スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベビーちゃんが動いたーぁ(^^♪

2008年05月24日 23:38






今日はとっても嬉しいお話です音符

今朝・・・いつものように莉愛ponのお腹を触ってると・・・!

「ピクン」って手のひらに感触が・・・びっくり

エッエエェッ!?!?
気のせいかなぁはてな

もう1度お腹に手をやると・・・

「ピクン ピクン」

今度は2度も手に感触が走り・・・

もしかして・・・ベビーちゃんなのーぉは-と

確信した途端に莉愛ponママはとっても幸せな気持ちになりましたにっこり

「動いてるーぅ ベビーちゃんが 動いてるーぅ 生きてるーぅ」
とーーーーっても 愛しく思えた瞬間でした
ホント嬉しいイチゴ 幸せデスribon



IMG_5530_1.jpg




IMG_5528_1.jpg


予定日まで17日 ホント早いですねぇ



IMG_5523_1.jpg


今日は、暇な時はすっと触ってましたキラキラ(ピンク)
お腹の皮膚がボコンって動くのが分かるんですよ
2箇所で競争してるみたいに動いてました
きっと元気のいい男の子が居るのかなはてな



IMG_5521_1.jpg


莉愛pon・・・今日も夕飯まで何も食べなくて
3回も嘔吐してしまいました・・・
こんな思いをさせちゃってごめんねって心から思いました。

赤ちゃんが生まれたら
たくさん×② お出かけして
これでもかーぁ ってくらい、幸せと愛情をあげるからねッ
もう少し、頑張ってねッ手書き風ハート


ランキン グーに参加しています
ポチっと応援お願いしますねッ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. kao | URL | -

    本当に本当に莉愛タンママさん幸せそうe-266自分の子供が生まれると同じくらい楽しみなのかなe-265

    アタシはどっちも経験した事ないから分からないけど、でも幸せそうなのが伝わってきますねv-364

    莉愛タン、お腹すごい大きくなって、赤ちゃんも元気に育ってる証拠v-345
    アタシまで楽しみですe-265

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    動いたの?

    スゴーイ!赤ちゃんが動いたんですねv-238
    感動!!ですね~(バンザーイ!)
    莉愛ちゃんはお腹が大きくって
    ご飯が食べられないのかしら?
    だけど・・
    元気な赤ちゃんだから、あと、少し頑張ってね(*^^)v
    赤ちゃんが動いているお腹を触ることが出来る莉愛ponママさん・・・いいなぁ~☆彡

  3. ariさん | URL | idYq7sX6

    すごぉい!!!!
    動いたんですねv-354
    感動しちゃいますよねv-415
    早く 元気な赤ちゃんが 生まれると いいねッ!!
    それで 莉愛ぽん 3回も嘔吐なんて
    大変デスねv-404
    お顔も いつもより 元気がありませんねv-406
    デモ もうすこし 頑張ってくださいね

  4. 樹里 | URL | Z0h7VOtg

    おめでとう

    ナミダがポロリとパソコンに落ちちゃいますv-408
    嬉しい気持ち反面、りあぽんが本当に、安全に産めるのか不安がわたしのキモチにあって・・・
    うれし涙と悲しみのナミダです。
    りあちゃんは、そんなに小さな体で頑張ってるんだから、、、
    私なんて倍以上の体なんだから、
    ちゃんと子育てしないとね!
    とにかくりあちゃん頑張ろうね!!
    お邪魔しましたv-410

  5. ハナロン | URL | -

    莉愛ちゃん、おなかかなり大きくなってきましたね。可愛いベビー誕生楽しみですねe-266

    そういえば、はなもご飯食べなくて大変でした。
    いろんなにおいのいいフードとかやぎミルクを振りかけたりしました☆

  6. ぷりんママのあやっち | URL | -

    わぁ~莉愛ちゃんBabyが動いたのね~感動ですね♪
    何回も触っちゃいますよね!そしてニコニコ(*^-゚)v♪
    小さな莉愛ちゃんのお腹にもっともっと小さなBabyちゃんが・・・
    ますます愛おしくなっちゃいますね♪
    莉愛ちゃん♪応援ポチでーす♪

  7. 苺 | URL | WeqHJkq2

    赤ちゃん元気みたいですね★
    お腹もすごい大きくなってる(´艸`)
    おなかが苦しくて横になっているのかな?
    それにしてもあと17日ってもうちょっとですね!
    莉愛ちゃんがんばってv-363
    応援ポッチしていきます♪


  8. アポロママ | URL | XMatgrFs

    お腹の中の赤ちゃんが動いたんですね(*^o^*)
    凄い!
    あともう少しですね
    凄い順調なので予定日通りに生まれてくるんじゃないかな(*´∇`*)

    でも、莉愛ちゃんが元気ないのが心配ですね。
    莉愛ちゃん頑張れー!!

