
--年--月--日 --:--


莉愛pon1才9ヶ月&生後50日目のベビーちゃん

2008年07月25日 20:05

今日で莉愛ponは1才9ヶ月になりました

今日の晩ご飯は何にしてあげようかなぁ

お母さんになっても
私の側を離れないで甘えてくれるところがとっても可愛いですょ

そして・・・

今日でベビーちゃんも生後50日目を迎える事ができました

ベビーちゃんが産まれてから
毎日が貴重な体験ばかりで子育てが楽しくて
充実した日々を送ることが出来ました

産まれて来てくれて

ありがとう

ria 015_1

みんなで遊んで
みんなでお昼ねして

兄弟っていいよねッ



ria 022_1
この ちょらクンの寝方に癒されちゃう


みんな写真で見るより全然、可愛いですよ
ふわふわでコロコロの天使ちゃんです


今日の動画は何だろう
まずは見て下さいね





みんな足踏みしてるところが可愛いでしょ絵


最近は莉愛ponはこのスタイルでおっぱいをあげています
コレだとみんな飲めるからなのかな

疲れるとゴローンと転がるの




ria 010_1

ほんとねーぇ
でも、莉愛ponが頑張ったから、ここまで無事に成長したんだもん
母乳の力ってスゴイよねぇ


ria 015_1

すべてのワンちゃんが幸せに暮らせますように・・・

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






コメント

  1. Sachi** | URL | -

    もう50日なのですね、あっという間~!
    1歳9カ月とWでおめでとうございます♪

    みんな足踏みして飲んでるのね。
    面白~い(≧ω≦)でもかわいい~ヾ(*~▼~)
    我が家も生まれたらそうならないかな?って言っても。。。まだね。。。

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    足踏みしてリズムを取っているのかしら?
    ティナもうちに来るまで4ヶ月弱
    その日までママのおっぱいを飲んでいたんですって!!
    赤ちゃん達みんな幸せね~(^O^)/
    P☆彡

  3. ハナロン | URL | -

    早いね

    もう50日もたつんですね(*^_^*)すごく早いような感じです。そら君の寝てる姿すごく可愛いですよ。そしておっぱいもらっているベビーちゃんの足踏みも可愛いです。

  4. kao | URL | -

    きゃっe-265しばらくご無沙汰してる間にベビタン達本当に可愛くなりましたねぇe-265

    こんなに可愛い子が家にいるなんて...想像しただけで幸せな気分e-266

    莉愛タン、1歳9ヶ月おめでとうe-267
    ママになっても、莉愛タンは可愛いママの大切な赤ちゃんだもんねe-266

  5. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    足踏みしながら飲んでる姿は可愛いでしょv-398
    手でおっぱいを押しながら飲んでるから
    立って飲んでても、つい手が動いてしまうんだろうねv-411
    何気ない姿が可愛いv-344

    ステファニーちゃんのベビーちゃんがもし産まれたら毎日、ママさんもメロメロですよーぉv-415

  6. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    ティナちゃん4ヶ月まで飲んでいたんですかv-237
    ティナちゃんのお母さんもよく頑張りましたねv-424
    母乳はベビーちゃんにとっては1番の栄養だもんね
    だからティナちゃんは元気なんだねッv-411

  7. riaponママ | URL | -

    ハナロンさんへ

    そうなんですv-23750日も経ったんですよv-356
    驚きですよねぇv-405
    あんなに小さかったのに・・・
    今ではもう立派なワンコですねv-352
    忙しい子育てがいつまでも続いて欲しいものですv-290

    そらの寝てる姿は癒されますよv-398

  8. riaponママ | URL | -

    kaoさんへ

    どうもありがとうv-345
    ベビーちゃん達ふわふわでプードルらしくなってきたでしょv-352
    触ってると気持ちが良いですよv-398
    莉愛ponはもちろん私の大切な赤ちゃんですよv-345
    甘えてこられると未だに嬉しい気持ちでいっぱいになっちゃいますv-354

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/229-a1d88860
この記事へのトラックバック


最近の記事


