スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お詫びデス&予定日まで12日

2008年05月28日 17:33






今日はお詫びをしなければなりません泣き顔

今日、予定していたレントゲン撮影ですが・・・
明日に変更になりました。
楽しみにしてくれた方・・・本当にゴメンナサイ

何故かって言うと・・・私のミスです・・・。

さぁ! 張り切って出発って家を出る時に
診察券がお財布に入ってる事を確認しようとカードを探していたんです

ふと・・・診察券に目をやると・・・

休診日・・・水曜日びっくり
うわ~ぁ
やってしまったッッ
歯医者の定休日と勘違いしてしまいました・・・orz



IMG_5622_1.jpg




IMG_5631_1.jpg


楽しみにしていてくれた方
本当にゴメンナサイ

明日は必ず お伝えしますねッ





そして・・・今日で莉愛ponは51日目になりましたは-と

お腹も大きくなって 
胎動もボコボコいたるところで確認できます



IMG_5635_1.jpg




IMG_5638_1.jpg


パンパンで辛そうだねッ
莉愛ponあと少しだからね
頑張ろうねッ手書き風ハート

明日こそ 元気な赤ちゃんを確認する事が出来ます
みんな 待っててねッにっこり

ランキン グーに参加しています
ポチっとお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    どんどんお腹が大きくなっていくのね~
    莉愛ちゃん大変そうだけど
    元気な赤ちゃん沢山産んでチョウダイね♪
    明日の報告楽しみにしていますポチ

  2. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    莉愛ちゃん、お腹大き~いe-266
    綺麗にカットもしてあげたのねv-352
    明日こそ、報告楽しみにしてるねv-392

  3. ハナロン | URL | -

    莉愛ちゃんのお腹かなり大きくなりましたね☆
    病院で頭数を確認するときはほんとドキドキでしたよ(*^_^*)
    結果報告楽しみにしてますv-360

  4. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    大きくなりましたょねv-405
    朝、起きるとアレ?また大きくなったッ って思いますもんv-291
    赤ちゃんも初めて触った時に比べるとしっかりした感じがしますよv-219
    きっと、みんな元気な子供達ですねッ

    明日、楽しみにしてて下さいねッv-345

  5. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    うん 大きなお腹になりましたねぇv-356
    人間と同じで最後の最後にドドーンって大きくなるんだねッ
    キレイにカット出来てますv-361
    ありがとうv-290
    ツルンと可愛いお腹でしょ

    明日 連絡しますねぇv-352

  6. riaponママ | URL | -

    ハナロンさんへ

    ホント大きくなりましたねぇ

    頭数を確認する時ってドキドキですよねぇ
    私も昨日からドキドキしていたので・・・
    明日の朝が待ち遠しいデスv-393
    何匹かな?

    楽しみに待ってて下さいねッv-345

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ぷりんママのあやっち | URL | -

    莉愛ちゃん、お腹がパンパンになってきましたね♪
    今日、レントゲンなのね~♪
    可愛いBabyちゃんが、何ワンいるのかとっても楽しみ~(o≧▽゚)o

    ワクワクしますねっ!応援ポチっと♪

  9. アポロママ | URL | XMatgrFs

    今日レントゲンなんですね!
    楽しみv-10

    水曜日が定休日なら出産は水曜日以外になってくれるといいですね♪

    莉愛ちゃんレントゲン頑張ってね!

  10. riaponママ | URL | -

    ぷりんママのあやっちさんへ

    お腹パンパンですよねッ
    触ってると気持ちがいいんだよねぇv-398

    今日、レントゲンを撮って来ましたよv-345
    夜、upしますねッ
    楽しみにしていて下さいv-290

  11. riaponママ | URL | -

    アポロママさんへ

    レントゲン撮ってきましたよv-355
    さぁ 何匹かなv-361
    後ほどUPしますねッ
    楽しみにしていて下さいv-352

  12. | URL | -

    体育施設管理士

    体育施設管理士とは、体育施設の維持管理や運営に必要な知識・技能を認定する資格 http://jackeroo.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/179-f42edcd3
この記事へのトラックバック


最近の記事


