
--年--月--日 --:--


可愛い~☆お洋服☆

2015年01月30日 21:15

こんにちは(*≧∀≦*)

今日は雪が凄かったですね~

去年のようにならなければいいなぁ

さてさて
今日の莉愛ぽんママはウキウキo(^o^)oでーす♪

だって

こんなに可愛い~お洋服をプレゼントしてもらったからです(*≧∀≦*)





うわ~
めっちゃテンションが上がりますわぁ

素敵~

可愛い~

制作者さんが
みんなのブログの姿を見てイメージして
作って下さったそうです。

いつもサイズもピッタリで
プロの方は違うわ~




女の子は
バルーンタイプのイチゴちゃん柄~

ヤバイ
可愛すぎるよ~

莉愛ぽんにもアイナちゃんにも
アイちゃんにも
モモちゃんにも似合う~

レースがいっぱい付いていて
襟も可愛い~

手が込んでるなぁ

どーやって
作るんだろう?

ホントにスゴイなぁ


男の子は




チェックに車でポップですね~
アルたんは赤!!
ソラくんとクロちゃんはブルー

クロちゃんはトレーナータイプで
アルたんとソラくんはロンパース

わかってらっしゃる~

アルたん赤を使ってくれるなんて
嬉しい(*≧∀≦*)

もうもう
嬉しくて
早速、着せてみましたよー


キャー(*≧∀≦*)



ますば
女の子チームから~






ひゃ~

可愛すぎるぅぅ





莉愛ぽん
イチゴちゃん似合ってるよ




さらには若がえちゃったねー






アイちゃんも
似合い過ぎる!!

トリミング前でごめんね。。。






ポーズもきまってる~

素敵だよん






あは
アイナちゃん

可愛い~

アプリだから色合いがマッチしてるね






あたち
似合ってる?ってお顔してるよ





いやーん
アルたん

赤のチェックが最高に可愛いよー




ご満悦なお顔してるよしちゃって~
良かったね~






ソ ソ ソ ソラくーん

似合いすぎてるね~

もう
みんな
みんな
可愛い~




ポーズも完璧じゃない~

イケメン ソラくんはやっぱり違うわ~


最後はみんなで
ハイ チーズ




ホントにホントに
こんなに可愛い洋服をプレゼントして頂き
ありがとうございます(*^▽^*)

お陰さまで
みんなは衣装もちですねっ

みんな
幸せだね~

制作者様も
心からありがとうございます。
7ワン分の洋服を作るのは大変ですよね

みんなの事を考えながら作って頂いたんだなぁっと
温かさを感じております。

お二人に
心から
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

みんな可愛いでーす(*≧∀≦*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1538-6aa37c5a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


