スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


莉愛ponベビー☆産まれたよ☆

2008年06月05日 19:50






みなさんお待たせしました

莉愛ponベビーが誕生しましたは-と

とーーーーっても可愛いベビーちゃん達です手書き風ハート

莉愛ponも ホントよく頑張りましたよにっこり

今日は報告だけですが・・・

5匹のはずだったベビーちゃんなんだけど・・・

なッ  なッ  なんとびっくり

6匹のベビーちゃんが誕生したんです
女の子・・・3匹
男の子・・・3匹

みんな元気ですグー!

みなさんの応援が伝わったお陰ですね

ありがとうございますにっこり

今 とっても幸せですストロベリィ

頑張った莉愛ponに温かい応援のポチをお願いします犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト


コメント

  1. アポロママ | URL | XMatgrFs

    莉愛ちゃんおめでとう
    6匹ってスゴイ(*^o^*)
    男の子3匹、女の子3匹って数もバッチリでしたね

    兄弟いっぱいだけどおっぱい足りているかな?

    ママさんもお世話がたいへんかもしれないけど、頑張ってくださいね

    あー、良かった!
    予定日より早かったので心配していました(笑)

  2. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    莉愛ちゃん、ママさんおめでと~v-352
    本当によく頑張ったねv-424
    感動したよ~v-406
    これからが、また大変だろうけど頑張ってねv-91
    本当におめでとうございますv-398

  3. Club Thomasの母 | URL | -

    おめでとう~!

    v-308わぁ~おめでとうございます。v-308
    無事に生まれてきて本当によかった。
    昨日から何度尋ねていたことか…。
    莉愛ちゃん小さな体で6匹もv-405
    本当に立派v-424よく頑張りましたネ。
    ママの嬉しさが伝わっていますよ。
    しばらくみんな大変ですがファイトです。
    新しい命の誕生にバンザーイv-437

  4. kao | URL | -

    v-308莉愛タン、おめでとうv-308
    しかも6匹v-345見てみたいなぁe-266本当頑張ったねe-265
    莉愛タンのベビタンなら本当に可愛いんだろうねe-265

  5. ariさん | URL | idYq7sX6

    莉愛ぽんおめでとうv-352
    6匹もお腹に入ってたのねv-405
    ほんと頑張ったねv-406
    ママさんもコレひと安心ですねv-410
    ベビーちゃん見れるの楽しみに待ってま~~す
    お疲れ様でしたv-290

  6. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    おめでとうございます!

    朝からうれし~ですv-411
    無事ご出産おめでようございます。
    6頭なんて、莉愛ちゃん、ママさん大変でした。
    よく頑張られましたね。
    可愛いベビーちゃんのお顔見れるの
    楽しみにしています。
    ママさん休める時にしっかりお休みくださいね。

  7. riaponママ | URL | -

    アポロママさんへ

    ありがとうv-411
    無事に産まれましたぁ
    ホント良かったぁ
    莉愛ponは良く頑張りましたよ
    思い出すだけで泣けてきます・・・v-409
    ベビーちゃんも頑張ってオッパイを飲んでいますょ
    とっても可愛いデスv-10

  8. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    ありがとうv-22
    チロルちゃんと同じ誕生日にならなかったのが
    残念だねぇ
    次はチロルちゃんの番だねッ
    気が落ち着かないだろけど頑張ってねッv-91
    莉愛ponはホント頑張りましたッ
    強い子だなって思ったよ
    今は育児で大変だけど落ち着いたらいっぱい遊ばせてあげたいなッ
    莉愛ponに感謝デスv-352

  9. riaponママ | URL | -

    club thomasの母さんへ

    ありがとうv-318
    何度も訪問してくれていたんですねッ
    とっても嬉しかったですv-290
    莉愛ponの体で6匹はスゴイですよねッ
    1匹小さい子はいますが・・
    あとの子はみんな普通でその中の2匹はジャンボなんですよv-405
    ホント大変だったと思います
    頑張った莉愛ponに感謝の気持ちでいっぱいです

  10. riaponママ | URL | -

    kaoさんへ

    ありがとうv-344
    みんな無事に産まれてきてホントに良かったよーぉ
    莉愛ponも6匹も良く頑張ったよねぇ
    偉かったですよv-409
    ベビーちゃんv-282早く見たいですよねッ
    私も早く見せたーぃ (笑)
    写真をバンバン載せるので見に来てねッ

  11. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    ありがとうv-354
    元気なベビーちゃんが出て来てくれてホント良かったです
    莉愛ponも弱音を吐く事もなく頑張ってくれました
    ホント感動ですよねぇ
    ベビーちゃん早く見てもらいたいので
    頑張って更新しますねッ
    待ってて下さいねッ

  12. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    ありがとうv-345
    無事に産まれて来てくれてホント良かったです
    出て来るまで心配で仕方がなかったのでホッと一安心ですv-398
    育児に専念してる莉愛ponが6匹なので大変v-356
    なので一緒に育児しています
    ベビーちゃん可愛すぎですv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/184-ea457f71
この記事へのトラックバック


最近の記事