  9. エルねぇちゃん | URL | QRJTvmYc

    莉愛PON苦しそう…
    でも、赤ちゃんもリ莉愛PONも頑張って!!
    莉愛PONも家族が増えたら、お出かけも今までの何倍も楽しくなるねv-410

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. riaponママ | URL | -

    kaoさんへ

    幸せそうな感じが伝わって嬉しいなぁv-10
    ホント感動しましたよv-409
    今までお腹の中で生きているのかな?って
    心配したりしていたけど・・・
    動いてくれると嬉しいしホッとしますよねッv-344
    今ではドコにいるのか手で探る事が出来ますよ
    莉愛ponのお腹を通じて感じるベビーちゃんが
    とっても、可愛いですv-290
    今からこんなんで・・・生まれてきたらヤバイょねv-356

    お腹も大きくなって順調なので良かったですv-266

  12. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    うん うんv-237とーっても感動しましたv-10
    生きているんだーぁって実感が沸きましたねッ
    昨日は食欲がなかったんだけど・・・
    今日は朝も昼も夜も食べてくれましたょv-219
    良かったぁv-290
    心配してくれてありがとう

    ティナちゃんもいずれママになって、この感動を与えてくれますよv-411
    その時は私も楽しみにしていますねッv-380

  13. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    うん v-237感激ですよねv-352
    お腹を眺めていると「ピクン」って動くのが分かるんですよー
    私も妊娠してる時は鼓動を感じてワクワクしていたけど、その時と同じに感動しましたッ
    まだまだ、触った感触は小さくて・・・
    でも、すごく元気に動いてましたv-352
    3回も嘔吐して可愛そうだったけど・・・
    今日はちゃんと食べてくれたので安心しましたv-411

  14. riaponママ | URL | -

    樹里さんへ

    そうだねぇ
    小さな体で何匹も産むのだから、体に負担はかかるし心配な事ばかりだけど・・・
    莉愛ponは強い子なので頑張ってくれると信じてるよv-290
    樹里ちゃんも育児を頑張ってねッv-344
    心配してくれてありがとう

  15. riaponママ | URL | -

    ハナロンさんへ

    うんv-290 お腹はとても大きくなりましたねぇv-352
    お腹が大きくなると、もうスグなんだーぁ って実感がわきますよねぇ
    とっても楽しみで毎日、莉愛ponのお腹に話しかけていますv-344
    はなちゃんも食欲がなくなってしまったんですね・・・v-409
    ヤギミルクを振りかけたりしていたんですかぁ
    今日、ヤギミルクではないのですが
    フードに混ぜる粉ミルクを買って来て与えたら食べてくれたのでホッとしましたv-290
    日によって食べたくない日と食べれる日があるみたいですねッ
    ご意見ありがとうございますv-411
    ヤギミルクも見てみますねッv-344

  16. riaponママ | URL | -

    ぷりんママのあやっちさんへ

    そうなんですv-237動いたんですよーぉv-352
    とーっても感動しますねぇ
    ぷりんちゃんのお腹のベビーちゃんが動いた時もママさん感動したでしょ
    生まれて来て動いてるベビーちゃんを見たらもっと×②感動なんでしょうねぇv-398
    今からスゴク楽しみで 楽しみでデレデレですょ (笑)
    応援ポチありがとうv-266
    私もポチしに遊びに行きますねッv-345

  17. riaponママ | URL | -

    苺さんへ

    うんv-290お腹大きくなったでしょーぉ
    ポンポコリンの莉愛ponもとても可愛いょねv-344
    ヤッパリ人と同じで横向きに寝てるほうが腰の負担が少ないし楽なのかねッ
    あと16日になっちゃったよーぉ
    アッと言う間なんだろうなぁv-361
    応援ポチありがとうねッv-411

  18. riaponママ | URL | -

    アポロママさんへ

    感動しましたよv-352
    動いてくれると安心しますよねッv-344
    今までは何も感じなかったから生きてるのか心配になっちゃうけど・・・
    動いてくれると生きてるんだーぁってホッとしますv-352
    予感では予定日前には出て来そうな感じです
    莉愛ponのお腹が耐えられないんじゃないかなぁって思って
    これから、まだまだ大きくなるんだもんねぇv-405
    昨日は食欲がなかったんだけど今日は食べてくれたので良かったょv-291
    心配してくれてありがとうv-344

  19. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    辛そうだよねぇ
    息も荒いし、暑そうでハァハァしてるよッ
    あと16日、頑張ってって思いでいっぱいだよーぉ
    生まれて落ち着いたら、たくさんお出かけして子供とドックランで走らせたいなぁv-352
    そんな姿が見れる日がとーっても楽しみデスv-411

  20. | URL | -

    カシオの計算機やデジカメ

    カシオの検索サイト。腕時計、デジカメ、時計、Gショック、ネームランドなどカシオに関する各種情報をお届けしています。 http://expert.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/175-4551943b
この記事へのトラックバック


最近の記事


