スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第7週目に突入!!

2008年05月21日 12:12






早いもので・・・
予定日まであと・・・20日になりましたねにっこり

交配する前から今日に至るまで毎晩、睡眠不足・・・orz

いろんな事を考えちゃって寝れないんですよねーぇ
莉愛ponがトイレに起きたり・・・
寝床を変える度に起きちゃったりして・・・汗;

最近、夜中に1度ウンPをするんだけど
柔らかいうんPだからおちりに付いてしまうんです・・・

だから、莉愛ponがトイレに起きると莉愛ponママも起きて
おちりをキレキレしています

なんだけど・・・びっくり

昨日は少し体調が悪くて・・・莉愛ponがトイレに起きたのに気付かなかったの

そして朝、目が覚めると・・・

ビックリ  ウンPが私の腕にベットリと付いていてカピカピに乾燥してて・・・
おまけに ウンP君は至る所に落ちていて
朝から大騒ぎでした

莉愛ponもおちりが気持ち悪かったんだろうに・・・
気付かないでゴメンネ

なので、おちり周りだけカットしてあげました
あと、肉球の周りもねッは-と

では、今日の莉愛ponデスストロベリィ



IMG_5486_1.jpg


とっても良い笑顔を見せてくれましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



IMG_5478_1.jpg




IMG_5480_1.jpg


童顔の莉愛ponカワイイわーぁ手書き風ハート



IMG_5497_1.jpg


最近、お腹を見せて欲しい時にママが「ゴローン」って言うと
こんな感じでお腹を見せてくれますぷぷ

ホント親バカ発言だけど・・・莉愛ponが可愛くて可愛くて
どーしましょあって感じデス

その莉愛ponの赤ちゃんが何匹もいたらママはどーなっちゃうのーぉjumee☆DaNcE2

毎日、家に引きこもってハグハグしてそうだよねッ
今もそうだけど・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

Ⅰ は-と riaponって書いてあるTシャツを着て町を歩けるわアタシグー

今日はそんな莉愛ponママに応援のポチをお願いしますにっこり

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

莉愛ponの食欲ですが・・・相変わらず小食ですが1日の回数を増やして少しずつ食べさせています
ご意見どうもありがとう
とても参考になりましたッ
いろんな物にトライしてみますねッ




スポンサーサイト


コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    かわいい~!

    莉愛ponちゃん
    スゴークかわいい笑顔!
    そして、お腹に赤ちゃんがいるシアワセみたいな
    ほのぼの感が伝わってきます。
    ゴロンでゴロンしてくれるの?
    いいこだね~ぇ♪
    2箇所に応援です☆

  2. アポロママ | URL | XMatgrFs

    わ~、莉愛ちゃんまたお腹大きくなったんじゃない?
    あと20日もあるのにね~(*´∇`*)

    う○ちが軟らかいんですか?
    気になるなら獣医さんで乳酸菌の整腸剤をもらってくるといいですよ
    妊婦の莉愛ちゃんも乳酸菌なら大丈夫だと思います♪

  3. 樹里 | URL | -

    最近来れなくってごめんね、莉愛ちゃん、ママさん。。。
    出産まで、一ヶ月もないなんて・・・
    莉愛ちゃんの手をずっと握ってあげてたら
    莉愛ちゃんもチョットは楽になると思いますよ。
    こんなアドバイスだけでごめんなさい。。。
    色々と大変なんことが多いとは思いますが、
    力を合わせて頑張ってくださいね!!

  4. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    とても良い笑顔を見せてくれました!!
    莉愛ponが笑顔だと私も自然と笑顔になってしまいますv-290

    ほのぼの感が伝わりましたか?
    そう言ってもらえるとスゴク嬉しいなぁv-398

    応援ポチもいつもありがとうv-344
    2箇所も・・・v-354キャー嬉しいーぃv-438

  5. riaponママ | URL | -

    アポロママさんへ

    大きくなりましたよねッ
    そぅ×②あと20日もあるのにねーぇ

    いつも、気にかけてくれてホントありがとうv-344
    整腸剤ですねぇ
    頭に入れておきますv-290
    酷くなるようなら病院に行ってきますね
    毎回のウンPが柔らかい訳ではないので様子をみてみますねッ
    また、分からない事があったら教えて下さいねッv-411

  6. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    莉愛ちゃん、まんまる~v-10
    すっごくカワイイ~v-345
    ウンP大変だったのねv-409
    あちこち圧迫されて、トイレも近くなっているんだねv-393
    まだ3週間近くもあるのに、莉愛ちゃん本当に大変そうだね・・・v-406
    しかも緩めのウンPじゃあ、ママさんも寝不足でダウンしちゃうよv-292
    そんなの知らないでバトン回してしまったけど、
    大変だったら無理しなくていいからねv-364

