スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤッタね!!ちょらクン(^^♪

2008年08月02日 17:12

今日は頑張ったそらクンを見て もらおうとカメラを構えてみたよ

では・・・早速腟究



ria 020_1
エイ!! エイ!!引っ張る そらクン・・・
果たして最強チェリーに勝てるかな






ria 018_1
スタコラと歩いて来たのは そらクン
ヤッタね





ria 034_1
そらクンは「おいで!!」って言うと1番に飛んできます
褒められる事が大好きなそらクンです



そして・・・
今日は娘がカメラマンをしてくれたので
1部紹介しますね

モデルに選ばれたのは 誰かな



ria 002_1







ria 004_1
モデルに選ばれたのは お転婆みかんでした

この可愛いお顔に吸い込まれちゃいそう腟究

カメラの腕もなかなかですなぁ
夏休みは娘に頼んじゃおうかなぁ



最後に・・・
ria 013_1
とーっても色の濃いももちゃん
胸にミスカラーがあるけど そこが可愛いのよねッ
以前、亡くなった猫のちぃちゃんに似ているの
だから、みんなにチヤホラされている姫ちゃんデス

明日はシャンプー&ワクチンの日です
病院以外でのお出掛けは初めてだからドキドキですねッ

みんなに応援のポチをお願いします
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト


コメント

  1. アポロママ | URL | XMatgrFs

    そらく~んv-10
    小さいけど男の子っぽいお顔ですね♪
    誉められることが好きなんてエライ!
    将来がとても楽しみですv-343

    ももちゃんはちぃちゃんに似ているんですか~。
    そういうのを運命っていうのかもしれませんねv-353

  2. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    かわいい~!
    モモちゃんのお胸のしるしはステフとお揃いだよ^^
    みんな毛がくるくるになってきたよね。

    明日は頑張ってきてね!初ちっくんなのですね!

  3. ぽっきー | URL | FVwNVV2Y

    こんにちゎv-318
    お久しぶりですッv-356
    みんな、大きくなってますねv-410
    かわいいです~v-344
    また見にきますe-256

  4. ariさん | URL | 6lpxTokQ

    そらくん 可愛い~~~~♪♪
    ころころしててほんと可愛いです=
    みかんちゃん とっても綺麗に
    撮れていますね^^p
    大きくなったら どんなお顔になるのかな?

  5. riaponママ | URL | -

    アポロママさんへ

    そらくんはノリが良くて、何かあるとスグに飛んでいきますv-355
    1番元気かもv-290

    ももちゃんは性格とか小さいところとか甘えん坊なところが亡くなったちぃちゃんそっくりで生まれ変わりみたいに感じちゃいますv-352

  6. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    ステファニーちゃんもミスカラーが入っているんですねッ
    チャームポイントで可愛いわぁv-10

    みんな巻きが出て来てプードルらしくなったよねッ

  7. riaponママ | URL | -

    ぽっきーさんへ

    こんにちはv-291
    とーっても久しぶりだねッv-352
    ベビーちゃんは大きくなったよ
    もう、ベビーではないかなv-411
    コロコロとして可愛いょ
    動くモップみたいだょ(笑)
    また遊びにきてねッv-345

  8. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    そらくんは胴が詰まっているから、余計にコロコロして見えて可愛いですよv-10
    仔犬の頃はコロコロしていた方が可愛いですよねぇ
    このまま大きくならないでーぇ!!って思うけど・・・お世話が大変ダョねv-356

    みかんはとーっても美人さんになると思いますv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/236-57a53823
この記事へのトラックバック


最近の記事


