スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベビーちゃんドキドキの初トリミング&初ワクチン

2008年08月05日 11:16

莉愛ponママ・・・チョット体調を崩しちゃって
更新が遅れちゃってゴメンナサイ鐔

先日シャンプー&ワクチンに行ってきます腟究
とお話した日の事を書きますねッ

3日の日曜日に予約をしていたんだけど・・・
家族はプールに出掛けてしまうので莉愛ponママは1人・・・羆

さすがに莉愛pon+6ワンのベビーちゃんを1人では危険だなぁ
なんて思っていたら・・・

莉愛ponママの友人がベビーちゃんに会いたいと連絡が来たので
付き合ってもらう事にしました

良かったーぁ

店長のお店まで30分~40分の道のり・・・
ベビーちゃん達は大鳴き

カゴに入れてったチビちゃん2ワンとそらくんはカゴから脱走・・・
結局・・・膝の上に莉愛pon
腕に3ワンを抱えながらの道のりでした


お店に着いたみんなデス




IMG_6019_1.jpg
身を乗り出してるのは しずクンです




IMG_6017_1.jpg
あたちたち どーなるの?ってとーっても不安そうだねッ


大丈夫ょ
また ちゃんと迎えに来るからねッ




IMG_6015_1.jpg
うん 店長さんの言う事を良く聞いて お利口さんにするんですよ

また 迎えに来るからねッ


今日は店長さんにシャンプーをしてもらって
その後に病院へ連れてってもらいます

だから・・・少しの間、お別れデス

帰りの車の中の莉愛ponは何だか嬉しそう
ベビーちゃんが居なくても全然平気みたい

それもどーなのかな 莉愛pon

我が家に着いても リラックスして気持ち良さそうに寝ていました

夕方にお迎えに行ったのですが・・・
みんなのお顔を見たら可愛いのなんのって腟究

シャンプーだけだと思っていたらカットもしてもらっててフワフワ&モコモコでめちゃ×②可愛かったぁ腟究

興奮のあまり・・・写真を撮り忘れてしまいました

健康診断もしてもらったのですが・・・
1ワン・・・思わしくない結果が出てしまいました

後日、ちゃんと検査してからお話しますね


バタバタと慌しい中・・・
付き合ってくれてどうもありがとう

ria 025_1
また、遊びに来てねッ



今日でベビーちゃん生後2ヶ月になりました
トリミングして可愛くなったみんなを後ほどアップする予定です

頑張らなくっちゃ



ria 046_1_1
トリミング後のみかんデス
可愛いでしょ

ランキングに参加しています
ポチっと応援よろしくねッ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








スポンサーサイト


コメント

  1. アポロママ | URL | XMatgrFs

    ママさん体調は大丈夫ですか?
    ずっと莉愛ちゃんと一緒に子育てして、家のこともして疲れますよねe-263
    シャンプーとカットしてふわふわなみんなを早く見たいけど、
    ゆっくりしてくださいね(*^o^*)

    健康診断は誰の結果がよくなかったのかな?
    わたしも心配です・・・。

  2. Sachi** | URL | -

    体調大丈夫ですか?
    私も週末少し崩していました。
    暑すぎますね。
    ゆっくり休んで万全にしてくださいね。

    検診、心配です。

  3. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    ママさん
    体の方は大丈夫ですか?
    最近、暑いですもんね。

    ベビーちゃん達、トリミングしたんですか!?
    可愛くなっているんだろうな~☆
    みかんちゃん可愛い♪♪

    診断の結果...誰がどうしちゃったんですか??
    心配です...

  4. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    トリミングも大変ね~
    みんなで車に乗って
    運転も気を使うし
    お友達が一緒で良かったですね♪

    みかんちゃんはなんて優しいお顔なんでしょう(*^^)v
    暖かい家庭で幸せいっぱいなのね(^O^)/ポチッ

  5. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    ママさん大丈夫v-236
    ずっと気を張ってお世話頑張っていたから
    疲れが出ちゃったのかなv-409
    みんなトリミングしてもらったんだねぇv-354
    良かったねv-398

    健康診断の件、とても気になります・・・

  6. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    ママさんお疲れが出てるんじゃないですか?
    お大事になさってくださいね。
    もう、ベビーちゃん達トリミングですか!
    楽しみです。
    検診の結果は心配です。

  7. riaponママ | URL | -

    アポロママさんへ

    どうもありがとうv-290
    体調は良くなりましたv-352

    可愛くなったみんなを見てもらいたかったのに
    日にちが過ぎてしまいましたねv-356
    待ってて下さいねッ

    検査してハッキリわかったらお伝えしますね

  8. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    体調良くなりましたv-290復活デスv-91
    sachiさんもお大事にしてくださいねッv-344

    検査の結果がわかったらお伝えしますねッ

  9. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    エルねぇちゃんの若さのパワーが欲しいなぁv-290
    ブログを通して注入してーぇ (笑)

    みんなフワフワになって可愛くなったょ~v-344
    とっても嬉しいv-398

    まだ、ハッキリわからないから、結果がわかったら教えるね
    心配させちゃってゴメンねv-409

  10. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    ホント助っ人の友達が居て助かりましたv-352

    みかんは優しい顔立ちですよねぇ
    お転婆ちゃんだけどねv-356

    応援どうもありがとうv-344

  11. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    ママさんの大変さが身に沁みましたv-393
    わんぱくを相手に動くのは大変ですねv-356
    8ワンも面倒をみていて本当にスゴイですv-424
    トリミングしてキレイに可愛くなって、とっても嬉しいですv-398

    健康診断の結果が良くなくて心配です
    詳しくわかったら教えるね

  12. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    余にもベビーちゃん達がパワフルなので疲れたみたいですv-393
    でも、もう復活v-91大丈夫ですv-411

    みんなフワフワになったのでハグすると気持ちが良いですよーv-398

    健康診断の結果が心配でブルーですが・・・何ともない事を祈ります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/237-cf384f17
この記事へのトラックバック


最近の記事


