スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可愛いお洋服♪

2016年12月29日 21:43

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

今年ラストに
素敵なプレゼントが届きましたよ〜



きゃわぃぃ♡

早く着せたいよー


着せちゃった(笑)




みんな
可愛いよ〜♪( ´▽`)

ポカポカで暖かそう〜

女の子のリボンがたまらない可愛さ




アルたん
良かったね
アルたんは寒がりだからな




莉愛ぽんも
とっても似合ってる
10歳には見えないよ
可愛い♡







アイちゃん
モデルさんみたいだわ





わぁ
アイちゃん
とっても可愛いよ♡





ソラくん
イケメンさんが引き立ってるね〜
カッコイイよ♡




アイナちゃんも
ドッドのスカートが似合ってるね
可愛いよ♡

お洋服に
それぞれ名前が刺繍してあるの
着せる時にすごく助かるんだよね

サイズもピッタリで
使って頂いた方の丁寧さが伝わってきました。
お散歩の時、寒くないね〜
みんな
良かったねっ♪( ´▽`)

素敵なプレゼントを
ありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1568-af420908
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


