スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベビーちゃんの紹介☆ミ

2008年06月10日 00:36






今日はベビーちゃんの紹介をしようと思います

娘が色別に呼ぶのはイヤとの事で・・・
仮の呼び名を付けてくれました


では・・・順番に紹介しますね




ria 017_1

チェリーちゃんです
この子は強いデス
自分よりも大きい子が吸っているおっぱいを奪ってしまいます
おっぱいを奪うまで諦めないんですよッ




ria 016_1

みかんちゃんです
2番目に大きい子なので力はあるけど・・・
チェリーちゃんにいつも狙われています。
寝顔が莉愛ponに似てる気がするんだよねぇ




ria 038_1

そらくんです
そらくんは争い事が嫌いみたいでスグ諦めてしまいます
チョットみんなと違うオーラが出ていますねッ



ria 040_1_1_1

しずくです
とにかく小さいです
でも、頭が良いんですよ
莉愛ponが来ると1番に気が付き・・・
1番下のおっぱい目指して直行です
いないなぁて探すといつも下のおっぱいにいるんですよ




ria 015_1

クローバーです
クローバーはワイルドです
まず、泣く事がなく・・・1人で平気さッて感じです
1番手が掛からないお利口さんです



ria 002_1

ももちゃんです
ももちゃんは1番の甘えん坊さんです
望みが叶うまでミーミー鳴いています
小さい割りに声は大きいんですよ

簡単ですが・・・
それぞれの性格をわかってもらえたかな
みんなとっても可愛くて目が開くのが楽しみです

育児に専念している莉愛ponは偉いですよ
少しでも誰かが鳴くと・・・どうしたの?って確認しに行ったり
立ったままの姿勢でずっと耐えてたり
とっても優しいお母さんです

だけど・・・こんだけ幸せな莉愛ponママも
1つだけ淋しい事があるんです
それは莉愛ponと一緒に寝れない事かなぁ
隣に莉愛ponがいないと寝れないママなのでした

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




6月8日AM9:00~6月9日AM9:00までのベビーちゃんの成長

チェリー 183g~203g+20g
みかん  208g~228g+20g
そら    154g~176g+22g
しずく   89g~101g+12g
クローバー 211g~230g+19g
もも   117g~122g+5g

スクスク成長中です

スポンサーサイト


コメント

  1. ★よう | URL | -

    性格がもう違うんですね

    とっても良い名前を付けてあげたのね
    色chanじゃ確かにちょっと・・・
    とってもいい名前になりましたよ
    特徴と名前が合っているみたい
    生まれて間もないのにもうそれぞれ特徴や性格が出ているんですね

    生まれつき
    って、ハッキリ言えるタイミングをちゃんと自分の目で見れていることがとってもうらやましいです。

    やっぱり生まれつきの性格ってあるんですね
    うちのメイは、生まれつき臆病なのかも

    しずくchan、小さいからいつも見つからくて一番下のおっぱいのところに隠れていたなんて(*≧m≦*)ププッ 超可愛いぃぃ~~~

  2. ariさん | URL | idYq7sX6

    みんな可愛い名前付けてもらってよかったねv-10
    ほんと良く見るとみんなそれぞれ個性もあり、
    大きさや色や細かいトコが違ってるんですねv-405
    みんな丸まってスヤスヤ眠ってるのを見てると
    飽きませんねv-75いつまでも見ていたくなりますv-290
    ママさんの気持ちわかります~~
    一緒に寝れないの寂しいですよねv-409
    うちも毎日一緒に寝てるんでv-75
    もう少し我慢してくださいねv-410

  3. ぷりんママのあやっち | URL | -

    おめでとう♪

    莉愛ちゃん、おめでとう♪ママさん、おめでとうございます♪
    ご訪問、遅くなってしまってごめんなさい(ノω`*)…
    6ワンとも無事元気に生まれて、ほんとに良かったです(*^-゚)v♪
    可愛い名前も付けてもらって、良かったね♪
    これからの成長がとっても楽しみです(*^-゚)v♪
    命の誕生って、素晴らしいね!∞大の感動ですね(*^-゚)v♪
    ママさん、お体に気をつけて育児がんばってね♪
    応援☆ぽち♪

