スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しいお客様が来たょん♪

2008年07月29日 11:58

昨日は嬉しいお客様がベビーちゃんに会いに来てくれました絵

その方は・・・

交配から出産に至るまで、大変お世話になった店長さんと店員のお兄さんデス

1日の睡眠が1~2時間しかないのにわざわざ遊びに来てくれたんですょ

このブログも毎日、見ていてくれて
ベビーちゃんの成長を見守ってくれているんです

本当に感謝感謝でお礼をしきれません

この子達の成長を見て思ったよりも体つきがガッチリとしているので
驚かれていました絵

2人の笑顔を見ていると心から犬が好きなんだなぁって思いました

普段、わんぱくなみんなも2人に抱かれるとジーット抱っこされていて
さすがプロですねぇ

甘やかしてる莉愛ponママとは大違い

今日はみんなの健康状態など診てもらって
目の周りの毛をカットしてもらいました


初カット
果たしてみんなはお利口にしていられるかなぁ





ria 001_1
ドキドキのチェリーちゃん
ガンバレ~





ria 005_1
ママとは違って店長たんは厳しいよーぉ






ria 019_1
危険な空気を感じるでち






ria 014_1
でも・・・コワイよーぉ


だけどね・・・
ぼく 頑張って良かったょ







ria 018_1

とーっても可愛くなったねぇ

6ワン分のカットどうもありがとう

来週は体調が良ければシャンプーしてくれるってょ
みんな良かったねッ

愉快な店長さんとお兄さんに娘達は笑いっぱなしでした


そして・・・みんなに涙やけがあるのをブログで見て
涙やけが止まるウォーターをプレゼントしてくれました

店長さんの所ではワンちゃんにコノお水を飲ませていて効果が抜群みたいです

我が家も今日から与えています



ria 083_1
2~3日で効果が出てくるみたいだょ




昨日はお忙しい中ベビーちゃんを見に来てくれて嬉しかったです
また時間があったら遊びに来て下さいねッ


では・・・
今日のベビーちゃんです




ria 034_1





ria 039_1






ria 051_1

どっちが勝ったかな







ria 053_1

今日も元気なベビーちゃんにポチっとお願いねッ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト


コメント

  1. ハナロン | URL | -

    かわいいね☆

    カットしてもらってみんな可愛くなりましたね(^_^.)
    しずくちゃん、すごくいい感じです。
    本当に大きくなってます☆
    そのお水涙やけにいいんですか?
    また効果教えてくださいね。

  2. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    店長さん毎日見ていてくれたんですね^^
    嬉しいですね♪

    カットで可愛さ倍増しましたねv-238
    とっても、くりくりのお目目が可愛いで(*^_^*)
    涙やけにきくお水なんてあるんですね^^

    はは。wiiのストラップ噛んでやんちゃですね。
    引っ張り合いっこチェリーちゃん負けちゃったねぇ^^;
    クローバー君勝利の笑み^^

  3. アポロママ | URL | XMatgrFs

    カットしてますますかわいくなりましたね♪
    みんなムギューってしたいよ~v-343
    ムギューってされたいよ~v-343

    涙やけに効くお水。
    これって海洋深層水ですよねv-353
    効果あるのかな?
    ワクワクですv-354

  4. riaponママ | URL | -

    ハナロンさんへ

    みんなお目目が見えて可愛くなってホント嬉しいデスv-10
    少しカットしただけで印象がぐーんと変わるんだねッv-290

    お水の効果が楽しみですv-344

  5. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    うんv-290可愛くなって大喜びの莉愛ponママですv-398

    引張りっこで勝ってクローバーはニコニコだねッv-411
    毎日、兄弟と遊んで楽しいだろうなぁ
    wiiの紐はみんなのお気に入りだょv-344

  6. riaponママ | URL | -

    アポロママさんへ

    お目目がハッキリして可愛くなりましたよv-238
    ムギューしに遊びに来て下さいv-411

    お水は100%天然海洋深層水デス
    効果が楽しみですv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/231-ef77fb53
この記事へのトラックバック


最近の記事


