
--年--月--日 --:--


今日の動画は・・・?

2008年07月10日 21:15

今日で生後35日を迎えたベビーちゃんイチゴ

活発に動くようになり・・・
今ではジャンプしながら走ったりもするょ








みんな懐っこくて元気いっぱデス



ria 008_1









ria 006_1









ria 012_1


今日はパパのお母さんから自家栽培の野菜が届いたんだぁ






ria 026_1


どれもみーんな 美味しいのにっこり
とくにトウモロコシは生で食べても甘くて美味しいんだょ

採りたては絶品だょねッ

あーッびっくり
ベビーちゃんのご飯の時間だわ~
みんなで合唱しているので行ってきます

コメントのお返事は必ずしますから待っててねッグー!

今日もポチっとお願いねッ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

  1. アポロママ | URL | XMatgrFs

    かわいいですね~!
    動くぬいぐるみみたいで癒されますv-10

    大きさも色もみんな違うけどみんなスタイル良さそうv-354

  2. エルねぇちゃん | URL | QRJTvmYc

    も~たまらなく可愛いですねぇ(*´ー`*)
    お野菜美味しそうです☆
    それにナスとトマトは私の好物…
    そうもろこしそんなに甘いんですか!
    た食べたいです~(´▽`)

  3. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    みんな歩くのがとても上手になったのね♪

    ハハハッ・・
    カメラがおもちゃになっているぅ!!
    カミカミしちゃってかわいいワンP☆彡

  4. Sachi** | URL | -

    かわいい~!
    前足の付け根(?)のしわがなんともキュート!(^^)!
    次女も一緒に見て「かわいい~、早くうちにも来ないかな?」って。まだ妊娠してないですけど(^w^;


    やっぱり野菜は採れたてがいいよね!
    うちも送ってくれるけど、あ~ジャガイモまだ食べてないわ~!

  5. riaponママ | URL | -

    アポロママさんへ

    動くぬいぐるみだよねッv-290
    外へ連れてったらぬいぐるみだと思われるだろうなぁv-352
    初お散歩が楽しみだなぁv-398

    色も大きさも違うし性格もそれぞれ違って面白いよねv-344

  6. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    トマトとナスが大好物なんだーぁv-352
    えらいねぇv-424
    うちの娘はナスが苦手で食べれないの・・・
    美味しいのにねぇ
    トウモロコシはスッゴク美味しくて売っている物とは比べ物にならない位、甘くて美味しいよv-398

  7. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    うんv-290歩くのは上手になり・・・今は走ったり飛んだりしてますv-356
    成長って早いよねぇ

    ベビーちゃん達はカメラの紐が好きみたいで、みんなカミカミしに集まって来るんだょv-411
    いつも、コメント嬉しいデス
    ありがとうv-415

  8. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    次女ちゃんに「可愛い」って言ってもらえて嬉しいなぁv-398ありがとうv-344
    ステファニーちゃんに赤ちゃんが出来れば次女ちゃんも大喜びでしょうねv-352

    野菜は採りたてが1番だよねぇ
    送ってもらったジャガイモをまだ食べてないんですか!!
    我が家なら速攻v-356食べてしまいますv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/217-a727bbf6
この記事へのトラックバック


最近の記事


