スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなでワイワイ遊ぼうねッ!!

2008年07月18日 17:53

今日はみんなの爪を切って
目の周りの毛が伸びている子のカットをしましたにっこり

この頃って
口で言っても分からないから
切るのがとーってもコワイ怖い

狙いを定めてエイ!!って切ろうとした途端に動くんだもん絵文字名を入力してください

もう 力もあるしねぇ


最近、みんなはピンポーンで誰かが帰ってきたり・・・
誰かが来ると反応して
玄関に向かう私と莉愛ponの後を付いて来ますプードル

昨日はサッチャンが来たんだけど・・・
もう スゴイ歓迎振りなのふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

動画を撮ってみたので見てみてねッは-と
(音が出ます)








ねッ! みんなスゴイ歓迎してるでしょ↑

でも、1番に歓迎しているのは莉愛ponだよねぇ
口におもちゃを加えて、まだおこちゃまねぇぷぷ


今日はみんなで仲良くワィワィ遊ぼうーぉ音符





ria 051_1

うんにっこり しずクンはエライでしゅねッキラキラ(緑)





ria 008_1
あら・・・あら・・・
さすがのクローバーも2ワン相手では敵わないよねぇ






ria 012_1
ルンルンで走って来るのはチェリーちゃん
バトルが始まると気になるのかなはてな





ria 017_1
チェリーちゃんに大事なおちりを狙われる、そらクンrainbow
さすがに遊んでる時は泣かないわよねぇぷぷ






ria 013_1
お転婆娘のみかんは遊んでる時は目をギラギラさせていますキラリラ
みんな~ みかんに捕まるなぁ





ria 021_1
しずクン・・・みんなと仲良くでしょニコニコ。 横向き
一緒に座らせてあげてねッ


ria 023_1
そぅそぅ
お利口さんだねッにっこり





ria 031_1
急にお耳が痒くなって立ち止まったのもつかの間・・・
カキカキし終わったら
みんなの所にダッシュ
元気いっぱいのそらクンですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

でも、そらクンはママに気を使う優しい子なんです

最近、莉愛ponはみんなに追い掛け回され・・・
時には足を噛まれたりするから
ウ~ゥって警戒するんだけど
みかん&チェリーはそれでも止めませんマジですか

そんな時にみんながネンネして
そらクンだけ起きてる時間があったのですが
ママのご機嫌を伺いながら近寄っていくそらクンを動画で撮ってみたので見てくださいねッ
(音がでます)





見ていると分かるでしょ!
「ママ怒ってない?」
「大丈夫かな?」って仕草が・・・

本当はおっぱいじゃなく遊びたかったんだけど
仕方なくおっぱいを吸ってるそらクンでしたにっこり

人間とワンちゃんって心が通じるよね
みんなの事を少しずつ知れる事が出来るのが莉愛ponママはとっても嬉しいデス絵文字名を入力してください


莉愛ponも何を伝えたいのか
目を見ると分かるよね

例えば・・・こんな時・・・



ria 001_1

何かをもらえると期待してるお顔ぷぷ




ria 005_1

アレ? くれないのかしら?と期待が薄れたお顔あ

みなさんも そうですよねぇ
愛犬は可愛くては-と可愛くて仕方がないですよね

幸せを沢山、運んで来てくれるワンちゃんが大好きデスイチゴ

いつもデレデレのブログでゴメンナサイ絵文字名を入力してください
こんなブログですが・・・ポチっと応援お願いねッグー!

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト


コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    皆でママの後を追いかけて・・・
    幸せな親子です♪
    人間だって負けていられませんよねP☆彡

  2. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    そらクンが、ぴょんぴょんぴょんと莉愛ちゃんに
    近付いてく姿がすご~くかわいい~v-10
    そらクンは私がお邪魔した時もみんな遊んだり
    おっぱい飲んだりしてるのにひとりで寝てたよね~v-411
    今度はみんなが寝ている時に起きてるなんて
    マイペースなのね~
    たまらなくカワイイわぁv-345
    莉愛ちゃん、ホントにサッチャンが大好きなのねv-392

  3. Sachi** | URL | -

    そらくんの近寄っていく姿可愛いですね~!
    莉愛ちゃんにがゴロンと寝返るのも~!
    歓迎ぶりもいいですよね~!莉愛ちゃんに 歓迎されて「さっちゃん」も嬉しいでしょうね!

  4. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    幸せな光景ですね~ぇv-352
    私も娘の後追いを思い出しましたv-290
    可愛かったなぁv-398
    今日は娘と手を繋いでお祭りへ出掛けましたv-411
    まだ、ニコニコしながら手を取ってくれた娘がとっても可愛かったですv-10
    ベビーちゃん初のお留守番だったので1時間もしない内に帰宅しましたが・・・
    とっても嬉しそうな娘の顔に幸せを感じましたよv-352
    ティナ母さんもお子さんと思い出になる夏になるといいですね

  5. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    そらくんはマイペースなのかな?
    いつもご機嫌が良くて好奇心旺盛のちょらクンですv-411
    ちょらクンが走ってる姿が1番カワイイですよv-398

    莉愛ponはサッチャンが大好きデスv-344
    家族みんな大好きなのかなぁ
    父と兄にはうれしょんをするほどなんだぁv-356

  6. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    ぴょん ぴょん跳ねながら近寄るそらくんの姿が可愛くて私は何度も繰り返し見てしまいましたv-356

    サッチャンとは毎日、顔を合わせていても会えば嬉しくて仕方がないんでしょうねv-398
    サッチャンは莉愛ponを孫のように可愛がってくれているのでなお更ですねv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/223-f70783f6
この記事へのトラックバック


最近の記事


