スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝い♪生後1ヶ月(*^_^*)

2008年07月04日 23:23

今日の東京はとっても暑かったですねぇ

莉愛ponとベビーちゃんの為に今年、初のエアコンを入れましたキラリラ

今日は早いものでベビーちゃんが産まれて1ヶ月経ちましたッあ
とっても早く感じてしまうのは私だけかなはてな

そんな みんなの成長を見てくださいねッ
(音が出ますょ!!)





みんなで遊んでいるところデス
こんなに成長したんだねッ

なんだか・・・泣けてきちゃうえーん

そして莉愛ponも頑張ったね
まだ×②大変だけど頑張ってね
ママも協力するからねッキラキラ(ピンク)


今日は産まれた順にアップするね





ria 001_1









ria 031_1










ria 027_1










ria 024_1










ria 036_1








ria 013_1



そしてベビーのママ




ria 046_1


育児にお疲れの莉愛ponを早く旅行に連れて行ってあげたいなぁjumee☆peace1
そして たくさん走らせたあげたいな



今日は産箱を少し工夫してみたょ
ベビーちゃん達は起きるとスグに産箱から出てチッチをするんだけど・・・
それを上手く利用して作ったのがコレですにっこり






ria 052_1


トイレでチッチをしないと出れないのです
この時に「チッチょ チッチ!!」と言って言葉を覚えてもらえば今後のトイレトレーニングにもいいかなぁ って思って・・・

上手く行くか分からないけど・・・
やらないよりは効果があるかなぁって思ってねッグー!





ria 048_1


莉愛ponも協力してくれてマスぷぷ








ria 047_1


果たして・・・ももちゃんはチッチをするかなはてな


クローバー必ずチッチをしてくれますアクアクローバー
とってもお利口さんなんだょ

生後1ヶ月を迎えたベビーちゃん達にオメデトウのポチをお願いねッは-と
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト


コメント

  1. tinybear | URL | -

    きゃは~っカワイイ~v-10
    もう1ヵ月が経つんだねぇ~
    あっという間だったよねv-237
    トイレ、考えたねぇe-77
    すごくベビーちゃんたちの事を考えていて
    ママさんらしいね!!えらいなぁ(*^。^*)

  2. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    おめでとう☆ベビーちゃん達!
    もう一ヶ月ですかぁはやいもんですねぇ

    おトイレも順調ですか?
    もう早速覚えたクローバー君えらい!!
    ……ももちゃんはできたんですか!?
    きになります(≧∀≦)

  3. Sachi** | URL | -

    早~い!あっという間の1ヶ月でしたね。
    一緒に成長が見れて嬉しいです^^
    キュンって声を出して、遊んでる姿は、本当にいいですねぇ。

    たぶん、今日???ステファニーにもヒートが来ました。
    もしかしたら見逃してるかも知れないので、来週スメアに行くつもりですが・・・
    どきどきで少し悩んでいます。。。
    秋には、子供の運動会などもあるしね。。。

  4. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    1ヶ月って早すぎだょーぉv-356
    もっと、ゆっくり時間が過ぎて欲しい
    トイレはふと思いついたんだぁ
    次の朝には効果があったからブログで書くネッ

  5. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    どうもありがとうv-22
    この後・・・ももちゃんは残念ながらしなかったのv-406
    また、ブログで書くけど効果はあったよv-290
    クローバーは全体的に考えても1番、お利口さんなんだょ
    どっちに似たのかな?

  6. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    どうもありがとうv-318
    いつも見に来てくれて私も嬉しいなぁv-290

    ステファニーちゃんにヒートが来たみたいだねッv-356
    ヒートが来た日は重要だからねぇ
    私も1日に何度もみていたもんv-363
    ドキドキだよねぇ
    産ませるって決めたのかな?
    悩んでるのかな?
    よく、ご家族で考えて下さいねッv-291

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/211-5fa00256
この記事へのトラックバック


最近の記事