  4. アポロママ | URL | XMatgrFs

    かわいい名前が付いたんですね!
    わたしがピピピv-21と感じたのは、空くん♪
    これ運命?なんちゃってv-398

    みんな首にポンポン付いててかわいいです♪

    ↓のコメント答えていただきありがとうございましたv-343
    スッキリですv-353

    しっぽの長さはアポロと一緒ぐらいかなv-410

  5. riaponママ | URL | -

    ★ようさんへ

    名前・・・良い名前ですかv-290ありがとうv-344
    娘2人と私で決めたんですよ

    それぞれ性格が見えてとても見てて楽しいですv-266
    メイちゃんの臆病は生まれつきなのかなv-361
    どうでしょうねッ

    しずくは大体、1番下のおっぱいの所にいますね
    この子は心配が多くて夢にまで出てきてしまう位、心配です。
    早く大きくなって欲しいですv-352

  6. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    みんなそれぞれ個性があって見ていると面白いですねッ
    これで目が開いて動き出したら可愛いだろうなぁv-398
    今からとっても楽しみですv-290

    はなちゃんもママと一緒に寝ているんですねぇ
    じゃあ、気持ちをわかってもらえるわ~ぁ
    ギリギリまでサークルに近づけて寝ている私です (笑)
    少しの辛抱ですねv-291

  7. riaponママ | URL | -

    ぷりんママのあやっちさんへ

    うんv-290無事に産まれましたよv-352
    とっても可愛くて一時も離れたくないですねッ
    今は無事に大きく育って欲しいです。

    命の誕生って本当に素晴らしいですねッv-344
    あの感動は忘れる事のない思い出になりました

    体のお気遣いありがとうv-290
    頑張りますねッ

  8. riaponママ | URL | -

    アポロママさんへ

    そらにピピピと来てしまいましたかッ
    お目が高いですねv-352
    この子は一人だけ毛並みもツヤツヤで柔らかい毛質をしていて光に当たるとゴールドみたいな色なんですよv-352
    キレイな子です

    アポロくんも3分の1カットですかッ
    同じだね
    莉愛ponもそうなんですよv-344

  9. Sachi** | URL | -

    こんにちは!
    みんなそれぞれお名前もつけてもらって、個性も出てきてるのですね。
    かわいい^^
    おりぼんについてるぽんぽんもかわいいですね!
    いいなぁ。いつかステファニーもママになってくれるかしら?!

  10. エルねぇちゃん | URL | QRJTvmYc

    色にあった名前ですね!
    うんうんみんな性格がばらばらで
    みんな可愛くて萌え~って言いたいです。

    目が開いておもちゃで遊ぶようになったら
    莉愛PONも大変になるね!
    でも、莉愛PONはしっかりとママやっていけるよね^^*

    私もエルモと寝ているから気持ち分かります><

  11. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    もうそれぞれの性格が出てきてるのね~v-356
    みんな可愛いし、本当にいい色だよねぇv-352
    肉球も真っ黒だし、ホントほれぼれしちゃうわぁ~v-10

  12. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    ステファニーちゃんもママになるのかなv-236
    ママになると忙しくて構ってもらえなくなるので
    淋しいですね
    だけど、自分の愛犬のベビーはホント可愛くてv-345可愛くてたまりませんねッ

    ボンボン可愛いでしよv-10
    コレを付けてあげるのをずっと夢見ていましたv-353
    だから とっても嬉しいですv-411

  13. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    そうだねッ
    性格は徐々に出てきているねv-290
    見ていると飽きないよねッ

    ももちゃんはとても淋しがりやさんで 
    ふとした時にいつも鳴いてるんですよv-356
    抱っこしてあげると鳴きやむんだけど
    めちゃめちゃ可愛いデスv-10

    色はとてもキレイに出て良かったぁv-354

  14. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    エルねぇちゃんもエルモくんと一緒にねているんだね~v-10
    一緒に寝れないと淋しいよねv-409
    気持ちがわかってもらえて嬉しいわ~ぁ

    ベビーちゃんおもちゃで遊ぶようになったら
    莉愛ponは大変よね
    わちゃわちゃ賑やかになるねv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/188-850b5eb0
この記事へのトラックバック


最近の記事


