スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2015年九十九里の旅~★☆

2015年07月24日 10:20

こんにちは~♪
とってもご無沙汰しております。

毎日、暑い日が続いていますね(*^▽^*)
ここまで暑くなくてもいいですよね

さてさて
今年も九十九里に行ってきました~

夏は海ですね
もうサイコーでしたよ

今回はモモクロちゃんは行けなくて
家族で行ってきました。
4人で行くのは何年ぶりだろう?

莉愛ぽんを迎えた時に行った時以来かなぁ

5ワンで寂しいですが
出発!!ゴー!!ゴー!!

お宿に行く前に
莉愛ぽんママが楽しみにしていた乗馬に行きましたよん♪




みんな
待っててねっ





今回は
ちょっと大きなお馬さん





あー
私の癒しの瞬間

天気も暑くなくて
最高でしたぁ


このあと
お宿にゴー!!




やっぱり
開放的で素敵~♪

さぁ
みんな走れ~




莉愛ぽんを先頭に
よーいどん




みんな
こんなに引っ付かなくても。。。

仲良しだね(*^▽^*)

夕方に海で遊んでから
夜はBBQ~★☆







美味しかったぁ





みんなが
気持ちよく寝んねしてる間
大富豪タイム~♪

翌朝は早いから
早めに寝んねしましょうね



はーぃ♪
オレっち
寝んねしま~す(≧∇≦)

翌朝は海にゴー!!


ひゃ~
誰も居なくてサイコー

みんな
走れ~走れ~









おいで~





















楽しそう~♪





こっちに走ってくるのは
アイちゃん♪
可愛い(* ̄ー ̄)






いや~
ワンコライフ最高~★☆


このあとは
莉愛ぽんママにとって過酷な作業が残ってる~ぅぅ

それは

コレ↓






5ワンのシャンプー

朝からヘトヘト。。。
だけど
娘達が朝ごはんを用意してくるたから助かったわぁ


2日目は暑くて
とても遊べなかったので
ひまわり畑を見て帰ってきました~







ソラくん♪





アイちゃん♪


みんなと一緒に過ごせて幸せだったぁ

老後はこんな生活を送りたいなぁ~って
考えちゃった

温泉があって
海に歩いて行けて
いいなぁ
いいなぁ~

みんな
長生きするんですよー(笑)




また
行こうねっ♪


長々と読んでくれて
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1543-eec6e844
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


