. あき | URL | -

    近所にドックランがあって・・・いいですねv-353

    わぁ~可愛いケーキですねv-238
    美味しそうォv-354

  2. tinybear | URL | rIfHkREw

    ケーキv-274の箱を、前にした莉愛ちゃんのこのお顔、かわいぃ~v-10なんとも言われぬ表情ですねv-343

    お鍋は美味しかったですかv-392
    いいなぁ、うちは二人だけでは、お鍋はさびし~いv-406

  3. はっち | URL | -

    莉愛ぽん、ドッグラン楽しそう~!
    パラダイスみたいだね~。
    クレぽんにとっては地獄だけどね・・・

    ケーキのお味はいかがでしたか?!
    人が食べてもイケそうですね~。

  4. hirorin | URL | ztCZFfzI

    走ってますねぇ~♪

    e-218莉愛ちゃん ごっきげんな走りですね

    御近所に ドッグランがあるなんて羨ましいです。。

    ケーキ 美味しそうじゃないですかぁああv-344

  5. あきさんへ

    ドックランが近所にあって助かってますv-290
    5組を1時間交代なので
    ゆったりと遊べるんですよv-353
    ケーキv-274むせながら食べてました・・・
    ガッツキなのでv-390

  6. tinybearさんへ

    ケーキのお金を支払ってる時から
    早くよこせv-286早くよこせぇ
    って正直、恥ずかしかったv-393
    犬の習性なのかなのか?
    莉愛だからなのか
    誰にも莉愛の食欲は止められないv-12

    tinybearさんは息子さんと2人暮らしなんですかv-361
    (違ってたらゴメンナサイ・・・)
    家が近くなら
    一緒に鍋を囲めるのにぃ
    残念ですv-409

  7. はっちさんへ

    コメント読んで笑っちゃいました^^
    そうかぁ クレぽんには地獄になっちやうのねv-12
    クレぽんは誰とでも仲良く遊べそうなのにぃ
    とても、お茶目さんですね

    ケーキ味見したら
    イマイチ君でしたv-399
    ママたちは
    あんドーナッツなのに莉愛ぽんはいいなぁ~
    ずるいな~ぁ

  8. hirorinさんへ

    そうなのよ~
    ドックランはカナリ助かってますv-353
    こまめにお掃除してるしねッ^^

    人間と同じで、莉愛だって美味しいものを食べて
    笑って、走って、甘えて
    幸せに過ごして欲しいから
    ママは自分の子供のように接したいんです
    伝わってるといいなぁv-282
    なんか、しみじみですね
    ごめんなさ~いv-393

  9. ムックママ | URL | KD5XUSzs

    今日はプレゼントは下見だけで購入はしてなんですか?
    ワタシもムックのプレゼントを何にしようか考え中ですが、実はムックパパはもうe-144買ってくれてるんですよe-343
    でもお誕生日まではムックに見せないでしまっておくことにしてますe-267
    莉愛ちゃんおいしそうなケーキv-274買ってもらってよかったねe-51

    これからもちょくちょくおじゃましたいのでこちらをマイブログへリンク貼らせてもらってもいいですか?

  10. ムックママさんへ

    そうですよ~
    下見に行っただけですv-355
    どっちのお店で買おうか悩んでて・・・
    ムックパパさん、優しいなぁv-344
    もう、用意して閉まってあるなんてぇ
    莉愛パパは買ってくれるのかな?
    娘、2人は何だか準備してるみたいv-25
    お互い楽しみですねッ
    順番から行くと・・・
    莉愛が先にお披露目ですね
    なんだかワクワクするv-354

    是非×2
    リンクして下さぁい
    私も聞こうと思ってたんです
    良かったv-290
    リンクさせてもらいますねッ

  11. カレンママ | URL | PFrfOLl.

    遊びにきましたぁ♪

    こんにちはv-238 莉愛ぽんママさん
    今日は カレンのほっぺに遊びにきてくれてありがとうv-22
    とっても嬉しかったですv-10
    莉愛ちゃん パパさんに かっわいいケーキ買ってもらったのね~v-238
    いいなぁ いいなぁって カレンが言ってましたv-218
    莉愛ぽんママさんは 色々な物も手作りされてて すごいですねv-353
    尊敬しちゃいますv-398
    これからも 色々と教えてくださいね~v-347
    それと リンクOKですv-426 こちらもさせてくださいね~v-318
    どうぞ これからなかよくしてくださ~いv-22

  12. カレンママさんへ

    わ~ぁいv-380嬉しいですv-10
    遊びに来て頂けてコメントまで残して頂いて・・・
    こちらこそ、これから仲良くして下さいねv-354

    手作りは作っていると楽しいですよねv-290
    カレンママさんも手芸をやるのかなv-361
    得意そうですよねッ
    そんなママさんから「尊敬しちゃいます」って言われて
    とっても嬉しいですv-10
    では、リンクさせて頂きますねv-347

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/25-2517ffa1
この記事へのトラックバック


最近の記事


