スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベビーちゃんの胎動☆動画☆

2008年05月31日 21:29






最近とってもお腹の中で元気いっぱいのベビーちゃんイチゴ

そんな元気な姿・・・(?)胎動を見てもらおうと動画を撮ってみましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



IMG_5687_1_1.jpg


コノ写真の矢印の所が動くから初めから最後まで目を離さずに見ててねッにっこり

では・・・
一緒に感動しましょーぉあ







ネッ!
元気に動いたでしょッ
感動したでしょッうるうる

今回は1ヶ所でしか動かなかったけど・・・
凄い時はあちこちでグニャ グニャ動いてるんだよ

ベビーちゃんが動くたびにわき腹が蹴られてるのか・・・
莉愛ponの足がぴょんって反応するんだよぷぷ

莉愛ponママの予想なんだけど・・・

莉愛ponはきっと良いお母さんになると思うんだぁ
そして私にも家族にもみんなにベビーちゃんを触らせてくれると思う

母になる莉愛ponを見る事が出来るのも
莉愛ponママにとっては楽しみの1つデス

カワイイ莉愛ponイチゴ
カワイイ ママになってねッ手書き風ハート

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト


コメント

  1. ハナロン | URL | -

    ほんと、確かに動いているの分かりますよv-360
    莉愛ちゃんきっといいママになりますよ☆
    今となれば一日が早いですよね。
    うちのことのようにドキドキです(*^_^*)

  2. アポロママ | URL | XMatgrFs

    お腹もこもこ動いてるー!
    赤ちゃんの手足かな?

    莉愛ちゃんいいお母さんになると思いますよ♪
    だって凄く優しいおめめだもんv-345

    5匹なら男の子も女の子もどっちも入っていそうですね!

  3. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    ベビーちゃん、元気に動いてますね。
    感動でしょ!
    ママは自分の時より感動しちゃいました。
    莉愛ちゃん、絶対良いお母さんになりますよ!
    お母さんになった莉愛ちゃんも楽しみです。
    でも、お腹パンパンで莉愛ちゃん可愛そうな気もしますね
    早くベビーちゃん出てきてほしいですね。

  4. riaponママ | URL | -

    ハナロンさんへ

    元気に動いてますよねぇ!!
    毎日 何時間・・・眺めてにやけてることか・・・
    偶然なのかどうか分からないんだけど?
    しゃべりながらお腹擦ったり・・・
    軽くトントンとしたりすると「ココにいましゅよーぉ」
    て動くんですよねぇ
    偶然かな?
    あと少しになっちゃいましたねッ
    もうドキドキです

  5. riaponママ | URL | -

    アポロママさんへ

    うん うん!!
    動いているでしょーぉ
    最近、急激に赤ちゃんも成長して来てビックリですよ
    お腹から触った感じがガッシリ?ドッシリ?して来たんだよッ
    莉愛ponは優しいママになりますよねぇ
    どんな風に育児をするのか楽しみだなぁ
    5匹もいれば、どちらも入ってる可能性が大きいよね
    どーだろうねぇ
    それも、ワクワクだねッ

  6. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    もう 感動ですよねぇ
    自分の出産の時より感動しそう!!
    考えただけでヤバイです(>_<)
    莉愛pon良いお母さんになってくれるよね
    5匹の肝っ玉かーさんになりそう(笑)

    お腹はさらにパンパン!!
    しかも・・・陰部が膨らんできたというか・・・
    柔らかくなったというか・・・
    出産に向けて準備を始めてるみたいだよ
    だから、もうすぐ 莉愛ponも楽になれますね
    頑張れ!!の気持ちでいっぱいです

  7. Club Thomasの母 | URL | -

    とても感動する動画をありがとう!
    ベビーちゃんも莉愛ちゃんも元気そうで安心です。
    もう本当に秒読みですね。頑張れ~。
    トーマスと同じ6月生まれ!嬉しいわ。
    莉愛ちゃんのママもおばぁちゃんになって気分だね。v-411

  8. riaponママ | URL | -

    club thomasの母さんへ

    感動してもらえて嬉しいデス!!
    実際に見ると更に感動ですよーぉ
    出産までホント残り少ないですよねぇ
    やっておかなければいけない用事は全部終わらせてしまおうとバタバタしてて
    気持ちも体も落ち着きがない私ですが・・・
    本番は莉愛ponが落ち着いて出産できるように
    しないといけませんよね

    うん お婆ちゃんになった気分!?
    複雑ですねぇ
    ママからお母さんになった感じかな?

