スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


sizuku & momo

2008年06月15日 23:47

前回の記事で莉愛ponの体にお気遣いして頂いてどうもありがとうハートピンク
とっても嬉しかったですあ




今日は昨日アップ出来なかった
しずく & ももをアップしようと思いますにっこり




ria 006_1






ria 005_1






ria 013_1



ヤッパリ・・・・撮るのが難しくてジッとしていないし
誰かと一緒に居ないと鳴くし・・・
ちゃんとした写真がイマイチ撮れないがっくり

しずくーぅ
ももーぉ
ジッとしててよーぉsn

とくに・・・ももは1番の淋しがりやで甘えん坊なので温もりがないとスグ探し回るから
写真が撮れないの
可愛い姿を撮りたいのになぁ↓↓


そして・・・今日はそらを連れて病院へ行ってきました絵文字名を入力してください
断尾した所から細菌が入ってしまい・・・膿んでしまったんです
抜糸して膿を出して頂きました涙
明日も膿が治まらなかったら お薬を処方してもらいに行って来ます絵文字名を入力してください

そら 頑張ってねッイチゴ

時間がなくて莉愛ponの画像までアップ出来なかった・・・絵文字名を入力してください
残念汗

ランキングに参加しています
ポチっと応援ヨロシクお願いしますにっこり
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ




チェリー  289~305  プラス16グラム
みかん  304~323  プラス19グラム
そら   258~270  プラス12グラム
しずく  167~180  プラス13グラム
クローバー 314~332 プラス18グラム
もも   178~189   プラス11グラム
スポンサーサイト


コメント

  1. アポロママ | URL | XMatgrFs

    莉愛ちゃんの体、大丈夫v-12
    コメント遅くなってごめんなさい・・・。
    ワンちゃんも産むより、育てる方が大変なんですね。
    良く退色するって言いますよねe-263

    そらくん化膿って大丈夫かな?
    断尾したところから化膿しちゃうこともあるんですね。
    早く良くなりますようにv-22

  2. ariさん | URL | idYq7sX6

    しずくちゃんももちゃんホントにちっちゃいですねv-10
    いつも誰かに引っ付いてないとだめなんですね
    二人が丸まってるとこ可愛いですねv-344
    莉愛ぽんガリガリになっちゃった~~v-406
    かわいそうだけど今はしかたないね
    栄養のあるものをしっかり食べてくださいね
    食べても食べてもおっぱいになっちゃうから・・
    頑張ってね莉愛ぽんv-220

  3. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    バッチリですよ

    しずくちゃんとももちゃん
    とっても可愛く撮れていますよ~

    くっついて寝ていて
    なんと、可愛いこと!!

    断尾の後、心配ですね
    このまま治るといいですね☆彡P

  4. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    だいじょうぶですか?

    そらくん大丈夫???
    頑張ってよくなってるといいですね。
    時期的にも化膿しやすいのかな?
    がんばれ~!そらくん!

    莉愛ちゃんはどうですか?
    ママは大変だけど、頑張って!

    モモちゃん、しずくちゃんかわいい!
    なんとなく莉愛ちゃんに似てる感じがしますね。
    カラーも濃くてきれいだね!

  5. riaponママ | URL | -

    アポロママさんへ

    心配してくれてありがとうv-290
    離乳が始まるまで頑張って栄養を付けて頑張ってもらいますねッv-352
    退色もしますね
    キレイな色だったんだけど仕方がないですね
    少しでも元に戻るようにしてあげたいですv-305

    そらは大丈夫そうですv-291
    膿の出てこなくなって腫れも引いたから良くなって来ましたよ
    木曜日にまた病院に行ってきますv-355

  6. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    しずく&ももは小さいですね
    おっぱいもみんなと同じに頑張って飲んでるんだけど・・・吸う力が弱いのかなぁv-236
    始めはガリガリだったけど今はプニプにして来て少し安心しましたv-290
    大きくなってくれるといいなぁ

    莉愛ponは痩せてしまいましたねぇ
    ご飯をたくさんあげて頑張ってもらいますね
    心配してくれてどうもありがとうv-344

  7. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    うまく撮れていますかv-290
    なら良かったですv-352
    動き出したら更に撮れないんだろうなぁv-406
    寄り添って寝てる姿は可愛いですよねv-10
    私も小さくなって・・・一緒に寝てみたいなぁv-398

    そらの傷は良くなりましたv-290
    良かったです
    心配してくれてありがとうv-22

  8. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    心配してくれてありがとうv-290
    そらは大丈夫そうですv-352
    良かったぁ

    莉愛ponはたくさんご飯を食べて赤ちゃんに栄養をあげなくちゃ!!て感じで頑張ってモリモリ食べていますよ
    離乳まで頑張って欲しいですv-290

    もも&しずくは色が濃いですねぇ
    どんな風に成長するか楽しみですv-380

  9. はっち | URL | -

    遅くなっちゃったけど、
    莉愛pon、赤ちゃんおめでとう!!
    あ~んな小さい身体で6匹も産むなんて
    がんばったね~!!
    しっかりお母さんしてるようだし、
    莉愛pon偉い偉い!!

    莉愛pon、莉愛ponママ
    子育てがんばってね!!

  10. riaponママ | URL | -

    はっちさんへ

    どうもありがとうv-290
    無事に6匹のベビーちゃんが産まれましたよ
    莉愛ponの体に6匹も居たなんて・・・未だに信じられないよ~ぉ

    育児もとっても頑張ってるし素敵なお母さんですv-344
    私にとっては莉愛ponはまだまだ赤ちゃんなんだけどねv-290
    子育て頑張るねッ
    ありがとうv-354

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/194-dbf5e0f9
この記事へのトラックバック


最近の記事


