
--年--月--日 --:--


2016/06/04familyオフ会

2016年06月08日 21:31


こんにちは~

先日
familyのオフ会を開催しましたよ♪

何年ぶりでしょうか
なかなか開催できないでいて申し訳なかったです。

3年7か月お世話になったサロンも退職しましたので
心と時間の余裕ができたので
今回のオフ会を楽しみにしていました。


人が14名
ワンコが15ワン

さぁ~

オフ会の始まりだーぁ



20160608215225f07.jpg


一斉に走らせたよ~

よーいどん!!






20160608215222ea5.jpg


みんな~

元気!!元気!!




20160608215037b45.jpg



ワンコの走ってる姿って
やっぱいいなぁ



20160608220117997.jpg


ドッグランで
いっぱい遊んだあとは


お待ちかね
BBQ~


201606082150358ae.jpg



まずは
みんなで乾杯(^^)/\(^^)




201606082150331df.jpg


牛タンや
生ウィンなーの燻製
ピザ
うまうまをたくさん食べたよ~



20160608224554d3a.jpg





20160608215031784.jpg




この日は風もなく
本当に心地が良かったなぁ


20160608214913e33.jpg


BBQコーナーも
誰もいなくて
貸し切りだったから

マリンパパさんが持ってきてくれた
音楽を聞きながら
最高の時間だったよ



20160608220933a93.jpg

ワンコたちは
ささみと焼き芋~♪


みんな
ドッグランで遊んだからお腹が空いたよね


20160608221316433.jpg

食事のあとは
じゃんけんゲームをしたよん

りあぽんママに勝ったら
賞品GET!!

負けたら残念賞~


今回の優勝者はアイナちゃんベビーのルカママさんでした~
おめでとうございます(*^^*)



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね

20160608215223721.jpg

今回参加なさってくれた

マリンfamily

ルカたんfamily

ゆずちゃんfamily

お手伝いをしてくれた
エミリーfamily

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)


ブログで皆さんの笑顔をお見せできないのが残念です(涙)

本当に素敵な方々ばかりで
りあぽんママもパパも
とっても幸せな気持ちになりました。

ワンコたちも
ケンカをすることもなく
吠えることもなく
みんなお利口さんだったね

きっと
みんなが笑顔で幸せオーラが出ていたから
ワンコたちにも伝わったんだね

あ~
ホントに楽しかったなぁ

いろいろなご都合で参加できなかった
familyの方々には
ご都合を合わせてあげられなくてすいませんでした。

お会いできなく残念でしたので
次回はご都合を合わせられるように致しますね。


2016060821521973a.jpg


また皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています♪

可愛いワンコたちにも会えるのを楽しみにしているね\(^o^)/

オフ会に参加なさってくれて
ありがとうございました。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1553-413c59b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


