
--年--月--日 --:--


ラ フェット多摩にGO!!

2007年10月08日 01:38

IMG_0542_1.jpg

お買い物に行ってきました
IMG_0544_1.jpg

スゴク込んでいて莉愛ぽんキョロ×2しまくりぃ
上手く写真が撮れないよ~
IMG_0545_1.jpg

今日は莉愛ぽんの食器を買いに来たんだょ
可愛いのをゲットしたよ
もうすぐハロウィンだね
ほら良い感じでしょ
IMG_0564_1.jpg

通行人がたくさん通る中、おすわり まてを頑張ってくれました。
偉いよ莉愛ぽん
通行人の方へ
ワザワザ莉愛ぽんの写真撮影の為に足を止めて頂きありがとうございます心優しい人は沢山いますね
ママはブログに載せようとカナリ必死だったもので失礼しました
明日はどこに行こうかなぁ

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ありがとうございま~す


コメント

  1. tinybear | URL | rIfHkREw

    莉愛ちゃん、絵になってますねぇv-344
    うちのv-286達ではとてもこのようなv-212は撮れませんよv-393
    可愛くって、しかもお利口さんで、たまりませ~んe-266

  2. tinybearさんへ
    5ワン勢ぞろいで撮影は厳しいですよねぇv-393
    だけど、メチャ×2可愛いだろうなv-345
    見てみたいv-353
    犬の撮影ってホント難しい
    その分、可愛い写真が撮れるとスゴク嬉しいんだけどねv-290また頑張ってトライしなくっちゃv-217
    いつも、コメント残してくれて、とても嬉しいv-10
    毎回、更新するのが楽しみです
    ウキv-344ウキv-344

  3. hirorin | URL | ztCZFfzI

    こんばんは♪

    うわv-344
    なんだか テーマパークの中のお店みたいな雰囲気ですねぇ~v-353

    莉愛ちゃん ちゃんとおりこうさんに モデルさんしてるぅv-426
    絵になってますよ~e-266

  4. hirorinさんへ

    オシャレナ感じだよねv-363
    人が沢山いて落ち着きがなかった割には
    ちゃんと撮らせてくれたよv-212
    笑顔まで見せてるねッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/19-29fe7027
この記事へのトラックバック


最近の記事


