
--年--月--日 --:--


Smile☆

2008年06月11日 21:18

今日はサッチャンが遊びに来ましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星(母デス)

はしゃいでる莉愛ponの姿を見ると私まで嬉しくなっちゃううふ

来客が来ると自慢げに2階のベビーちゃんの部屋に案内するんですよぷぷ

「どう?あたちの赤ちゃん可愛いでしょ!!」て言っているみたいにっこり
自分が育児を頑張ってるのよオーラを漂わせていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)




WvQQHPfJ.jpg





wdrqshX7.jpg


今日はとっても良い笑顔だねッストロベリィ




そして今日のベビーちゃんは・・・




Q1fj8JvZ.jpg






nzNqAq49.jpg






xCC2eo9F.jpg





NTQhP2IV.jpg


携帯と比べると2ワンこんなに小さいんですよsn
これでも少しは大きくなったんでけどねッ
ガンバレ! しずく  ももキラキラ(ピンク)





eSMbUdaK.jpg


そして肉球もこんなに黒くなり・・・
お鼻も黒くなってきましたハート

少しの成長がとっても嬉しい莉愛ponママでしたイチゴ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援ヨロシクお願いしますマイメロディ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




6月10日AM9:00から6月11日AM9:00までのベビーの成長

チェリー  220gー237g  +17g
みかん  238gー257g  +19g
そら   192gー210g   +18g
しずく  109gー122g   +13g
クローバー 244gー261g  +17g
もも   130gー138g   +8g
 


コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    ちっちゃい・・・

    携帯サイズ・・オドロキの小ささですね~
    かわいいなぁ・・・
    でも、確実に毎日大きくなっているのね
    莉愛ちゃんも余裕の笑顔で
    頼もしい母ですね☆彡

  2. Sachi** | URL | -

    かわいい~v-10
    大きくなってるとはいえまだまだ赤ちゃん♪やっぱりかわいくてメロメロしちゃいます~v-238
    ちゃんとあかちゃんをご案内できるりあぽんちゃんもかわいいですね^^
    ベビちゃんたち、毛が少しづつ伸びてきてふわふわしてきつつあるみたいですね^^

  3. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    莉愛ちゃん、とってもいい笑顔だねv-398
    ベビーちゃんたち、どの子もめちゃめちゃカワイイ~v-345
    もうお鼻も黒くなって来たんだねぇv-352
    ちっちゃくて色も良くてサイコーだねv-415
    うちの子はデカいけど色もまだ出てないんだよぉv-408

  4. アポロママ | URL | XMatgrFs

    莉愛ちゃん育児楽しいんですね!
    かわいい赤ちゃんが6匹もいるんだもんね。
    気持ち解るよi-179

    この子かわいいって思ったらやっぱりそらくんだったi-175
    この子は美形に育つよーi-236

    しずくくんと、ももちゃんホント小さいですね。
    お友達のところのプードルちゃん生まれた時220gと
    比べたら凄く小さいi-84

  5. 苺 | URL | WeqHJkq2

    わお!!

    片手で持てる大きさなんですね!
    すごくちっちゃ~い♪
    それでも毎日成長してるんですね。
    莉愛ぽんの育児は自慢できると思うよ!!

  6. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    携帯サイズ・・・ですねッ
    始めは心配でしかたがなくて(今でもだけど)目が離せませんでしたよv-393
    ここまで成長してくれて良かったぁv-411
    莉愛ponも頼もしいママですねッv-344

  7. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    毛が伸びてきて・・・巻きが出てきましたょv-352
    日に日に成長しているんですねッ
    お顔もハッキリしてきたし
    目が開くのが楽しみですv-290

    莉愛ponもベビーちゃんが自慢らしく見せびらかしたいみたいv-398
    そんな莉愛ponも可愛いなぁv-344

  8. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    どの子も可愛いv-345ですか
    とっても嬉しいなぁ
    私もみんな可愛くて大好きデスv-398

    みんなキレイな色の子ばかりでエースくん派と莉愛pon派に分かれましたね
    大きくなった姿が楽しみですv-352

    チロルベビーちゃんは色がまだ出ていないみたいだねッ
    そろそろかなぁ
    成長が楽しみだねッv-354

  9. riaponママ | URL | -

    アポロママさんへ

    莉愛ponもベビーちゃんが可愛くて仕方がないみたいv-352
    ちゃんと子育てが出来て良かったわ~ぁ

    しずくとももは小さいですねぇ
    これでも頑張って大きくなったんでけど・・・
    まだまだ頑張らなきゃねッ
    お友達にベビーちゃん220グラムあればいいですねッ
    1日に10g~20g増えるベビーちゃんてスゴイですよねッv-411

  10. riaponママ | URL | -

    苺さんへ

    うんv-237片手にしずくとももを持てる大きさだよv-290
    2ワン合わせてクローバーの体重だからねッ

    莉愛ponも育児に専念してエライなぁって日々、思ってるよ
    動物の本能ってスゴイよねッv-424

  11. ☆みーちゃん☆ | URL | -

    こんばんわ( ̄▽ ̄)。

    拝見させていただきました。

    失礼します。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/190-34bc654b
この記事へのトラックバック


最近の記事


