スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベビーちゃん生後2ヶ月になりました(*^_^*)

2008年08月06日 22:25

前回の記事で体調を心配して頂いてどうもありがとうございます
みなさんの温かいお言葉で元気になりました
莉愛ponママ・・・復活デス


本当は昨日で2ヶ月を迎えたベビーちゃん
シャンプーとカットもしてもらい可愛くなりました腟究

アップが遅れちゃってゴメンナサイ



ria 002_1

今日は可愛くなったみんなを見てあげてくださいね




ria 031_1
パパが帰って来ると1番に飛んで行って・・・尻尾をフリフリ?お尻をフリフリして
可愛いそらクンです


ria 048_1
6ワンの中で1番にきかなかったのがしずクンだったみたい羆
躾が大変なのかしら



ria 012_1
優しいお顔のクローバー 性格も優しい男の子なんだょね



女の子チームの写真まで撮れなくて・・・
可愛い写真が撮れたらアップしますねッ



ria 003_1


ポチっとお願いします
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    カットしたら、ずいぶんと大きくなった感じがしますね。
    ニコッと笑った感じ、莉愛ちゃんににてますね^^
    みんな似てるけど、それぞれ可愛いねぇ。

  3. ☆プードル大好き☆ | URL | -

    ご無沙汰しています~♪
    みんな大きくなって可愛い(^^
    クローバー君が家の次男君に似ています!

    家は1プーが巣立ち、何だか楽な寂しい毎日ですi-229

    そちらももうすぐ巣立ちですか?

  4. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    みんなシャンプーしてフワフワになったから大きくみえるよねぇ
    私も驚いちゃったv-356
    莉愛ponに似てるって言うのはクローバーの事かな?
    ニコッとした優しいお顔は莉愛pon譲りかなぁv-398

  5. riaponママ | URL | -

    ☆プードル大好き☆さんへ

    1ワン巣立って行ったんですねぇ
    楽になっても淋しいでしょう
    次男くんはクローバーに似ているんですかぁv-236
    キャー見てみたいなぁv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/238-b4e18796
この記事へのトラックバック


最近の記事


