
--年--月--日 --:--


なにゆえにーぃ!!

2008年06月29日 19:59

今日は1日ずっと雨でしたね amagasa

今朝の話なんですけど・・・

莉愛ponママがスヤスヤと夢の中で
なにやら・・・足元でモゾモゾと動く気配を感じてハッっと思い足元を見たら 

そこには・・・

なんと・・・

チェリーが居るではないですかーァびっくり

アレはてな
産箱から出ちゃったのかな?と思い振り返ったら・・・

怖い   怖い   怖い

なんとそこには・・・

莉愛ponを含めて6ワンが勢ぞろいで寝ているではないですかーァびっくり

なにゆえにーぃ 

おそらく・・・莉愛ponママはお布団の真横に産箱を置いて寝ているのですが・・・
莉愛ponが私の隣に寝ていて
でッ ベビー達はママの匂いで出て来てしまったのではないかと思います!

でも、驚きだよーぉ絵文字名を入力してください

踏んづけなくて良かったよぉあ

こんな事もあるのね

気を付けなくちゃにっこり

でも、夢だったプードルに囲まれて寝る事が実現できて とっても嬉しいなぁ



ria 027_1








ria 003_1








ria 004_1








ria 006_1








ria 022_1








ria 019_1








ria 025_1


今日で生後24日目のベビー達はガウガウ言ったり・・・
ガブガブして遊んだり・・・
テケテケと走る子さえいますストロベリィ

今日も7ワンに応援のポチをお願いねッは-と

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  jumee☆thanks4





6月28日~29までのベビーの成長

チェリー   557~555   プラス2
みかん   532~545   プラス13
そら    536~557   プラス21
しずく   353~352   プラス9
クローバー639~657   プラス18
もも    351~364   プラス13



コメント

  1. ハナロン | URL | -

    うちも気がつかないうちに産箱から出ていてびっくりしたことありましたよ。彼たちもかなりの勢いで成長してますね。ももちゃんも頑張ってますねv-360 可愛いなv-344

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    いいなぁ~

    全員集合でママのお布団!?
    いいなぁ~
    たまらない感じだったでしょ

    ちびっ子達も随分シッカリしてきましたね

    私もトイプーに囲まれて寝たいP☆彡

  3. ariさん | URL | idYq7sX6

    そのうちママのお布団ベビーちゃんたちに占領されそうですねv-291
    たくさんのトイプーに囲まれて私も寝てみたいですv-344
    ほんとにべにーちゃんたちの行動範囲が広がってきてますね
    踏み潰さないように気をつけてくださ~~いv-290

  4. エルねぇちゃん | URL | QRJTvmYc

    いつか、ふさふさ毛のプードルに囲まれて
    ねれるんでしょうね。
    いいな~(^A^)
    踏んづけたらたいへんですね!
    気をつけてください~v-410

  5. riaponママ | URL | -

    ハナロンさんへ

    ハナロンさんも経験があるんですねぇ
    驚いてしまいますよねv-356
    でも、嬉しかったぁv-398
    もっと、大きくなったら一緒に寝れますね
    その時が待ち遠しいですv-344
    みんな成長するのが早くて驚いちゃいますv-291

  6. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    うんv-237たまりませんねぇv-398
    そのまま一緒に寝たかったけど・・・我慢 我慢v-363
    もう少しすれば一緒に寝れるねッv-345
    うふv-398

  7. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    私のお布団・・・占領していいわよーぉv-10
    夢だったので・・・
    ふわふわプードルに囲まれて寝ることがねッ
    今はまだ小さいから踏んじゃいそうで怖いけど、もう少し大きくなったら毎日ふわふわな気持ちで寝れますね
    わ~ぁv-352嬉しいなぁv-415

  8. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    そうだねぇv-10
    一緒に寝れる日が来るのよねぇ
    たまらないだろうねッv-345
    その時は踏まないように気を付けなくちゃねv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/206-c1df10b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