  9. ぷりんママのあやっち | URL | -

    胎動感動です!

    動画見てたら思わず莉愛ちゃんのお腹に手を当ててみたくなっちゃったぁ♪
    ほんと感動ですね v(o^▽^o)vヤッタネ♪
    Babyちゃん達が元気に成長してるって感じられるんですものね♪
    私も莉愛ちゃん絶対良いママになると思うなぁ~♪
    がんばってね(゚▽^*)ノ応援★ぽち

  10. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    すごいです!!

    はっきりと見えました
    赤ちゃん元気に育っていますね~
    感動的(^O^)/
    莉愛ちゃんはステキなママになれると
    私も確信しました♪
    ご心配をおかけしたティナの腫瘍は悪性ではありませんでした。
    薬で小さくなりそうです
    暖かいコメントありがとうございます☆彡

  11. tinybear | URL | -

    すごい!!
    ハッキリとわかるねぇ~v-511
    感動だわぁ~!
    もういつ産まれて来てもおかしくない感じだね!
    あまりにもお腹が大きくて辛そうだから、
    莉愛ちゃん、もう産んじゃってもいいんだよ~(>_<)
    ママさんも、全然気が抜けないね、
    ダウンしないようにね!

  12. riaponママ | URL | -

    ぷりんママのあやっちさんへ

    うん ホント感動しちゃうよねッ
    莉愛ponのお腹を触らせてあげたいわーぁ
    1日で違いが分かるくらい大きくなってるよ
    ベビーちゃんもお腹の中が狭くなってくるだろうねぇ!!
    莉愛pon良いママになるよねッ
    どんな風に子育てをするか楽しみです
    応援ポチありがとう♪

  13. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    あー良かったッッ!!
    ティナちゃんお薬でよくなるんですねぇ
    ホント良かったぁ
    元気なティナちゃんですもの病気なんて無縁だよねッ
    ママさんもホッとしましたねぇ
    ホント良かったです!!

    莉愛pon素敵なママになると確信してもらえたから きっと素敵なママになりますねッ
    ベビーちゃんも元気だし・・・
    出産を待つのみですねッ

  14. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    心遣いありがとう^^
    ホント気が抜けない・・・!!
    お腹の中のベビーちゃんもお腹の中が狭くなって来たみたいで・・・
    早く出たいよーって言ってるみたいだょ
    莉愛ponはもう少し入ってなちゃい!!て感じでまだ、出産の傾向は診られないねぇ
    でも、重くて足を引きずるようになってるから心配・・・。
    チロルちゃんも、いょ×②レントゲンだねッ
    2ワンの出産が楽しみだわ~ぁ

  15. ariさん | URL | idYq7sX6

    う~~ん感動もの~v-406
    なんかじーっとみてたらお腹がはちきれるんじゃ
    ないかって心配になってきました~v-292
    でも莉愛ぽん仰向になって気持ちよさそうに
    してますねv-344カワユイv-10


  16. Sachi** | URL | -

    こんばんは!
    5ワンちゃんなのですね~!楽しみですね^^
    レントゲン私は4ワンちゃんしかわからなかった~!(実はレントゲンある程度は見ることができるので)
    頑張ってくださいね。おなかぽこぽこもわかりました~!

  17. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    心配してくれてありがとう♪
    ホント!!はちきれそうなお腹だもんね
    心配になっちゃうよねッ
    お腹を擦ってもらうのが気持ちいみたいで
    仰向けになって触ってーぇてするんですよ
    ポンポコリンのお腹を触ってると気持ちがいいですょ^^

  18. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    4ワン確認できましたかーぁ
    さすがですねぇ!!
    頭の位置はわかっても・・・
    背骨が複雑で頭がこんがらがってしまう。。。
    3ワンとかなら見分けがつくかもねッ
    動画も見てくれたんですねッ
    生きてるんだッ!!て実感が沸きますよね
    応援ありがとう
    ハイ!!頑張ります(*^_^*)

  19. | URL | -

    還付金の基礎知識

    還付金の検索サイト。住民税、市民税、確定申告、所得税、消費税など還付金に関する各種情報をお届けしています。 http://earthen5.stuartmembery.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/181-7577de1f
この記事へのトラックバック


最近の記事


