
--年--月--日 --:--


赤ちゃんを授かりました☆ミ

2008年05月13日 00:51






突然ですが・・・

タイトルでお分かりの通り・・・

イチゴ莉愛ponが赤ちゃんを授かりましたイチゴ




IMG_5316_2.jpg




受胎確認をしてから 皆さんにご報告をしようと思っていたので驚かせてしまってスイマセンあ

交配日のことや・・・
今までの経過は徐々にお話して行こうと思ってますにっこり


IMG_5323_2_1.jpg



そして!
先日、ブログで書いた嬉しい事がもう1つあるんです手書き風ハート

ブログで知り合って仲良くさせて頂いてる

tinybearさんの飼っているチロルちゃんもお母さんになるんですよプードル


IMG_5316_1.jpg


しかも・・・! 交配をしたのも同じ日だったんです

今からチロルちゃんと莉愛ponの出産が楽しみデスりぼん

こんな偶然って滅多にないよねッ
だから、とっても縁を感じてしまいます

7ワンも飼ってる大先輩がいるので莉愛ponママは心強いわ~ぁ


オメデトウのポチをお願いしますにっこり

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



コメント

  1. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    莉愛ちゃん、そしてママさん、本当におめでとうv-308v-314
    ふたりとも、元気で可愛い赤ちゃんが生まれて来るといいねv-392
    これからも、どうぞヨロシク~v-343

  2. ティナ母です | URL | 9L.cY0cg

    おめでとうございます♪

    v-238莉愛ちゃん、ママになるのですか?
    すごい!
    おめでとうございます(*^。^*)
    お友達と一緒に御懐妊なら、心強いですね♪
    ティナもいつかは赤ちゃんを・・と、思っていますので、
    いろいろなことブログに書いて教えてくださいね(^O^)/

  3. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    v-22どうもありがとうv-22
    チロルちゃんもリアも元気な赤ちゃんを産めるようにお互い頑張ろうねッv-91
    今からワクワクしちゃうねッv-344
    チロルちゃんv-345ママさんおめでとうv-282

  4. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    お祝いのコメントどうもありがとうv-290
    今回、初めての出産で不安もいっぱいあるけど
    頼りになるお友達がいるので、とっても心強いですv-352

    ティナちゃんも将来はお母さんになる予定なんですねッv-354
    楽しみですねv-410
    リアの出産が少しでも参考になれるよなブログにしていけたらいいな~ぁ って思いますv-291

  5. Club thomasの母 | URL | -

    わぁ~感動だわぁ~v-352
    なんだか莉愛ちゃんがママって信じられない~
    だってまだまだあどけなさがあって可愛いすぎるものね。
    まぁ~v-405チロルちゃんもなの~。
    おめでた続きでこちらまで嬉しくなります。
    元気な赤ちゃんの顔を見るまで大変でしょうが
    頑張ってあげてください。
    楽しみだわぁ~。いつごろ予定なのかな?

  6. ariさん | URL | idYq7sX6

    わ~~い莉愛ぽんおめでとうv-351
    なんか莉愛ぽんがお母さんになるなんて信じられないな~~可愛い赤ちゃんみたいな感じの
    莉愛ぽんだもん・・嬉しくて涙がでます~~v-406
    莉愛ぽんママさん頑張ってくださいね
    楽しみにしてま~~すv-10

  7. riaponママ | URL | -

    club thomasの母さんへ

    お祝いのコメントどうもありがとうv-411
    私も莉愛ponがお母さんになる事が信じられないデスv-393
    だから なお更、信じられないですよね~v-356
    でも、お腹がポコっと出て来たので実感が沸いてきましたょv-290
    v-352予定日は6月10日ですv-352
    もう、1ヶ月を切ってしまいましたが・・・
    莉愛ponが無事に出産できるようにベストを尽くしたいと思いますv-91
    楽しみにしていてくださいねッv-344

  8. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    お祝いのコメントどうもありがとうv-290
    無事に受胎していてホント嬉しいデスv-354
    莉愛ponがお母さんv-361なんか想像がつかないけど
    もう時期、お母さんになるんだよね~v-398

    いつも、莉愛ponに会いに来てくれて、こんなに喜んでもらえて莉愛ponママはとっても感激ですv-409
    無事に赤ちゃんが生まれるように頑張りますねv-91
    楽しみにしていて下さいv-380

  9. アポロママ | URL | XMatgrFs

    莉愛ちゃんおめでとうv-343
    わたしがここに初めて書き込んだのが、
    莉愛ちゃんがお見合いに行った時のことだったから、
    よ~く覚えてて、もしかしてそろそろかな?って思ってました(*≧m≦*)

    かわいい赤ちゃんが今から楽しみですv-353

    ↓のコメントのお返事ですが、
    アポロのお母さんとアポロは全然似てませんi-195
    写真で見るかぎりではお父さんの方に似てるかな?

  10. riaponママ | URL | -

    アポロ

    お祝いのコメントどうもありがとうv-291
    そうでしたねv-363お見合いの時にコメントをくれたのが始めてでしたねッv-352
    無事に受胎できてホント良かったですv-352
    今からとっても楽しみだょv-266
    アポロママさんも楽しみにしてて下さいねッ

    アポロくん、ママには似てないのならパパに似たのかなv-236
    パパを小さくしたらアポロくんになるのかな~ぁ v-398
    莉愛ponもパパ似みたいですよv-411

  11. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    おめでとうございます

    莉愛ちゃん、ママさんおめでとうございます!
    よかったですね~v-344
    そしてチロルちゃんも!
    2倍の楽しみでルンルンになっちゃいました。
    無事元気な赤ちゃんが生まれますように・・・
    P.Sつわりは大丈夫ですか?

  12. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    お祝いのコメントどうもありがとうv-22
    無事に受胎していて良かったですv-344
    今回はチロルちゃんと同じ時期に出産を迎えるので、とっても楽しみですv-266
    元気な赤ちゃんが生まれてくる事を祈ってて下さいねv-291

    つわりですが・・・
    今は落ち着いたので大丈夫ですょ
    心配してくれてありがとうv-344
    今は食欲モリモリです (笑)

  13. | URL | -

    地方交付税と30代,40代の転職

    地方交付税とは、本来地方税として徴収される税金を一旦国が徴収し、再び地方に再配分する制度のことをいう http://farthermost.misterblackband.com/

  14. | URL | -

    観葉植物

    観葉植物を探すなら http://www.karakustr.com/100005/202513/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/167-d58f1033
この記事へのトラックバック


最近の記事


