fc2ブログ

Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆

お母さんワンコの莉愛ponと6ぷぅの子供達…そしてみんなの事が可愛くてトリマーになった莉愛ponママの日記です🎵

11

久しぶりの更新なので・・・






タイトル通り・・・久々の更新になってしまいました汗

お友達の出産祝いをしたりたんじょうび!

お友達と飲みに出掛けたり・・・


IMG_5193_1.jpg


遊びほうけていた莉愛ponママjumee☆shy1

大切な記念日まで忘れてしまっていました涙

そぅ②!

莉愛ponの1才6ヶ月の記念日を・・・jumee☆Feel Depressed4

ごめんね  莉愛pon泣き顔

なんで今日はたくさん莉愛ponを撮ったので載せますねッ手書き風ハート


IMG_5202_1.jpg




IMG_5209_1.jpg




IMG_5211_1.jpg




IMG_5213_1.jpg




IMG_5198_1.jpg




IMG_5225_1.jpg


もう1才6ヶ月になるんだね
莉愛ponママには、まだ赤ちゃんのような莉愛pon
我が家に来た時のビデオを見たんだけど・・・
とっても小さくて、お目目がクリクリで可愛かったぁ

それに比べると・・・ヤハリ大人になったんだよね~ぇ
まだまだ、莉愛ponの成長が楽しみだなぁ



IMG_5188_1.jpg


入間のコストコの前で撮影してきましたイチゴ

隣のアウトレットは大きかったよ~
行ってみたいなぁ

おめでとうのポチっとしてくれると嬉しいなぁちな♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト



コメント

莉愛タン、1歳6ヶ月おめでとうe-266
ポチっe-2

莉愛タンは幸せだねっv-345ママが忙しくても、ちゃんと莉愛タンのこと思ってるんだねv-363

このまま素敵な莉愛タンでいてくださいe-266

莉愛ぽん1才6ヶ月おめでとうv-344
ほんと月日が経つのってはやいですね~~
莉愛ぽんも元気にすくすく育ってくれて、ママさん
も嬉しいですよねv-290
これからも可愛い笑顔いっぱい見せてねv-10

あららぁ、ママさ~ん、、、
大事な大事な莉愛ちゃんの
お誕生日を忘れちゃってぇ~~~
ダメじゃないですか・・・笑

莉愛ちゃん、1歳6ヶ月おめでとう!
いつまでも、可愛くて元気な莉愛ちゃんで
いてくださいね!
chacoは今日6ヶ月の記念日です。

kaoさんへ

ありがとうv-22
月日が経つのは早いよね~
莉愛ponの寿命をもっと長くして欲しいよv-409
30年位、生きて欲しいよねぇ

今までは莉愛ponの記念日を忘れた事がなかったのに・・・
ダメな私ですねv-406
前日までは覚えていたのになぁ
来月は忘れないようにしよーっとv-411
ポチありがとうv-380

ariさんへ

ありがとうv-344
そうですね~
とにかく元気で健康なのでスクスクと育ってくれた事が1番嬉しいですね~v-352
あとは、笑顔をたくさん見せてくれる莉愛ponが好きですねッ
走ってる姿を見るのも好きデスv-398
あ~ 何をしていても大好きだなぁ (笑)
これからも、莉愛ponの写真を撮り続けて行くので遊びに来てくださいねッv-345
いつも、ありがとうv-290

樹里さんへ

ホントすっかり忘れちゃったv-356
前日までは覚えていたのに・・・
ダメですね~v-406
来月は必ず忘れないぞーぅ

あいラブyouママさんへ

ありがとうv-354
いつまでも、元気で笑顔でいて欲しいですねぇ
chacoちゃんは6ヶ月ですか~
もう、そんなに月日が経ったんですねv-356
手のひらに乗ってしまう大きさだったのに・・・
今では立派に元気に成長しましたねぇ
お散歩デビューの時が懐かしいですねッv-352
お互いワンちゃんの幸せを願いながら思い出をたくさん作ってあげて幸せに育てて行きましょうねv-290
でも、幸せをもらってるのは私達なんだけどねッv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爬虫類・両生類

爬虫類・両生類を探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/101218/

アラニンでダイエットに挑む

アラニン(alanine)は、もっともエネルギー源として利用されやすいアミノ酸の一つです http://saboten.victoriaclippermagazine.com/
非公開コメント
My profile

Author : riaponママ

お母さんワンコの莉愛ponと6ぷぅの子供達…そして、みんなの事が可愛過ぎてトリマーになった莉愛ponママの日記です♫

ブログ村ランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ↑クリックするとランキングにポイントが入ります 1日1回のクリックお願いします人(*゚ω゚`*)

プロフィール

riaponママ

Author:riaponママ
お母さんワンコの莉愛ponと6ぷぅの子供達…そして、みんなの事が可愛過ぎてトリマーになった莉愛ponママの日記です♫

自己紹介

莉愛pon 莉愛 2006・10・25♀ アイリ アイリ 2008・6・5 ♀ アイナ アイナ ♀ ソラ ソラ  ♂ アル アル  ♂ クローバー クローバー ♂ モモ モモ  ♀ リト リト  ♂ 2008.11.4生  みんなとは血が 繋がってないけど 家族の一員デス

edita

edita.jp【エディタ】

editaアルバム

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2ブログランキング

ブログ内検索