
--年--月--日 --:--


Costcoだーぁ!!

2008年05月17日 16:21






今日はCostcoに行ってきました絵文字名を入力してください

1番の目当てはコレ↓


IMG_5424_1.jpg
IMG_5425_1.jpg


ペットシーツですは-と
1448円から420円offになりまーすキラリラ
激安でしょびっくり

赤ちゃんも産まれるし・・・沢山欲しかったんだけど・・・
クーポンが4枚しかなくて4個しか買えませーん汗

サッチャンが1個、必要なので我が家は3個デス
明日も行けばカードが2枚あるからクーポン2冊くれるかなぁエエェッ!?!?
そしたら2個買えるのになぁ。。。


そして・・・KGサイズのプリントが普段は1枚15円なんだけど・・・
今日はたまたま、1枚辺り驚きの9円

IMG_5433_1.jpg


安すぎます


IMG_5417_1.jpg

莉愛ponママには冷凍庫が必要です
空いてるスペースに置ければいいなぁ


IMG_5426_1.jpg



IMG_5429_1.jpg



IMG_5430_1.jpg



IMG_5435_1.jpg


お昼はピザにしました

今日のピックアップ商品は・・・bikkuri01



IMG_5428_1.jpg

最近、ずっと気になっていたんだけど・・・
今日、試食をしてたので食べたら、外はサクとした歯ごたえで中にはクリームが入っていて
とても美味しかったですよ
日本人向けのお菓子かなにっこり


Costcoに行く時は莉愛ponはねーたんとお留守番
ママが帰ってくると
大騒ぎデス

久しぶりに莉愛ponとハイ チーズ



IMG_5443_1.jpg


最近、家族4人+莉愛ponで出掛ける事が出来なくて・・・
淋しいけど
ベビーちゃんが産まれて、お散歩デビューする日まで我慢ですねッ

その時は、いろーんな所に遊びに行こうね手書き風ハート


ランキン グーに参加しています
応援のポチをお願いねッストロベリィ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



コメント

  1. 樹里 | URL | -

    そのお店って人気なんですか?
    このブログで初めて聞きましたよ~
    でも、ママちゃんラッキーですね・・・
    激安じゃあないですか・・・

    元気な赤ちゃん産んでください。
    出産までどのくらいあるんですか?

  2. ぷりんママのあやっち | URL | IbvFk.Ns

    はじめまして♪

    遊びに来てくれてありがとうございます♪
    Babyちゃんが生まれたらペットシーツは沢山必要ですよね~
    うちの子達、最近は引っ張って遊んで困ってます(=´▽`)ゞ
    莉愛ちゃん、予定日まであと20日ちょっとですか?
    ぷりんはエコーで3ワン確定で、58日めのレントゲンで4ワン確定でした♪
    莉愛ちゃんは何ワン入ってるのかな~?
    楽しみですね~(*^-゚)v♪
    良かったら、ぜひまた、遊びに来てくださいね♪
    応援ポチッとしていきま~す♪

  3. riaponママ | URL | -

    樹里さんへ

    コストコは人気ですょv-352
    今回はペットシーツが安かったから、とっても得した気分ですv-344

    予定日が6月10日なので
    あと24日ですねッv-352

  4. riaponママ | URL | -

    ぷりんママさんへ

    コメントありがとうございますv-290
    ヤッパリ赤ちゃんは汚しますよねーぇv-356
    もっと、買いたかったな~ぁv-409
    ベビーちゃん達・・・シートもおもちゃになっちゃうんだねぇ
    そんな所もカワイイなぁv-398

    エコーで診るのとレントゲンではヤハリ違うんですね
    ぷりんちゃん4匹も産んで頑張りましたねッ

    そうですね!!
    予定日が6月10日なので、あと24日デスv-22
    ポチありがとうv-344
    また、遊びに行きますねv-355

  5. ariさん | URL | idYq7sX6

    コストコいいな~~v-10
    うちの近くにもできたらいいのに
    超田舎なので無理ですけどーv-412
    これから赤ちゃんも産まれるし
    たくさん必要ですもん助かりますよね
    莉愛ぽんいっぱいおしっこしても大丈夫だよ 笑

  6. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    ママさんに抱っこされてる莉愛ちゃん、
    すっごくいい笑顔だわぁ~v-343
    めちゃめちゃ可愛い~e-266
    今回も沢山買ってきましたねv-291
    ペットシーツ安いねぇ~v-405
    我が家も膨大な量が必要だからこういうのがあると羨ましいなぁ・・・
    うちはワイドサイズだけどねv-364
    このロールパン、いつも買ってるよねv-410
    きっと美味しいんだねぇv-354

  7. エルねぇちゃん | URL | BdeRxtpM

    ペットシーツ安すぎ!!
    そぼろ菓子?美味しそうですね^^
    莉愛pon。これからママになるんだよ!って感じのお顔だ~
    赤ちゃん楽しみですね☆

  8. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    うんv-290コストコが買いに行ける距離にあるから良かったですv-398
    色んな所に店舗が広がるといいですねッv-352
    ペットシーツ 暫くは活躍してくれそうですv-411
    大助かりデスv-352

  9. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    抱っこが大好きなので自然と笑顔になってるのかなv-236
    もう1枚、すごく可愛い写真があったんだけどブレブレで載せれなかったのv-409
    だけど、久々に可愛いと思った1枚でしたv-290
    ママさんはワイドサイズを使ってるのかぁ
    7匹いたら、1ヶ月どの位使うのかなぁ?
    想像すら出来ませんv-393

    このパンはとっても美味しいの~ぅv-398
    味覚が似ているママさんもきっと気に入ると思いますょv-266

  10. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    ペットシーツ安いよね~ぇ!!
    大助かりデスv-290
    そぼろ菓子はとっても気に入ったよv-344
    また行ったら買おうーっとv-354

    ママになるんだよーって顔してるv-361
    ママになる前にたくさん甘えさせてあげなくちゃねッ
    赤ちゃん楽しみで毎日ワクワクしてるょv-344

  11. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    コストコに行ったのね~

    コストコはワンコNGなところが残念ですよね~
    桜鶏は安くておいしいから、私も良く買います。
    ペットシーツ激安!!
    同じものをケーヨーD2で1500円位かな?
    美味しいロールパン食べ過ぎると太っちゃうので要注意ですよん
    コストコに行った後、私はいつも体重が2キロぐらい増えてしまいます(~_~;)応援ポチです

  12. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    そうだねぇ~
    ワンちゃんが入れないからお留守番になってしまうよねぇv-409
    ペットシーツ1500円するんだーぁ
    ヤッパリ激安なんだねぇv-352

    桜鶏は柔らかくて美味しいよねぇ
    ササミが品切れだったのが、とてもショックだった~v-406
    パンも柔らかいからパクパク食べちゃうんだよねぇ
    ママさん2キロ増v-405
    そんなに何を食べてるのーぉv-361
    だけど・・・確かに太るよねv-290
    今日だけはと言う甘い気持ちが出ちゃうんだよねv-393

    応援ポチありがとうv-344私もポチしに行きま~すv-355

  13. | URL | -

    ライフプランと30代,40代の転職

    ライフプランとは、「人生計画」と訳し、どんな人生を過ごしたいか計画すること http://cuve.rcrane4law.com/

  14. | URL | -

    ベッド

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/171-0a8fb8b7
この記事へのトラックバック


最近の記事


