スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒートの事 教えて下さい

2007年10月04日 12:51

9月の8日に初めてのヒートを迎えて
あと4日で1ヶ月が経ちます。
ドックランに行きたいのですが
行くタイミングが分かりません?
出血は止まっています。
まだ、陰部が膨らんでいます。
元に戻ったらヒートが終わった事になるのでしょうか!?
初めての事で、まったく分からないので
教えて下さい

スポンサーサイト


コメント

  1. ラムままでーす | URL | -

    はじめまして、うちにも10ヶ月になるラム女の子がいます、まだヒートもきてません。4キロもあるのに・・・私も一緒にお聞きしたいですぅ

  2. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ラムままさん
    はじめまして、10ヶ月ですか!?
    ヒートが来ないのは心配ですね
    大体、10ヶ月位にヒートになるって言われてますよね
    莉愛も10ヶ月と14日でヒートになりました。
    もう少し様子を見てみるといいですね!
    初めての事だから心配事ばかりですよね
    頑張りましょう!!
    良いアドバイスがもらえるといいですね^^

  3. はっち | URL | -

    はじめまして。
    うちのクレぽんは
    りあぽん、クレぽん。。。似てる~!!
    あっ!クレぽんもなかなかヒートがこなくて
    1歳過ぎてもこなくて
    心配になって病院に相談したら
    2歳までに来れば大丈夫( ^ー゜)bと言われました。
    結局クレぽんは1歳8ヶ月でやっとこヒートになりました。

    で、ヒート後の外出ですが、
    出血が終わって、陰部の脹れが引いて、もとの大きさに
    戻ってからがいいそうですよ!!

    りあぽん、クレぽん。
    仲良くしてくださいね~!
    また来ます(^^)
    来やすいように、リンクしちゃいますね~( ^ー゜)b

  4. tinybear | URL | rIfHkREw

    はじめまして!我が家のチョコは8か月の時にヒートが来ました。だいたい3週間程で出血はすっかり止まりましたがその後も腫れがなかなか引かず心配で病院にも行ってみましたが、特に異常ありませんでした。それでも心配だったので1か月近くオス達と離していましたが、いつまで別々にしていたら良いのかわからず、その後試しにオス達と対面させてみたのですがもうマウントする事もなく普通に過ごしていました。結局、腫れは引かないまま、チョコは2回目のヒートを迎えてしまいましたがv-408 現在は7ヵ月のチロルがヒート中です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/17-72508617
この記事へのトラックバック


最近の記事


