
--年--月--日 --:--


生後15日目☆しずく&ももの目が開いたよ☆

2008年06月20日 21:05

3日間連続でお目目が開いたよーぉ↑
記事になってしまいました汗

お付き合い下さいねッアクアクローバー

今日はしずく&もも のお目目が開きましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まだ、パッチリとはいきませんが・・・
見てくださいねッ 音符






ria 009_1







ria 001_1







ria 008_1


こんな感じで お目目が開きましたよ絵文字名を入力してください
小さい2ワンですが頑張って成長している姿をみると勇気付けられますねにっこり

奪われたおっぱいも・・・自分で取り返そうと頑張っているんですよ

今日は久しぶりに授乳動画を撮ってみたので見てくださいねッ
(音が出るように設定してあるので気を付けてねッ)





以前とは違って
みんな大きくなりましたよねぇキラキラ(ピンク)

莉愛ponもジッと耐えていてエライねッ
離乳まで頑張ろうねニコニコ。 横向き

今日は親子で写真撮影をしたよ
莉愛ponはいつも、こんな感じで我が子と過ごしてるのよぷぷ






ria 044_1










ria 050_1








ria 035_1








ria 031_1








ria 049_1







ria 045_1









      ria 039_1








ria 023_1


莉愛ponとーーーっても幸せそうでしょ音符
そんな莉愛ponにポチっと応援ヨロシクねッは-と

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




6月19日9:00~6月20日9:00までのベビーの成長

チェリー 380~402   プラス22
みかん  377~398  プラス21
そら   346~368   プラス22
しずく  236~240   プラス4
クローバー422~445  プラス23
もも   251~260   プラス9

チェリーも400グラム突破しましたちな♪
オメデトウクラウン
しずく&ももの成長が心配です
頑張って飲ませないと




コメント

  1. ハナロン | URL | -

    ももちゃんとしずくちゃんお目目が開いてよかったね。もう少しするとしっかり見えるようになりますね。うちも、ももの体重があまり増えず心配しましたが今はかなりやんちゃです。いっぱいミルク飲んで大きくなってねv-360

  2. アポロママ | URL | XMatgrFs

    みんな目が開いたんですねe-317
    そらくんかわいいv-10

    動画激しくてビックリしましたe-263
    ママは大変ですね・・・。

    しずくくんと、ももちゃん明日はいっぱい体重が増えていますように!
    ポチッv-22

  3. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    しずくちゃん・ももちゃんおめでとう!

    6ベビちゃんみんなが一斉におっぱい飲むのね!!
    ママは大変だワ~
    寝ている姿もカワイイね~
    ちっこい手がなんともいえません。

    コレでみんなの目が開いたのかな☆彡

  4. ariさん | URL | idYq7sX6

    みんな 目が開きましたねッ
    とっても可愛いですね♪
    それにしても 大きくなるのは 速いですね
    それに 莉愛ぽんも すごく ママらしく
    なってきましたネっ
    これからも 元気に育ってくださいねっ

  5. 樹里 | URL | -

    最近、全然来れなくて、ほんまごめんなさい・・・
    忘れてたりしたわけではございません・・・・
    忙しい時期なので・・・ごめんなさい・・・
    受験生やきんね・・・テヘッv-238
    おめでとうっっ!!

    ポチ!

  6. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    みんな、ものすごくカワイイお顔してるねぇv-10
    莉愛ちゃんもママとは思えないような
    本当に可愛い笑顔だよねv-354
    これから、みんなすごく動き回るようになるだろうから、
    ママさんも莉愛ちゃんも大変だぁv-411v-356

  7. riaponママ | URL | -

    コメントどうもありがとう

    ハナロンさんへ

    しずく&もも もお目目が開いて良かったですv-10
    これで全員開きましたッ

    ミルクもみんなより少ないけど徐々に増えて行ってるから、これでも頑張っているんでしょうね
    小さくてもやんちゃなももちゃんを見ていると安心しますv-290
    2ワンも小さくても元気でワチャワチャしてて欲しいなぁ



    アポロママさんへ

    うんv-290これで全員の目が開きましたねぇ
    次は歩行の練習だねッ
    歩いて私の所に来てくれる日が待ち遠しいなぁv-344
    アッという間なのかなv-398
    しずくとももは体重が増えましたよ(21日)
    ポチっとしてくれたお陰だね
    どうもありがとうv-411



    ティナ母さんへ

    うんv-363これでみんなの目が開いたよ
    みんな一斉におっぱいを飲むので莉愛ponは大変ですよねv-356
    よく頑張ってますv-406
    おっぱいをあげる前にちゃんと排泄させてあげるんですよ
    教えていないのにスゴイですよねッ
    寝ている姿はカワイイv-318


    ariさんへ

    そうですねv-356
    大きくなるのは早いですねッ
    寝る子は育つ!!って本当だわ~ぁ
    莉愛ponもママらしくなってきましたか?
    嬉しいデス
    妊娠してから落ち着いてしまいましたね
    もっとハチャ×②していたのになぁ
    育児が落ち着いたら遊ぶようになるなかなv-361



    樹里さんへ

    おめでとうコメントどうもありがとう
    忙しいみたいだねッ
    頑張ってねv-363


    tinybearさんへ

    どうもありがとうv-344
    まだ目が開いたばかりで・・・大きくなったらどんなお顔になるのかイメージがわかないけど
    みんなそれぞれ違うお顔で将来が楽しみですねッ
    動き回るようになったら
    わ~ぁv-356大変そうv-405

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/198-b46fb365
この記事へのトラックバック


最近の記事


