
--年--月--日 --:--


cherry特集 & フードについて

2008年07月08日 12:54

最近・・・ご訪問が出来なくてゴメンナサイ涙

なのにコメントを残してもらえて嬉しいデスにっこり
は-とありがとうは-と


今日はチェリー特集にしました↑
偶然・・・カワイイ写真を撮れたのがチェリーだっただけなんだけどね汗


6月5日 12:04
チェリーは6ワン兄弟の1番目に産まれました
体重は148グラム・・・現在は704グラムまでに成長したょキラリラ





ria 004_1


性格は・・・活発な女の子デス!
あと、滅多に鳴かないかなぁ






ria 009_1


「じゃあ、いくよ」  「おすわり!!」








ria 014_1


「チェリー上手ねーぇ」








ria 013_1


「まて!!も出来たねぇ おりこうさんだねッ」

離乳食もちゃんと食べているから丈夫の子に育ってくれるねッにっこり


あと、以前の記事でフードを変えたよ! なんて言っていたのは覚えてるかなはてな

今日はその事についてもカキカキしますねぇふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

フード選びって とっても悩みますよね
色々な悪い話なんかも聞くし・・・
安全基準がない事にも驚きを感じちゃいます↓↓

今回、莉愛ponとベビーちゃんに選んだものは、もちろん無添加 無着色で原材料が子羊肉 鶏肉 オートミールから出来ています。

今まで知らなかったんだけど・・・
重量順に記載されていて最初の3つめまでの原材料にとうもろこし 麦 大豆が含まれていたら
植物ベースのフードみたいだょ

店頭で色々なフードを見てみたんだけど、原材料にお肉を使ってるフードは少ないんだね





ria 015_1_1


この、フードは人間が食べても害のないフードなんだょ





ria_1.jpg


これは・・・子羊肉で作ったビスケットで歯垢除去や口臭を取り除いたり
関節や腰の痛みを和らげる成分も入っているんだょうふ

カリカリフードが苦手な莉愛ponもしっかり食べてくれてます
ビスケットはカナリお気に入りみたいで
また、追加で買っちゃったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

定期便もやっているから便利だょねキラキラ(ピンク)

フードは通常は1キロ1575円なんだけど初回は525円で試せるので気になる方はTLC見てみてねッ

ria 076_1


「ウマウマでしゅよーぉ」  by 莉愛ponぷぷ

では、今日のベビーちゃんの体重デス

チェリー  704グラム
みかん  672グラム
そら    676グラム
しずく   421グラム
クローバー785グラム
もも    437グラム

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日はチェリーちゃんにポチっとお願いねッ絵文字名を入力してください





コメント

  1. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    チェリーちゃん、すっごくおりこう~v-352
    めちゃめちゃカワイイ~v-343
    舌を出している写真なんてもう、たまらなく可愛いよねぇv-10
    このフード、初めて知ったよv-237
    体に良さそうだねv-218しかも美味しいのねv-354
    ちょっと調べてみよ~v-410

  2. ariさん | URL | idYq7sX6

    チェリーちゃんおすわりできてますね~v-10
    可愛い~~v-290
    チェリーのマットの上にいるとこがまたグッドですねv-218
    TLCって私も初めて聞きましたv-291
    莉愛ぽんカリカリフード苦手なんだ~?
    気に入って食べてくれるのが一番ですよね
    ちなみにうちのはなは何でも食べます 笑

  3. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    はは^^
    チェリーちゃんは少女で頭もいいのね~
    みんなのお手本だね♪

    フードエルモも鶏肉いりです。
    ガッツキが違いますよね~
    莉愛ponもベビーちゃんも健康な体になりますねi-237

  4. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    チェリーちゃんは
    とっても考え深そうなお顔をしているのね
    何を考えているのかしら?

    ごはん悩みますよね
    これは美味しそうねPッ☆彡

  5. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    舌を出してる写真はお気に入りなんだぁv-10
    小悪魔的なチェリーにのイメージが出ていてgoodv-218だわ~ぁ

    フードも気軽にお試しが出来るから試してみてねッv-411

  6. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    チェリーにチェリーのマット・・・
    気付いてくれたんですねぇv-290
    嬉しいv-344

    莉愛ponはカリカリフードは苦手なんです
    手作りにしてしまったからでしょうね
    でも、今は栄養が心配なので食べてくれて良かったですv-290
    はなちゃんみたいに何でも食べてくれると助かりますねv-352

  7. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    莉愛ponと違って、この頃のベビーちゃんの写真を撮るのは大変だよv-356
    オスワリさせて一瞬で撮らなきゃだからねッ
    みんなを並べて撮りたいんだけど1人では無理があるーぅv-406

    エルモくんも体に良さそうなご飯を食べているんだねッ
    エルモくんの事をいつも考えてあげてて偉いねv-424

  8. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    考え深そうな顔をしているのは・・・ポーズをとらせて写真を撮ってるから何?って感じなのかなv-236
    いつもは、自然に遊んでいるところを撮ってるからねv-290

    フード選びは悩みますよねぇ
    取り合えず3ヶ月、試してみようと思いますv-290
    効果があるといいなぁv-398

  9. Sachi** | URL | -

    ステフもカリカリフードだけでなく缶もレトルトも苦手です。
    気に入らなかったら何日も食べずにいるくらい。。。
    最近はやっとカリカリも少し食べるようになったけど、それでも1日20~30gくらいしか食べないかなぁ???
    つぶが小さいと何とか食べるんだけど。。。
    ちょっと覗いてみよう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/213-57b7caf0
この記事へのトラックバック


最近の記事


