スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大好きな人にベビーちゃんのお披露目をしたょ♪

2008年07月14日 21:56

今日はとっても×②仲良くさせて頂いてる
ブログ友達のtinybearさんが遊びに来てくれましたにっこり

東京に用事があるとは言え・・・
寄ってくれるなんて感激デス絵文字名を入力してください

莉愛ponも初めは驚いていたけど
少し時間が経つとママさんにキスをしまくり
私に負けずにとっても嬉しかったみたい音符





ria 003_1


ママさんは「生リアちゃんだーぁ!!」なんて喜んでくれましたあ
今回、初めてのご対面です

私も会うのは2度目・・・
ブログで知り合って、あと数ヶ月で1年になるんだねぇ


今回はベビーちゃんもお披露目ですは-と





ria 004_1


照れながら抱っこされてるのはSORAクンだょキラキラ(ピンク)
こんなにキレイなママに抱っこされて
SORAは幸せねッrainbow


続いて・・・




ria 006


ももちゃんも抱っこしてもらいました↑

みんなママさんがとっても気に入ったみたいで
ママさんの周りに群がっていたょぷぷ







ria 009_1


ほんの僅かな時間しか一緒に居れなかったけど・・・
その時間がとっても楽しくて絵文字名を入力してください

アッと言う間だったね

とってもハードなスケジュールの中、遊びに来てくれて
は-と本当にありがとうは-と


岩手のおみやげまで頂いて


ria_2.jpg

美味しく頂きましたあ

ママさんとはずっとお友達でいたいなぁアクアクローバー
これからもヨロシクねッにっこり

今日はママさんのお陰で楽しい1日を過ごせましたキラリラ

ランキングに参加しています
ポチっとお願いねッハート

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ











スポンサーサイト


コメント

  1. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    今日は本当にどうもありがとうv-398
    みんなの可愛さと、ママさんの心遣いに
    とても感激しましたv-352
    すご~く気の合う優しいママさんとお友達になれて
    本当に良かったなぁってつくづく思っていますv-291
    これからも仲良くしてねv-345

  2. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    昨日はとっても楽しかったねッv-10
    わざわざ寄ってくれてありがとうねv-238
    莉愛ponとベビーちゃんを見せる事が出来て良かったぁv-22
    今度は息子君も連れてゆっくり遊びに来てねッ
    大歓迎ですv-411
    私も落ち着いたら遊びに行かなくちゃーぁv-356

  3. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    綺麗なママさんに抱っこしてもらって
    みんな嬉しそうな顔に見えるわ~
    そして・・
    ちっちゃいな~(*^^)v
    かわいいな~~ポチッ☆彡

  4. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    うんv-290
    みんな大歓迎でしたv-411
    ワンコが好きな人が、きっと分かるんだねぇ
    それに美人さんで優しいママさんだからなお更だろうねッv-398
    私がワンコだったらはしゃいじゃうわ~ぁv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/219-3b8bd9f8
この記事へのトラックバック


最近の記事


