
--年--月--日 --:--


パパの夢とみぃの夢☆果たして・・・正夢になるかな!?

2008年05月16日 14:38






チョット前のお話になるんですけど・・・

莉愛ponがエコーを撮る数日前にパパがこんな事を言ってきました!

パパ 「リアが子供を産む夢をみたんだよね~ぇ
              しかも、次から次に何匹も」


ママ 「でッ 何匹産んだの?」

パパ 「6匹!!」

ママ 「えーぇ それはナイでしょーぉ」

パパ 「しかも いろんな色の赤ちゃんが・・・」


なんてユニークな夢をみているんだパパはjumee☆DaNcE2



そして・・・娘のみぃも2~3日前に莉愛ponが赤ちゃんを産む夢をみたんだって

みぃの夢では 5匹
ほほーぅ あり得るカモねぇ

それぞれみんな待ち遠しいのか・・・
夢の中まで莉愛ponの事を考えているんだねッにっこり

でも、1番に莉愛ponを愛するママの夢には出てこないんだょ
悲しいわーぁえーん


IMG_5342_1.jpg



IMG_5364_3.jpg


さて×②
パパとみぃの夢は果たして正夢になるのかな

ホント楽しみですねッ


ランキン グーに参加しています
アゲアゲ↑にご協力お願いしますにっこり犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ






コメント

  1. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    私も5匹予想e-77
    みぃちゃんの夢が正夢になっちゃうかもv-354
    パパさん、6匹ってスゴイv-411v-356
    しかも色んな色って・・・v-408
    みんな頭の中は莉愛ちゃんとベビちゃんの事で
    いっぱいだね~v-345
    もし6匹も産まれたらママさんも莉愛ちゃんも
    お世話がたいへ~んv-399
    でも、みんな協力してくれるから大丈夫だねv-426

  2. 樹里 | URL | Z0h7VOtg

    樹里は4、5匹だと思うなぁ。
    1番心配してるままちゃんの夢に出てこないなんて残念ですね・・・樹里の夢にゎ出てきそう!!
    頑張って元気なァかちゃん産んでね!!

  3. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    こんにちは。
    ブログ見ていたんですがなかなかコメントできなくてすみません。
    莉愛ponお腹おっきくなったねぇ…
    5・6匹も生まれたらすごいですねv-405
    ママさん。いつかママさんにも可愛い赤ちゃんの夢が
    見れると思いますよ☆(生む前日とか!?)

  4. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    ママさんは5匹予想ですかぁv-354
    娘の夢と同じだねッv-364
    ママさんの予想は当たるからなぁv-22
    私は4~5匹かなぁv-236
    お腹が大きいとはいえ、そんなに入るのかなーぁとリアのお腹を見て思ってるんだけど・・・ねッ
    まぁ パパの6匹って言うのはナイと思うけどv-411

  5. riaponママ | URL | -

    樹里さんへ

    樹里さんは4~5匹ねッ
    私と同じ予想だねv-352
    夢に出てこないかなぁ

    うんv-364元気な赤ちゃんを産んでもらうねv-290

  6. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    お久しぶりだねッv-290

    私も毎晩、寝る前に考えて寝れば見れるかなv-361
    見たときは教えるからねッ

    莉愛ponお腹が大きくなったでしょv-363
    予定日まだ、あと25日なんだーぁv-354

  7. ティナ母です | URL | 9L.cY0cg

    予想・・・4匹かな?

    ワンコにもつわりがあるのね~
    ドンドンお腹が大きくなっていくんですね
    私もワクワクしてきました
    莉愛ちゃん!カワイイ赤ちゃん沢山産んでね~ポチ

  8. kirara | URL | FVwNVV2Y

    お久しぶりですv-410
    莉愛ponに赤ちゃんがv-363v-361
    v-344おめでとうございますv-344
    何匹うまれてくるのかなぁ・・・v-398
    楽しみにしてますね~ッe-266

  9. アポロママ | URL | XMatgrFs

    わたしの予想は4匹
    でも6匹ぐらいいそうなお腹ですよね♪

    莉愛ちゃんベイビー早く生まれておいでね(*^∇^*)

  10. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    予想は4匹ですかぁv-398
    そうですねーぇ
    私も4~5匹かなぁ って思っていますよv-290

    ワンちゃんにもつわりはありますねぇ
    好みも変わったりして・・・まるで人間と同じですょv-290
    ホント今からワクワクしちゃいますねッv-344

  11. riaponママ | URL | -

    kraraさんへ

    わ~ぁv-10スゴクお久しぶりだねッ
    莉愛ponに赤ちゃんが授かったんだょv-352
    何匹、授かったのかは詳しくわからないけど
    出産を楽しみにしていてねッv-411

  12. riaponママ | URL | -

    アポロママさんへ

    うんv-2374匹ですかぁ
    4~5匹のような気がするねッ
    日に日に大きくなって行くから毎日
    「大きくなったね~」って言ってる気がしますv-290
    早く会いたいですねv-345

  13. | URL | -

    春闘と30代,40代の転職

    春闘とは、「春季闘争」の略語で、毎年春に労働組合やその全国組織が一斉に賃金引上げなどを要求する運動 http://macedoine.misterblackband.com/

  14. | URL | -

    カーペット

    カーペットを探すなら http://www.tabayuya.jp/100804/111355/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/170-0a7fd74e
この記事へのトラックバック


最近の記事


