スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生後26日また×②動画だよ♪

2008年07月01日 23:16

今日も動画を撮ってみたょにっこり

みかんがガルガル言ってるところが撮れたよグー

音量に注意して見てねッストロベリィ






みんな動きが活発になってきたよね
起きてる時間も長くなったよ音符

産箱に居るみんなに声を掛けると一斉に集まって来るんだよ

では、今日のベビーちゃんデス手書き風ハート





ria 003_1








ria 022_1








ria 025_1


ねーたんに頼んでみたら連れてってくれるかなはてな









ria 027_1


あらら・・
ガブガブしたら ねーたんに学校に連れてってもらえないよぷぷ









1214913531.gif


SORAクン・・・ママに助けてもらえなかったね

「男の子なんだから自分で立ちなさい!!」だってさッグー!

ママは強しねッ クラウン


今日も莉愛ponファミリーに応援のポチをお願いねッは-と
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト


コメント

  1. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    みんなすっかり大きくなって
    トイプーらしくなってきましたね。
    6人も兄弟がいると
    ほんと楽しそう!
    仲間はずれになる子なんていないでしょうね。
    兄弟でいっぱい遊んで、
    この頃のことしっかり覚えていてほしいですね。
    少しづつ一人一人個性が出てきましたか?
    まだまだ成長が楽しみですね。

  2. ariさん | URL | idYq7sX6

    みんな元気に遊んでますね~~v-10
    動きも速くなってきたように思います
    後でお座りしてるのはクローバーちゃんかな??
    莉愛ぽんもちゃんと皆のこと見ていて
    微笑ましいで~~す
    そらちゃんのひっくりかえりポーズ可愛い~~v-411

  3. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    音量を上げて動画を見る事が出来ない私・・・v-409
    どの子がみかんちゃんなのか、わからなかったよ~v-406
    それにしても、みんなどんどん成長してるんだねぇv-345
    それに比べてメルは・・・載せられないなぁv-292

  4. Sachi** | URL | -

    動きが可愛い~!ちゃんとがるぅぅぅ~って言ってるけど、可愛くってきゃ~ん♪
    この動画見てたらステファニーが別部屋から来た~!
    わかるのかしら?!
    ランドセルにもすっぽりですね!

  5. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    トイプーらしくなってきましたねッv-290
    6匹兄弟だと賑やかですよ~
    目で追えないですもんv-356
    あっちでこっちでそっちでも て感じです
    個性も出てきましたねぇ
    女の子は強いなぁて感じました
    まだまだ、成長が楽しみです
    頂いたおもちゃも使わせて頂いてますv-290

  6. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    動画でオスワリしてるのはみかんですよv-379
    この2ワンは色が似ているから間違えちゃいますよねv-356
    私も、よく間違えますもんv-290

    動きも早くなりましたねぇ
    普通に走ったり・・・
    ジャンプしたりする子もいますv-405
    ホント成長が早くて驚いちゃうv-356

    ひっくり返ってる姿って可愛いですよねv-398

  7. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    動画のフレームに隠れちゃってるけど・・・
    最後にこちらに向かって来るのがみかんだよv-379
    分かりづらくてゴメンネv-421

    メルちゃんはどうv-361
    ブログに遊びに行く度に楽しみにしているんだけど・・・メルちゃんがいない!!ってガッカリして帰ってますv-393
    今度、動画でもアップしてねッv-291

  8. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    みかんは1番、活気な性格でいつもガルガル言ってますv-356
    イキナリ大きな声で「ワン」って吠えて走ってみたり・・・本気になってバトルしてますよv-41
    動画の音でステファニーちゃんが駆けつけて来たんですかぁv-236
    どう思って来てくれたのかな?
    莉愛ponも以前、そんな事があったかなぁv-290

    ランドセルに入っていたので急いで写真を撮ったんですよ
    モモちゃんならランドセルに何十匹も入っちゃいそう (笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/208-253f7604
この記事へのトラックバック


最近の記事


