
--年--月--日 --:--


生後9日のベビーちゃん達・・・♪

2008年06月14日 16:47

日に日に大きく成長しているベビーちゃんですキラキラ

あと何日かすれば・・・目が開くんでしょうねッニコニコ。 横向き

みんな可愛いだろうなぁうふ

なるべく毎日、写真を撮り・・・
毎日、成長日記を書いていますjumee☆shy1

きっと大切な思い出になりますねッ手書き風ハート




ria 029_1







ria 031_1







ria 030_1


6ワンにおっぱいをあげているので・・・
莉愛ponの首のところの毛が1部ハゲてしまいました・・・泣き顔
抜け毛も酷くて・・・とってもかわいそう

食べても食べても栄養を摂られてしまって
ガリガリになってしまいました

ごめんね

莉愛ponsn

美味しい物をたくさん買ってあげるからねッcake
いっぱい食べようね


今日のベビーちゃんは・・・は-と



ria 014_1





ria 002_1






ria 006_1







ria 011_1







ria 021_1







ria 030_1







ria 025_1_1


みんなスクスク成長中です

しずく & ももを撮るのは難しい・・・
明日また挑戦しますねッ

ランキングに参加しています
応援のポチをお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ





チェリー  266~289  プラス23グラム
みかん  282~304  プラス22グラム
そら   236~258  プラス22グラム
しずく  143~167  プラス24グラム
クローバー 305~314  プラス9グラム
もも   161~178   プラス17グラム

みんなガンバレ







コメント

  1. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    がんばって!!

    ママは大変なのですね。
    莉愛ponちゃんがんばって!
    ステファニーのママも、産後ものすごい下痢と嘔吐で、かなり痩せたと聞きました。赤ちゃんのミルクを飲んで過ごしてたとか。。。
    産後は人間もワンちゃんもお疲れさま、ですね!
    でもすやすやかわいい寝姿のベビーちゃんたちを見てると、頑張れちゃうんでしょうね!
    頑張って~!!

  2. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    そーですねぇ
    大変な事だとは思っていたけど・・・
    莉愛ponの体にココまで変化があるとは思いませんでしたね
    莉愛pon自身も1日に3回ミルクを飲んでいますよ
    その他に3食大盛り食べているんだけど痩せちゃいますね
    母乳が終わるまで頑張って欲しいですv-91
    私は可愛さの余りまったく疲れを感じないけど・・・
    大きくなるまで心配で目が離せませんね

    応援してくれて嬉しいデス
    頑張りますv-411

  3. kao | URL | -

    ママは本当に大変なんですね...でも頑張ってる莉愛タン凄い偉いねe-266
    目が開いて、歩くようになって...日々成長していくのが楽しみですね!!

    莉愛タン、沢山食べて、頑張れ♪

  4. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    大変ね~

    6ワンもの赤ちゃんに
    おっぱいを上げていたら
    莉愛ちゃんは大変なのね。

    莉愛Ponママも心配ですね。

    赤ちゃんが大きくなるまで
    赤ちゃんに負けずに沢山飲んで、食べてね

    応援しています☆彡

  5. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    莉愛ponがんばって!
    ストレスや疲れがあるとはげちゃうんですよね。
    赤ちゃんたちの可愛いお目目早くみたいですね☆

  6. ハナロン | URL | -

    可愛いね

    莉愛Ponママも毎日頑張っているねv-360 はなもがりがりに痩せてすごく心配しました。早くおめめがあくといいですね☆
    ちなみにももは150グラムでした。

  7. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    莉愛ちゃん、頑張ってますね!
    ベビーちゃんの体重の増加とっても順調ですね。
    youも産後、抜け毛がすごかったです。
    まだまだトリミングにも行けないし
    ブラッシングをするのも大変になってきますよね。
    離乳すればすぐに戻りますからね!
    頑張って!莉愛ちゃん

  8. riaponママ | URL | -

    kaoさんへ

    どうもありがとうv-290
    たくさん食べて栄養を摂らせてあげたいと思いますv-352
    プニプニ莉愛ponが恋しいですねv-345
    元に戻るといいなぁ

  9. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    どうもありがとうv-22
    カリカリフードが嫌いな莉愛ponが今では・・・
    がっついて食べているんですよv-356
    何でもいいからお腹に入れなくちゃ!!て感じみたい
    母親になると変わるんですねぇ
    頑張って栄養を摂って欲しいです

  10. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    そうだねぇ
    とても毛が抜けるし・・・
    可愛そうだね
    6ワン分だもんねv-393
    栄養も摂られちゃうよね
    たくさん食べさせてあげなくちゃッv-290

    目が開くのが楽しみだよねぇ
    どんなお目目なのか早く見たいねッv-398

  11. riaponママ | URL | -

    ハナロンさんへ

    はなちゃんもガリガリに痩せてしまったんですねv-409
    みんなそうなんですね
    栄養のある物を食べさせて頑張って欲しいです

    ももちゃんは150グラムだったんですね
    産まれた時は普通サイズだったんだねッ
    理想の体重で産まれて来てくれて良かったですねv-411

  12. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    はいv-290ベビーちゃんも順調に成長していますねッ
    莉愛ponのお陰デスv-352

    youちゃんも毛が抜けたんですね・・・
    離乳すれば治まるですねッ
    あと、もう少し頑張ってもらいますv-291
    毛玉にもなりやすいですよね
    お手入れも頑張りますv-91

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/193-7166d1b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


