
--年--月--日 --:--


育児ガンバってましゅ!!

2008年06月10日 21:43






ようやく莉愛ponも育児にも慣れてきて自分の時間を作る余裕も出来てきましたにっこり

お散歩にも喜んで行きますキラキラ(ピンク)

でも、帰って来ると・・・
ベビーが居る部屋へと直行デス絵文字名を入力してください

息をハァハァさせながらおっぱいをあげているんですよぷぷ


莉愛pon・・・お水を飲んでからでいいのょ


おっぱいをあげるのも慣れてきた莉愛ponですが・・・
今日はこんな感じでおっぱいをあげていたので動画を撮ってみましたグー!

では・・・見て下さいね 





どーですびっくり
慣れたもんでしょにっこり

6匹いると1匹飲めない子が出て来てしまうんです・・・。
片方のおっぱいは5個なので・・・
だから、この方がみんな飲めていいよねッ


ria 004_1


ベビーちゃんはまだ自分で排尿 排便が出来ないので・・・
莉愛ponが舐めて刺激をあたえてあげます



ria 008_1


そりゃそーよ絵文字名を入力してください
人間で例えると・・・
双子が産まれた感覚だもんね
莉愛ponはエライよグー



ria 018_1


大変だけど・・・
こんなに可愛いベビーが産まれてきて幸せねッは-と

ランキングに参加しています
ポチっと応援ヨロシクお願いします手書き風ハート

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





6月9日AM9:00~6月10日AM9:00までのベビーの成長

チェリー  203gー220g +17g
みかん  228gー238g +10g
そら   176gー192g +16g
しずく  101gー109g +8g
クローバー 230gー244g +6g
もも  122gー130g +8g



コメント

  1. kao | URL | -

    やんっe-266もう本当可愛いe-265
    何が可愛いって、莉愛タンが...本当いいママで赤ちゃんたちを大切にしてるのが伝わってきて本当素敵e-343
    莉愛タン、本当に本当に良い子ですねv-345
    見ててほんわかしますv-344

  2. ハナロン | URL | -

    可愛いです☆

    莉愛ponちゃん、しっかりママをしてますね。
    赤ちゃんがおっぱい飲んでる姿可愛いよね☆
    そしてびっくり・・・ももちゃん・・なんと名前も一緒ですね。偶然とは思えないですね。莉愛ponちゃんママ子育て頑張ってね(^_^.)

  3. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    うひゃ~っカワイ過ぎだよ~e-266
    みんな頑張っておっぱい飲んでるねぇe-280
    そうだよね、トイレのお世話も6ワン分だもんねv-394
    莉愛ちゃん、本当に頑張ってるねv-364
    すごくエライよv-352v-424

  4. riaponママ | URL | -

    kaoさんへ

    そんなに可愛い~v-318て言ってもらえると・・・とっても嬉しいなぁv-398
    ありがとうv-343

    莉愛ponの育児を頑張ってる姿はホント感動しちゃいますねv-409
    この間まで自分が赤ちゃんみたいに甘えていたのに・・・
    だから、莉愛ponを褒めまくってますv-218
    落ち着いたら早く走りに行かせてあげたいですv-291

  5. riaponママ | URL | -

    ハナロンさんへ

    え!!女の子のベビーちゃんの名前はももちゃんなんですかv-405
    同じになってしまいましたねv-356
    ダブってしまってゴメンナサイ!!

    ベビーちゃんがおっぱいを飲んでる姿って可愛いですよね
    とくに しずくともものチビコンビが飲んでる姿は
    一生懸命で可愛すぎデス

    莉愛ponにもこの調子で育児を頑張ってもらいたいなぁ

  6. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    うんv-290可愛いよねぇ
    6匹いるとおっぱいを飲むまでが戦争で・・・
    名づけて・・・「おっぱい戦争」て言ってます(笑)
    どーしても吸えない子が出てきてしまうので
    3ワンづつに分けたりしながらあげてますよ

    だから莉愛ponも大変ですよねッ
    ホント頑張っていてエライですv-424

  7. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    すっかりお母さんですね

    莉愛ちゃんはステキなママですね~
    赤ちゃんが沢山いて
    おっぱいあげるだけでも大変なことですね

    なんて、微笑ましい親子でしょう♪
    がんばれママ☆彡

  8. ☆プードル大好き☆ | URL | TMEVL1cQ

    ご無沙汰ですv-222
    家も7日~8日にかけて無事4Baby産まれましたv-10
    とっても可愛いですよねv-238
    私もここでブログを開設したいのですが・・・
    仕方が・・・・
    よかったら教えてください~v-221

  9. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    ありがとうございますv-290
    莉愛ponは頑張って育児に励んでますv-91
    想像していた以上に頑張ってるので感心ですねv-352
    私も見習わなきゃッv-291

  10. riaponママ | URL | -

    ☆プードル大好き☆さんへ

    おめでとうございますv-314
    4わんのベビーちゃんが誕生したんですねぇ
    可愛いですよねぇv-345
    無事に出産できて何よりですねッ

    ブログ・・・是非 開設して下さい
    やり方はドコのブログでやるのかな?
    私はFC2だから、FC2のやり方しかわからないんだけどなぁ
    先ず登録をして・・・後は説明の通りにやっていけばわかると思うんだけどなぁ
    私でも分かったので(笑)
    もしわからなければ聞いてください!!
    FC2のみですが・・・v-291
    楽しみにしていますv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/189-549f1d59
この記事へのトラックバック


最近の記事


