スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高原のドッグラン~♪

2015年08月25日 17:56

こんにちは~♪

急に涼しくなりましたね
夏は終わり
秋になり
あっという間に年末を迎えそうですね( ̄▽ ̄;)

さてさて

先日、昔よく行っていた菅平の高原のドッグランに行ってきましたよ

莉愛ぽんが連れてってーって言ってるような気がして。。。。(笑)

日帰りで片道3時間かな?
ヒィィィーって感じですけど
無事に夕方には帰ってこれました(*^▽^*)

莉愛ぽん
おもいっきり走るなりー






あはは

ご満悦~♪


みんなもニコニコだよん





みんな思い出したみたいで
かなりはしゃいでいましたよー

アイちゃんとソラくんとアルたんなんて
転んでまで走ってたねっ(笑)





こんだけ広いと
気持ちがいいだろうね





一列に走るみんなー
おぃおぃ





やっぱり
ストーカーなみんなー

おぃおぃ





ソラくん
嬉しそう~♪




莉愛ぽん
また連れてきてあげるからね

この日はめちゃめちゃ
甘えん坊の莉愛ぽんでしたぁ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1545-ff3ebf55
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


