スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドックスリングに入れて向かった先は・・・?

2008年08月22日 20:51






今日は莉愛ponとソラとクローバーのトリミング&シャンプーの日でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

その合間に向かった先は・・・
亡くなった先祖が眠っているお墓です。

お盆に行けなかったので行ってきました

今回、4ぷぅちゃんもお披露目してきましたにっこり

亡くなった祖父はお墓参りに行かなかったりすると
夢で出て来てくれるんですよ
いつも見守ってくれてるような気がしますは-と

今の幸せがあるのもご先祖様のお陰ですね


IMG_6085_1.jpg

アルはお外が好きみたいで身を乗り出して興味津々だったねニコニコ。 横向き

今度はモモちゃんと2ショット


IMG_6090_1.jpg
2ぷぅちゃんはとっても仲良し手書き風ハート
車の中でも仲良くねんねしてたよねzzz


IMG_6087_1.jpg
うん  お利口に待っててねッ音符




IMG_6082_1.jpg
モモちゃん 心強いおじいちゃんとおばあちゃんが居るから必ず治してくれるよ
だから、またお墓参りに来てあげようねッにっこり

サイダーが好きだったおじいちゃんが
にこやかにサイダーを飲んでる姿が見えるようでした

また 来るからねッ手書き風ハート


さて・・・

トリミングを終えた莉愛ponと
シャンプーをしたソラ & クロちゃんはどうなったのかなはてな



ria 007_1




ria 009_1
お利口に出来たのかなはてな
トリマーさんが大変だから
お利口にシャンプーやトリミングが出来る子にならなくっちゃねッグー!

クロちゃんは時間がなくて撮れなかったので
お次は莉愛ponデスイチゴ



ria 018_1
こんなに短くカットしたのは初めてだから見慣れないわね
だけど・・・顔の輪郭がキレイだなぁって思ったのは莉愛ponママだけかなはてな

今日はみんなと少しだけどお出掛けが出来て楽しかったなぁ
お散歩デビューしたらドコへ行こうかワクワクしちゃうキラキラ(ピンク)

トリミング&シャンプーした3ぷぅに頑張ったねのポチを宜しくねッアクアクローバー

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト


コメント

  1. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    ますます美人なママさんになりましたね。短いの可愛いですよ^^
    そらくんもかっこいいよ~!
    顔の輪郭、特に口許とても好きですよ、私、りあちゃんの♪
    いつも笑顔の可愛い御顔してる!

    お墓参りお疲れさま。
    必ず見守ってくれてるから~!ね^^

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    みんな偉かったね

    莉愛ちゃん
    とっても短くしたのね
    美人だわ~♪

    お墓参りに行ってきたんですね
    おじいちゃんも可愛い子ちゃんに会えて
    嬉しかったわねP☆彡

  3. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    どうもありがとう
    私も笑顔の莉愛ponが大好きです
    ソラくんはフワフワにモコモコになったので
    抱っこすると気持ちがいいよ

    今の幸せがあるのも見守ってくれてるからだと思います。

  4. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    美人になるましたか?
    どうもありがとう

    おじいちゃんも犬好きだったから
    みんなを見せれて良かったです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/247-71b1216d
この記事へのトラックバック


最近の記事


