スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダブル☆バトン☆キャッチ!!

2008年05月23日 00:24






先日・・・チョコは僕らのリーダーさ☆7匹のトイプーDiaryのtinybearさんと

トイプードル はなの部屋のariさんからダブルバトンを受け取りましたッ↑

早速 始めたいと思いマスにっこり

とッ・・・bikkuri01 その前に
バトンのルール説明をさせて下さいねッ

① 次の人は時間を見つけてのUPでOK

② 嘘 偽りなく答える

③ アンカー禁止

④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

⑤ ルールが守れていなければ罰ゲームだそうです


では・・・始めますねッ


お名前は・・・?  
莉愛ponママですイチゴ

年は・・・?
昭和5?年生まれデスぷぷ

恋人は・・・?
恋人??? 私の場合「愛人?」かな
もちろん イマセン ょ jumee☆loud laugh1

好きなタイプ・・・? 
んーjumee☆whyL
特にタイプはナイけど・・・
一緒に居て安心できる人がいいかなぁ

嫌いなタイプ・・・? 
嘘つきな人

好きな漫画・・・?  
幼い頃にTVでやっていた ベルサイユのばら かな
近衛将校のオスカルみたいな女性になりたかったぁ

好きな食べ物・・・?  
山菜料理 & お寿司デスあ

好きな音楽・・・?  
平井 堅さんの「いつか離れる日が来ても」
男性の純粋な思いを書いた詩が好きだわーぁは-と
あとは・・・Avril Lavigneさんデス

好きなブランド・・・?
LOUIS VUITTON

罰ゲーム・・・?
1ヶ月お寿司を食べれないなんてどうかしら
莉愛ponママには究極の罰ゲームなんだけどなぁにっこり

まわす人3人 イメージを色でたとえると・・・?

わん・わん・わんこのあいラブyouママさんは温かいイメージのオレンジ

love君の成長日記のkaoさんは明るいイメージの赤

トイプードル♪ティナです♪のティナ母さんは可愛らしいイメージのピンク


     IMG_5478_3.jpg



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト


コメント

  1. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    寝不足で体調も良くなかったのに、どうもありがとうv-409
    好きなマンガはベルバラなのねv-254
    山菜料理v-237私も山菜好きだわ~v-410
    1ヵ月お寿司禁止・・・私もその罰ゲーム、耐えられないかもv-399v-313
    莉愛ちゃん、またお耳の毛が伸びて来たせいか、
    ママのお顔になって来たからなのか、ますます
    優しそうなお顔になって可愛いねぇe-266

  2. ariさん | URL | idYq7sX6

    莉愛ぽんママさん 若い~~v-405
    羨ましいわ~~v-403
    山菜料理好きなんですか??
    昨日家も実家(山奥)から山菜をたっぷり
    もらって食べましたよ
    今は美味しい季節ですからねv-344

  3. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    バトンありがとうございます!
    でも、どれもこれもママのは難しい質問ですね。
    少し遅れるかもしれませんが、
    頑張ってみます。
    方向性が変わってしまったらごめんなさいね。
    ベルバラ、私も大好きでした!
    幅広~い年代で読まれていたんですね。
    ママさん、昭和5?年生まれってv-405
    年の差なんて関係ないですねi-182
    これからも仲良くしてくださいね。

  4. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    わぁi-199おめでとうデス☆
    ルールにアンカー禁止!がどこまで続くか楽しみですよね^^
    嘘つき嫌いですi-227
    山菜私もすきですー♪
    とくに、たらのめの天ぷらi-235
    いつか離れる日が来ても。あれいい歌ですよねえ><*
    ルイヴィトン?ッて書いてあるんですよね。
    へぇ…セレブな莉愛ponママ~

  5. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    バトンありがとうネッ!

    うふふ・・
    生年月日は莉愛ponママの若さを見て公表できないワン!
    質問内容は自由なんですか?
    答えることは出来るけど・・・
    3人にも回すのォ?
    私にバトン受け取る資格があるかしら?
    これからどうしたらいいのかご指導のほどよろしくお願いいたします☆彡プチプチ!!

  6. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    寝不足&体調の事は気にしないでーぇv-356
    もう、元気になったからv-411
    山菜はママさんも好きなんですねッ
    美味しいよねぇv-398
    しいたけ狩りとか行くのが好きぃv-344
    いかに肉厚のしいたけちゃんを採るかが決め手なんですよねぇv-398
    あ~食べたくなってきちゃったぁv-356

    1ヶ月お寿司禁止はお寿司好きには耐えられないですよねッ
    でも、罰ゲームにはならなかったから良かったぁ

    写真の莉愛ponは前に撮ってあった写真で今の莉愛ponではないんですv-393
    一言書いておけば良かったですねッ
    ゴメンナサイv-421

  7. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    v-352羨ましいーぃv-352
    実家で採れた山菜v-10
    新鮮な山菜がピーンポーンとやって来てくれるなんでいいなぁ
    羨ましいですv-352
    そして、山菜で作ったariさんの料理もとても美味しそうv-398
    家族のみなさんは幸せですねぇ

  8. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    バトン引き受けてくれたありがとうございますv-290
    結構・・・キツイ質問ですよね!!
    私も考えながら書きましたよーぅ
    頑張って下さいねッv-91
    ベルサイユのばらは今までで1番心に残ってるマンガですねぇ
    憧れましたv-10オスカルに・・・

    ママさんの年齢は知りませんが年は関係ないですよねッ
    私の方こそ、宜しくお願いしますv-411

  9. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    うん うんv-237
    アンカー禁止がドコまで続くか楽しみだよねぇ

    エルねぇちゃん
    たらのめの天ぷらが好きだなんて
    イケてる口ですねぇ
    私より山菜好きだったりして・・・v-356

    嘘つきの人に良い人はいないからねぇ
    共感できて嬉しいなぁ
    平井堅さんもいいよねぇ
    密かに亡くなった祖父に似ているんだよねぇ

    ヴィトンは鞄と小物だけよ
    全然、セレブではないよーv-431

  10. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    バトン受け取ってもらえて嬉しいデスv-266
    ありがとうv-290
    バトン初めてですか?
    資格とか私でいいのかしら?なんて思わないで下さいねッ
    仲の良いお友達3人に回してくれればOKデス
    ルールとか質問内容は残念ながら変えられないのv-406
    同じ内容でお願いしますねッ
    わからなかったら、私がバトンを頂いたtinybearさんやariさんのブログを見ても参考になると思いますょ
    また、何かあったら聞いて下さいねっv-290
    宜しくお願いしますv-411

  11. ハナロン | URL | -

    はじめまして・・・

    おじゃましてしまいました☆

    もうすぐママになるんですね(~o~)

    うちのプードルのはなも先日ママになりましたv-360

    とっても可愛いですよ。

    これからもおじゃまさせてくださいねv-354

  12. riaponママ | URL | -

    ハナロンさんへ

    はじめましてv-290コメントありがとうございますv-344

    あと18日でママになりますv-352
    はなちゃんは既にママになっているんですねぇ
    先ほど、訪問させて頂きましたv-355
    可愛いパピーちゃんですねッ
    ウキウキしちゃいましたv-344

    これからも気軽に遊びに来て下さいねッ
    私もはなちゃん&ロンちゃん&パピーちゃんに会いに行きますねッv-22

  13. | URL | -

    旅行業英語検定

    旅行業英語検定とは、旅行英語の要素を含んだ英語でのコミュニケーション能力を判定する検定試験で、JTBが実施する http://greensearch.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/174-f448ef39
この記事へのトラックバック


最近の記事


