スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しい画像

2008年05月09日 20:50

今日はとっても嬉しい画像を送って頂きました手書き風ハート

それは・・・

莉愛ponが生後40日位の時の画像デスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

以前にも送って頂いたのですが
今回は違うバージョンですうふ

その中から、いくつか紹介しますねにっこり



IMG_5312_1_1.jpg


いやぁ~んイチゴ可愛いでしょ~ん



IMG_5303_1_1.jpg


この顔は、今の莉愛ponの面影が残ってるよねぇグー!
キャワイイなぁ~
もう~


IMG_5299_1_1_1.jpg


あ~
このお顔もカワイイは-と

今日のママはメロメロですねちな♪
カナリの親バカぶりを発揮してしまいましたね

でも、今日は言わずにはいられないわ~ぁぷぷ

店長さんどうもありがとう

ペットショップやブリーダーさんの中には売ってしまえばハイ!!終わり って方がいると思うけど
それって 淋しいなぁ
買う時も、もちろん大事な事だけど
買った後の方がもっと大事だと思う
私なんてワンコは初めてで何も分からずに莉愛ponを買って
何もかも初めてで心配な事ばかりだった

そんな時に頼りになる人って私は店長さんでした
今まで沢山の事を教えてもらい相談にのってもらいました。

愛情をもって、良い血筋を残していこうと頑張ってる店長さんのお店で莉愛ponと出会えた事に
とっても感謝していますribon

そして今日はとっても良い事がありました
またの機会にお話しますねッ

新たにランキングに参加してみました
たくさんの方に莉愛と一緒を見てもらいたいなぁ
応援ヨロシクお願いしますストロベリィ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. アポロママ | URL | XMatgrFs

    莉愛ちゃんかわいい~v-10
    優しいおめめ♪
    面影が残ってますねv-344

    ブリーダーさんの顔を見て、親犬を見て、
    犬舎を見てから買うのって大事なことですよね。
    わたしがアポロに決めたのは、
    アポロのお母さんがとてもかわいかったからですv-354

  2. はじめまして!

    はじめまして!突然に・・

    見つけちゃいました。
    ホンとに利口な犬たちを!

    ちょっとのぞいてみて下さい。

    http://dog-lesson.seesaa.net/


  3. riaponママ | URL | -

    アポロママさんへ

    面影が残ってるでしょv-410
    パピーの時ってホント可愛いよね~v-10
    アポロくんも可愛かったんだろうな~ぁv-238
    アポロくんに決めたのはアポロくんのママが可愛かったからなんだぁ
    今のアポロくんはママ似なのかなv-236
    ママのとても美人さんだったんでしょうねv-352


  4. ティナ母です | URL | 9L.cY0cg

    はじめまして♪

    ブログ村から来ました。
    トイプードルティナの母です。

    莉愛ちゃんの赤ちゃんの時の写真を見て
    あまりにも可愛くって過去のブログも読ませていただきました。

    コストコはうちの近所にもあるのですが・・
    もしかしたら、お近くかしら?
    そうそう!
    モチロン今の莉愛ちゃんも
    すご~くキュートですv-238
    応援ポッチ!していきまーす。
    これからも、よろしくお願いします。

  5. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    ティナ母さん
    はじめましてv-22
    遊びに来てくれてありがとうv-290
    過去のブログも見てくれたんですね
    嬉しいですv-344

    家はコストコには近くないですが・・・(車で1時間かな?)
    月に1~2回くらい行っていますv-355
    来週はペットシーツがクーポンで安いので行く予定ですよv-352

    早速、応援もポチをして頂いて嬉しいデス
    私もお邪魔させて頂きますねぇv-411

  6. ariさん | URL | idYq7sX6

    ほんとに可愛い~~v-10
    ママさんメロメロになっちゃうの当然ですよv-410
    コノ頃ってすぐに大きくなる時期なので貴重ですよね
    いつまでも大切に残しておきたい画像ですねv-344

  7. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    ホントにいい店長さんだよねぇv-352
    ショップで、ここまで親切にしてくれるお店って
    あまりないと思いますよ~v-426
    ママさんは、こ~んなにカワイイ莉愛ちゃんに出会えて、
    とてもいい店長さんにも、巡り逢えて
    本当に幸せだと思うよ~v-352
    嬉しい事もあったしねv-392e-266

  8. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    うんv-237メロメロになってしまいましたv-10
    1番カワイイ時期ですよねぇ
    この写真は今まで撮った中でも大切な貴重な写真ですv-22
    送って頂いて感謝v-352感謝v-352デスv-411

  9. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    そうだね~v-237
    ホントにいい店長さんにめぐり会えて良かったですv-290
    なかなか、こんなに親切にしてくれる方はいないですよね~v-409
    莉愛ponにめぐり会えた事も何もかも感謝の気持ちでいっぱいだよ~v-354

    明日がとっても待ち遠しい莉愛ponママですv-398

  10. | URL | -

    みんなの税金ガイド

    税金の検索サイト。税金対策、パート、自動車、宝くじ、退職金など税金に関する各種情報をお届けしています。 http://garotte.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/166-922b6b70
この記事へのトラックバック


最近の記事