  7. riaponママ | URL | -

    樹里さんへ

    どうもありがとうv-344
    あと、20日・・・莉愛ponが安心して出産ができるように頑張るねッ

    側に居てあげるだけで落ち着くものだもんねッ
    アドバイス嬉しいデスv-352

  8. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    毛が伸びてきたからまん丸になっちゃったけどカワイイでしょv-10

    うんPが緩いのも・・・圧迫されてる性なのねーぇ
    寝る前に1度普通のうんPをして夜中に緩いうんPをするんだよねー
    チッチも少量を3回くらいしてあるょv-356
    リアも寝不足なんだろうなぁv-409
    心配してくれてありがとうv-22
    頑張るょv-91

    あと、バトン喜んで引き受けさせてもらうねッv-411

  9. ぷりんママのあやっち | URL | -

    莉愛ponママのお気持ち、すごく分かります~!
    莉愛ponは優しいママと一緒で幸せだね♪
    私もきのう、BabyのおちりにうんPが付いていてハサミでチョキチョキしました。

    莉愛pon、あと20日だね♪いっぱい栄養とってがんばってね♪
    応援ポチ☆でーす♪

  10. kao | URL | -

    莉愛タン、だいぶお腹も大きくなって、ママさんもワクワク、ドキドキですねe-266

    莉愛タン、優しいお顔してるe-415きっと良いママになるんだろうなe-266

    莉愛タン、頑張れv-364

  11. ariさん | URL | idYq7sX6

    あと20日ですか~~v-405
    楽しみですねv-10
    莉愛ぽんうん〇ゆるいんだ~困ったねv-409
    夜中にするのって珍しいですね
    赤ちゃんに圧迫されて回数も増えるんですかね?
    莉愛ぽんガンバレv-220
    バトン受け取っていただいてありがとうございますv-344Wバトンでしたね 笑

  12. riaponママ | URL | -

    ぷりんママのあやっちさんへ

    わーぁv-352共感してもらえて嬉しいなぁv-290
    しかし・・・ベビーちゃんのおちりのカットv-316よく出来ましたねぇ
    動いちゃうから大変そうなのにぃv-356
    お利口さんなベビーちゃんなんどろうねv-411
    あと19日になっちゃったけど・・・栄養をたくさん与えて元気な赤ちゃんを産めるように頑張りますねv-91
    応援ポチありがとうv-22

  13. riaponママ | URL | -

    kaoさんへ

    うんv-290お腹大きくなりましたよーぉv-352
    オスワリしている時に踏ん張ってるのが良くわかりますv-363
    支えてるのが大変そうv-356

    出産までワクワク & ハラハラ & ドキドキだねッv-344
    莉愛ponはきっと良いママになってくれると思いますv-290
    そう言ってもらえると心強いなぁv-354

  14. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    そうなのーぉv-356あと19日v-405
    考えただけで嬉しいやらドキドキやらどっちか分からなくなってきましたv-393

    うんPは寝る前に1度するんだけど・・・夜中にも1度するようになって・・・
    圧迫されてるせいなのかなぁv-362
    莉愛ponも寝不足になってしまいますよね・・・。

    Wバトンになってしまったけど楽しくやらせて頂きますねッv-411

  15. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    夜中のうんPは大変ですね。
    よほどお腹が圧迫されているんでしょうね。
    たくさんの可愛いベビーちゃんが出てくるかもですね。
    ママさん、色々心配なことや不安なことが
    あると思いますが、しっかり睡眠とって頑張ってくださいね。
    赤ちゃん産まれたら、もっと睡眠不足になりますよ。

  16. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    そうですねーぇ
    夜中のうんPは莉愛ponも大変ですよねv-356
    きっとお腹がパンパンで苦しいんだと思いますよ
    あと、19日・・・これからもっと大きくなるのに心配ですよー
    私も、体力を付けないといけないですねッ
    心配してくれてありがとうv-344
    寝れるように努力しますネッv-411

  17. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    ウンp大変ですね…
    でも、可愛い莉愛ponのためっ!
    ママさん、がんばってください☆
    莉愛ponの赤ちゃん楽しみぃ~(私もドキドキ)
    ママさん毎日がパラダイスになりますね!

  18. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    うんv-237愛する莉愛ponの為ならどって事ないさーぁ
    頑張るょv-91
    莉愛ponの赤ちゃんを楽しみにしててくれて嬉しいなぁv-290
    ホント!!毎日がパラダイスだねッ
    なんだか・・・ウキウキしてきちゃったv-344

  19. | URL | -

    規模の経済と30代,40代の転職

    規模の経済とは、事業規模が拡大するにつれて購買力が向上したり、製品当りの固定費負担が減少したりすることによって平均単価・平均費用が減少する結果、利益率が高まる傾向のこと http://chessel.catvtestchips.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/173-3c94516f
この記事へのトラックバック


最近の記事


