スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チロルちゃん☆おめでとう☆ & ベビー病院へGO!!

2008年06月07日 23:40






今日は嬉しいお知らせをさせて下さいキラリラ

莉愛ponと同じ日に結婚をしたtinybearさんの愛犬チロルちゃん
今日、無事に1ワンの女の子を出産しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

小さな体でよく頑張ったねッ
チロルちゃん偉かったねぇにっこり



ria 024_1


同じ日に産まれるといいねって言っていたんだけど・・・
1日違い・・・
惜しかったねーぇあ

でも、無事でなによりでした手書き風ハート

これから一緒に成長を見る事が出来るのがとーっても楽しみですうふ

チロルちゃん & ママさんおめでとうございますイチゴ





そして今日は・・・ベビーたんは病院へ行きました絵文字名を入力してください

そぅ×②
ベビーたんの試練・・・断尾ですsn



IMG_5722.jpg

莉愛ponも心配だよね泣き顔


ria 022_1





ria 023_1



エライぞッ  ベビーたんグー!

病院の中ではアイドルでしたよ
6ワン居ると皆さんに驚かれます
しかも莉愛ponが産んだとは思われなかったょ

水色リボンのベビーと肌色のリボンのベビーちゃんがなかなか体重が増えなくて
ミルクを与えてるんだけど・・・
とっても心配です
もっとガツガツ飲んでくれるといいなぁ

頑張れ! 2ワン


ランキングに参加しています
頑張ったベビーたんにポチっとお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト


コメント

  1. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    チロルの事、どうもありがとう
    莉愛ちゃんの2ベビーちゃん達心配だね…
    今どの位なんだろう
    順調に育ってくれるといいんだけど…
    ベビーちゃん達、断尾よく頑張りましたね
    莉愛ちゃんもちゃんとお利口で待っていられたんだね
    エラいぞ~
    莉愛ちゃんもママさんも頑張ってね

  2. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    ベビーちゃんも、莉愛ちゃんも、ママさんも
    大変大きな試練を乗り越えられたんですね。
    私はとっても悩みましたが、今となっては
    断尾して良かったと思っています。
    2ベビーちゃん心配ですね。
    いっぱいミルク飲んでくれるといいですね。
    莉愛ちゃんベビー6頭、チロルちゃんベビー1頭
    たくさんのベビーちゃんの成長楽しみにしています。

  3. 苺 | URL | WeqHJkq2

    6ベビーちゃん達頑張ったね!!
    トイプードルも断尾するんですね。
    初めて知りましたよv-364
    2ベビーちゃん心配ですね
    早く大きくなりますようにv-352
    ベビーちゃん&莉愛ちゃんの頑張りにポッチしていきます(*´v`pq)

  4. 来夢ne-ne | URL | -

    はじめまして★

    来夢ne-neといいます♪
    チロルちゃんのところから跳んできました☆
    莉愛ちゃん、出産おめでとうございますi-233
    みんなとっても可愛いですね~i-187
    これからも莉愛ちゃん&ベビーちゃんたちの成長を
    楽しみに遊びに来たいと思いますi-185

  5. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    きゃ~!!
    しばらく見ていないうちにベビーが!!
    可愛いな~可愛いな~こんなに生まれたんですね!
    頑張ったね莉愛pon☆

    家には7ワンですか~にぎやかですね。
    断尾は痛いな~でも、プードルだもんね!
    莉愛pon&ベビーの成長日記楽しみにています

  6. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    チロルちゃん良かったねッ
    v-22おめでとうv-22
    待望の女の子だしねッ

    2ワンは今・・・ようやく体重が上がってきて
    水色・・・97グラム
    肌色・・・116グラムまで増えたよ(6月8日)
    心配してくれてありがとうv-411
    断尾も終わったし気持ちが楽になりました
    ママさんも頑張ってねッ

  7. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    断尾をする犬種には試練ですよねぇ
    先生にのた打ち回る程は痛がらないと言われたので気持ちが少し救われたかな
    でも、痛々しいですよね
    2ワンも頑張っているのでドンドン大きくなって欲しいなぁ
    チロルちゃんのベビーちゃんは可愛いだろうね
    お披露目が楽しみだねッ

  8. riaponママ | URL | -

    苺さんへ

    そうなのーぉ
    プードルは断尾するんだよねぇ
    考えてだけで痛いよねッv-405
    2ワンは一生懸命飲んでいるんだけどねぇ
    なかなか増えないけど頑張るよv-91
    ポチどうもありがとうv-266

  9. riaponママ | URL | -

    来夢ne-neさんへ

    はじめましてv-290
    tinybearさんの所からいらしたんです
    チロルちゃん無事ベビーちゃんを産めて良かったですよねぇ
    チロルちゃんのベビーちゃん可愛いでしょうね
    早く見てみたいねッ
    また いつでも遊びに来て下さいね
    待ってますv-344

  10. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    そーなのよーぉ
    産まれたんだよぉv-10
    これからも成長を楽しみに遊びに来てねッ
    どんどん可愛くなって賑やかになるなぁ
    あー とっても幸せだねッv-345

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/186-35214f57
この記事へのトラックバック


最近の記事


