スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昭和記念公園☆イルミネーション☆

2014年12月11日 16:23

こんにちはー♪

今日はとっても寒いですねー(×_×)

みんなも
お部屋でお洋服を着ていますよー

さてさて
昨日は中学からの親友と
昭和記念公園のイルミネーションを見てきました~

素敵な写真が撮れて
大満足~♪

皆さんにも
お見せしちゃいますね~(*≧∀≦*)


どんどん
載せま~す(*´∀`)♪






































































ねー
素敵でしょー(//∇//)


イルミネーションを見ると
テンションが上がっちゃいますよね~

この後は
冷えたからだに鍋を食べましたぁ

薬膳火鍋






これまた
美味しいぃぃ


1980円で食べ放題!!
お財布にも優しいね(笑)





昨日はとっても幸せな日でした。

さて
後半はお仕事ラッシュー(笑)

皆さんも
お忙しいと思いますが
気合いを入れて乗りきりましょ~♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1530-e8d3e371
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


